
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一休みの新作。

2010/04/10 Sat 23:10

先日息子に

「お母さんは朝と夜と昼で顔も声も違う。」

と言われた、まるぽんです。

ちなみに一番は

「昼の母」だそう。

・・・・。昼の母を目にする事は休日しかないんだけどもね。

残念だな、息子。







さて、本日は暖かくて結構寒い我が家でも

本気で遊んでたら

011_20100410223533.jpg

モカ、笑顔に。




012_20100410223533.jpg

めちゃくちゃ楽しそうですが





013_20100410223547.jpg

実際はキレてます。

笑顔で怒る。




そんなモカを見て、

にこにこ笑ながら

「ねぇ、アナタ。私に隠し事してるんじゃない?ウフフ。」

そんな光景が頭に浮かんだ私。









さて、最近も毎日ちょっとずつフェルト羊毛をチクチクしてたんですが、

ワンコだと、どうしても「白茶黒」ばっかりで飽きてきたので

ここらで、一休み。

で、作ったのが


001_20100410223533.jpg

孔雀。

・・・一応、孔雀。




007_20100410223533.jpg

いや、だから・・・一応ね。

ちょっと謎の生物チックだけれども・・・。


いやいや、でもリアルに作ると、イマイチ可愛げがないし。(言い訳)

それにこれは試作だし。(言い訳)

でも、結構可愛いと思うんだけど。(自画自賛)




010_20100410223533.jpg

・・・ある。




いや、これでもネットで孔雀の画像とか見ながら作ったんだけどね。

いろんな角度から。

「ほー顔はこんなので~、ほほー頭の上に何かある。ふんふん。」

って出来たのがこれよ。

どーよ。




・・・可愛いと思うんだけどなー・・・・。





ちなみに

002_20100410223533.jpg

仲間もいるよ。







メタボ気味だけどもね。








ランキングに参加しております。
きっと飛べない。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いや、明らかに、飛べない。
フェルト羊毛。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
相変わらずお上手ですね~~!

一瞬トリダンナを作ってくださったと
思った私は自意識過剰。

これだけオリジナルを作れるこという事は
まるぽんさんは物凄い絵心がある筈なので
トトロは体調が悪かったと脳内変換)
画伯の才能はまるぽんさん譲りでは??
トリダンナさんへ
そうです、実はトリダンナさんを思って作りました。


・・・・・・・。
ごめんなさい、嘘つきました。(笑)
鳥は今までにも結構作ってきたんですけど
吊るすしか飾る方法がなくて、最近会社の人が
この足を作ってくれて、これは使える!って
今は鳥ばっかり作ってます。

うーーん・・・。何故か絵とコレは別物なんですよねー・・。
見ながら描くとかはかろうじて出来るんですけど、
思い浮かべて、とか、自分で考えてってなると
まるっきりダメです。
健康状態が良好でも。
息子が描くトコ見てたら想像でシャシャシャーって細かい絵を描くんで
やっぱり持って生まれたもんなんだなーって思いますね~。

管理者のみに表示

