スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ついさっき、こたつで横になってたら

無意識に寝てしまっていたらしく

どこからともなく聞こえてきた

「ふごごご・・・」という音で、目を覚ました、まるぽんです。



発信源はきっと、私。







さて、本日はモカの定期健診の日。

心臓の経過をエコー検査して、結果が良ければお薬卒業に。


で、結果は

005_20100405224026.jpg

卒業!

・・・とまでは行かなかったんですけど

まずまずの経過なので、一時中断して様子を見てみるそう。



まぁ、悪い結果ではなかったしひとまず安心かなー。

ゆっくり治して行こうねーー。




006_20100405224026.jpg

・・・・・。

そうね、モカはかなりおいしそうに食べてたからね・・・。

ウマウマーーみたいな。

・・・味覚ないんかい。





007_20100405224026.jpg

そう、ついでに肛門絞りと狂犬病の注射も。


肛門絞りは、動物病院勤務の姉にも、病院の先生にも

かなりレクチャーしてもらったにも関わらず・・・未だに出来ん・・・。



何度もチャレンジしてみるものの、

まずモン(門)がなっかなか毛に埋もれてて見つけにくい。

どこ?えっ!?ないっ!!(そんな訳はない)ないよーーー!!つって

そっからかよ。みたいな。

あったどーーー!!ってお宝探しの様にようやく見つけても、

イマイチコツが・・・。


むむむーーーー・・・。次回こそはっ・・・!!











さて、話は変わって、先週1週間

みっっっちり相談されて、わたしの魂行方不明になりかけた

会社のヒトの恋愛相談なんですが。


本日別の方が

「あいつ彼女と戻ったらしいよー。めっちゃご機嫌になっとるよー。」

って。

012_20100405224038.jpg

・・・。おい。

先週末に

「おいら彼女と離れる!でないと彼女に分かってもらえんし!こうするしかない!」

とか何とか鼻息荒く言ってましたけどー・・・。


アレーーーー・・・。

離れるって1日?まさかの1日?



「今度はノロケ聞かされると思うよ~~♪」って。


011_20100405231238.jpg



まじっすか・・・・。




ホントに最近の若いもんはーーーーっ!!!


010_20100405224026.jpg


真剣に聞いた1週間を返せーーーーっ!!!






アタイ、相談窓口は

008_20100405224026.jpg



どいつもこいつもーー!

もう、好きにいたせ。






ランキングに参加しております。
だいたい、開いた覚えもないんだけども。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして☆
はじめまして☆
いつもブログ拝見させてもらってます!

うちの子にモカちゃんがすごく似てていつも見ていて
わかるわかるッ!!
ッと勝手に興奮してます…


これからも応援させてください!
No title
えっモカちゃん心臓悪いのですか? まだ、若いのにv-12
肛門線絞り同じです。何回やってもでけへん・・・ とりあえず、息子さんでやってみたらv-16
No title
モカちゃんの検査結果よかったですね~!
お薬完全に卒業になるともっといいね~!

モカちゃんお薬も食べてくれるなんて偉いね♪
ピンちゃんはお薬だけだと「ペっ」っと出してしまいます。。

会社の人ののろけ話聞くの疲れそうだね~(^^ゞ。。。
フィオmamさんへ
はじめましてー♪コメントありがとうございます^^

いつも見ていて下さるとは・・嬉しいーー☆うきょーー!
モカに似てるんですか??顔??
・・・性格・・?だとしたら、結構ビビりの落ち着きのない子に・・^^;
でも、共感していただけるトコがあるとか、嬉しいです^^

つたないブログですけど、また遊びに来てくださいね^^
メルポポさんへ
モカはうちに来てすぐ「動脈管開依存症」という病気が分かって、手術したんです。
心臓の血管の病気なんですけどね。
で、その後の収縮具合を良くするためのお薬をずっとのんでるんでたんですけど、ようやく一時中断できる事になって。
まだ、様子見なんでどうなるかは分からないんですけどね。
ひとまず悪くはなってないので、安心です。
肛門絞り、難しいですよねー・・。

そうか、息子か!その手が・・ってノリツッコミさせないでください(笑)
チェリーさんへ
ありがとうございます^^
そうですね、卒業できたら嬉しいですねー^^

ピンパ君は吐き出すんですねーー。
てか、それが普通だと思ってたんですよ。
今までの飼ってたワンコが吐き出してたから。
なのに・・モカ・・・
しっぽ振って、ブンブン振って飛びついて
食べてました。
粉でも。そのまんま・・・。

ノロケの方がまだマシだと思って、
それも仕事だと思ってーーー、頑張ります^^;

管理者のみに表示

