
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日、衣替えをしていたら、

「私何考えてこんな服買ったんだ・・。」という

フリフリの洋服が出てきて、思わず唖然とした、まるぽんです。

そういや、一回も着てない・・・。


で、思わず着て1人ファッションショーをした

痛い三十路っ子の私。





さて、本日は生憎の雨。なので、お家でまったり。

暇なもんで、久々にwiiなんぞを。



息子に遅れること2ヶ月弱。

その間ダメだしされる事、数十回。



002_20100411224714.jpg

ギャーギャー喚き散らしながら

やっと・・やっとピーチ姫を救出に

踊らずには居られなかった、私。


こんなに待たせてすまんなぁ、ピーチ姫・・・。





そんな、雨の休日。

湿度が上昇で、不快指数マックス。

で、モカから何とも言えないにほひがプププ~ン。

なので、シャンプーしましたー。





シャンプー前は

008_20100411224714.jpg

なぜか樋口君ばりの外ハネヘアーだったので、

今回は耳周りをかなり念入りにブロー。







で、

004_20100411224714.jpg

耳ヘアーがさらさら~~。



おぉ!こうなると、モカも女の子って感じ!!




010_20100411224714.jpg

うんうん。



まぁ、何故か若干ズラっぽい感じもするけども。







009_20100411224714.jpg



何故か私の目には、

女装チックに見えてしまうんだけども・・・。







0010_20100411224714.jpg




私がフリフリスカート履いてるのと

いい勝負ってトコだな。







だけど今回のブロー、耳周りに必死になり過ぎて


012_20100411224726.jpg

お尻まわりはエライ事に。




おばちゃんパーマか、かみなりサマみたくなってもーた・・・。






ランキングに参加しております。
ハチの巣みたくもあるな。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
じっと見てるとぐるぐるぐるぐる、吸い込まれそう。
モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
モカちゃん、尻毛多っv-405
すごいっ!!
はるさんもシャンプーの後は尻毛もじゃ子ですよ。ブローしてる時、お座りしてて、なかなか尻毛に手が回りませんv-356
あいこさんへ
尻毛ーーー!(笑)
そうそう、最近すっごいもじゃもじゃになってきたんですよー。

そう!うちもお座りしててお尻に手が回らなくて
したらこんな事になってました^^;
お尻周りだけすさまじいんで、毛糸のパンツ履いてるみたいです(笑)
No title
女子は尻周りは冷やしちゃいかんですからねv-413
さすがモカさん、わかってらっしゃる~v-342
あいこさんへ
あいこさん、尻とか尻毛とか。
ダイナミック過ぎます(笑)

そうですよー。自毛のおパンツですからね^m^
でも、胴体の毛とお尻の毛があまりにも違い過ぎて
ちょっと笑えます^^

管理者のみに表示

