スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱりね。

2010/04/07 Wed 22:35

本日、会社で目に洗剤が入り(何してんだ・・)

激痛で、たまらず目を洗い

半目はメイクばっちり、半目はノーメイクで

まさかのアシンメトリー顔で半日過ごしました、まるぽんです。






さて、本日は血液型について。

私は「A型」なんですけど、

何故かよく「O型ですか?」と聞かれる。

で、「イヤイヤ、A型です。」と言うと

008_20100407214949.jpg

みたいに言われる。

・・・なぜ?


A型のイメージと言えば、「几帳面・気配り上手・まじめ・清楚」だそう。

まぁ、最後のは置いといて。



え?他は結構当てはまってんじゃないのよ!・・ゲフッ。

結構几帳面だし~、そうそう、気配りじょ・・・じょじょじょ上手だし~・・・

そうそう、真面目!・・・・・・・やん?私って。ね、ねねね?・・・。


007_20100407214949.jpg

・・・・・。

何となく、A型に見られない理由が見えた気がする・・。



ちなみにO型は「おおらか(大雑把)・現実型・小さい事にこだわらない・姉御(親方)肌」

ほほう。



でもO型でひとつ気になったのが

「お山のてっぺんでふんぞり返る傾向アリ。」

・・・・え?私がO型に見られる理由って

まさかここじゃないよね?!





006_20100407214949.jpg

モカはきっと・・・・。










ちなみに、

001_20100407214949.jpg

モカの頭をガジガジ齧ってる、うちの坊ちゃん。









毎日



024_20100407214948.jpg



025_20100407215007.jpg


026_20100407215007.jpg



027_20100407215006.jpg

踊り狂っております、うちの坊ちゃん。



O型。












ナットク。












O型の息子と、

004_20100407214949.jpg

O型の匂いプンプンのモカ。





いい性格してると、思う。





ランキングに参加しております。
いい。にもいろんな意味がありますのよ。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
清楚なまるぽん姫へ
まるぽんデータブックに
「清楚」が加わりました。

画伯のダンスを動画で見たいです・・・

あっ、でもまるぽんさんはA型っぽいですよ。
とっても几帳面ですもの。
凄~~~くご自分を謙遜されますけど。

私?見ての通りのB型です。
かわいい~
よそ様でぼっちゃんが歌ったり踊ったりしているのを拝見するのは、どうしてこんなに癒されて、
自宅でボウズが歌ったり踊ったりした日にゃ
「しっかりしろよオメー!」
と怒鳴りたくなるのでしょうか。

そんな私も何もかも忘れて歌ったり踊ったりしたくなっております。
No title
まるぽんさんは A型でしょうね。
だって、部屋はきれいだし、毎日きっちりブログしてるし、子供も立派に育てていますもんね。
ただ、明るいだけでしょう・・・v-8
No title
血液型が同じA型だ!アテクシもO型に間違われるー!
もはや「何でO型と思うの?」なんていう疑問は持ってないです えへへ

追伸 リンクさせていただきましたフヒヒw
トリダンナさんへ
いや・・・だから・・置いといてって書いてるでしょーっ!!
清楚だけは(だけはって事もないな)言われた事ないです。
未知の世界です。てか、清楚って何?

息子の動画見たいですか!?
あれを・・・?動画で・・・?
物好きな人もいるもんですねー(笑)

几帳面ですかね~??掃除とかは結構
てか、かなり好きです。ゴリゴリします。
やりだしたら、ウザがられるまでやります。
でも、そこだけですねー・・。
後はかなり大雑把ですよー。謙遜でもなんでもなく。

B型出たーーーっ!!(笑)
ぽいっ!!Bっぽい!!
でも、私、一番B型の友だちが多いです。
結構嫌われる(失礼)血液型代表ですけど、私は一番好きかも。
結構ストレートだし、思うまま進んで行って
見てると気持ちいいですね~。羨ましいくらいに^^
ほたてさんへ
かわいい・・ですか・・・?
毎日これやられるとですねー・・・たまらんですよ・・。
どったんばったん、ウルサイウルサイ。
うふふ~~って目で見られるのは3歳まで。
今は1分くらいまでなら、かろうじて見てられます。

でも、確かによその子がしてると、
「きゃわゆい~~~」って思いますね~。
私も、ほたてさんトコの坊ちゃんのお話、
「うふふ~~かわいい^^」って思いますよ。
素直でいい子だなぁ~と。

でも自分の子が「かにみそ」って言ったら・・・
それはそれで、別なのか。。。うむむ・・・
メルポポさんへ
おぉ!!見えますか!?
いやいや、掃除は好きなんですけどねー・・
なんせぐっちゃぐちゃにする子が1名いるもんで
やってもやっても追いつかず・・。
結構グチャグチャの部屋が写ってる事も多いですよー^^;

子育てもちゃんと出来てるのかどうか・・。
未だに自信は全くないです。ああしとけば良かったなー・・って
子育ての事に関しては結構後悔する事も多いんですよー。
親が子供に育てられてます^^;

そうですね~暗くはないですね^^;
でも、ちょっと謎めいた闇をもつ女性にも憧れます。
絶対に無理ですけど。(笑)
まるっぺさんへ
えぇぇぇぇぇぇーーーー!!
A型ですかっ!!??ホントに?それ間違ってない??(失礼)
いっやぁ、まるっぺさんは確実O型だと・・えへへ。
しかも、疑問にも思わないとは。
もう悟りの境地ですね。それは。(笑)

でも、なんだろう・・。
この数々の共通点。
もはや、他人とは思えない・・・!!


私もリンクさせてもらいましたーー☆
ありがとうです^^


乗りおくれたーーーっ!
コメントレスが終了してるのに書いてしまってすみません!
先日はエルメ誕生日へのコメントをありがとうございました♪

まるぽんさんはA型っぽいですよ~♪
お掃除好きだなんて!
トリダンナに爪の垢煎じてもらえ!って言われるであろう、
トリオクサンはAB型です☆

画伯ダンス、動画で見たいですっ!!!
No title
まるぽんさんはA型なんだね~
そう言われれば、そうだね!

チェリーはB
たぶんピンパもBだね!

トリオクサンへ
いつでも、コメントはできる時でいいんで
気にしないでください^^

あら~、私意外にA型に見られてるんですね~。
ちょいちょい、A型の性格が顔だすんですよー。
ママさん、ABなんですねーーー!!(驚)
てことは、私の憧れる
謎めいた女ですね!!
何人かABの人が周りにいますけど、
未だ謎が多いです。(笑)

息子の動画かーー。
夫婦そろって・・・物好きなんだから~ん。
チェリーさんへ
そう言われれば、Aですか??
みんなどの辺見てるんだろうか・・・(笑)

おっ!!私の好きなBだ!!
あの自由奔放さがたまらなく羨ましくなります^^

管理者のみに表示

