
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日、5月上旬並の気温に上がったらしく

あついーー・・と思ってたら

上司に「顔、テカってるよ。」と注意を受けました、まるぽんです。


んなこと、ほっといてくれ。






さて、モカは私が帰って来ると駐車場に入れる車の音で

かなりソワソワしだすそう。(母談)

で、いつも玄関で待ってくれてるんですが、

今日出掛けてて夜帰って来ると・・・・

あれ・・・?玄関にいない・・。

あれ・・???




と、思ったら

016_20100406221114.jpg

母の食べてるみかんに夢中。




いくら声かけても

005_20100406221053.jpg

みかんに夢中。



私、みかんに敗北。






007_20100406221053.jpg

ねぇ、私の存在を・・・忘れてないかい・・?




いーーもんねーーーっ!!ふ・・ふーーーーんっ!!




で、私も小腹が空いたので、おやつを食べようとしたら


009_20100406221053.jpg

すかさず何か言いたげな様子で駆け寄って来る子。



何!?みかんの方がいいんやろ。ふんふーーんっ!!






010_20100406221053.jpg

・・・・ほほう。






012_20100406221053.jpg

ま・・まぁ、そこまで言うんなら~・・

ワンコなのにそこまで猫背にして言うんなら~・・・

私も鬼じゃないしーー。

べべべ・・・別にあげてもいいけどー。






仕方ないなー・・

モカには心優しい私から、おいものおやつをあげるわ~。

「おすわり」してねーー

013_20100406221052.jpg

あら~、分かってるならいいのよー。


どーぞお食べになって~。


どーぞどーぞ、ど・・・・




014_20100406221114.jpg

・・・・・あぁ・・・また・・・








015_20100406221114.jpg


・・・・・負けた。








ランキングに参加しております。
手のひらの上で転がされる、私。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
途中までモカさんとまるぽんさんのやり取りを楽しんでましたが、
最後の方でつい後に写ってるTV画面に食い入ってしまいました。
おそらく“赤いプルトニウム”のダイエットではないかと!

俺は本編とは関係ない背景に負けました…。
No title
完全に転がされてますね~!
私も一緒よ!
モアイさんへ
そこ!?そこに食いつくとは~(笑)
そうそう、赤プルちゃんです。初めてみたんですけどね^^;
DPモアイさんも見てましたかーーー(笑)
って、失礼しました^^;
チェリーさんへ
転がされまくってます(笑)
でも、いいんですよね~^^
転がされて転げまわって、まんまるでもいいのよ~。

管理者のみに表示

