スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんな事には慣れっこ。

2010/04/12 Mon 22:26

本日会社の上司が

「最近変な夢ばっかり見る。何か病気なんだろうか・・・。」

と言ってきたのですが

「あなたの騒音問題にもなりかねない、その豪快すぎるイビキの方が病気なのでは。」

と言ってあげなかった事が、未だ悔やまれる、まるぽんです。


昼休み中聞かされて、また頭痛薬を飲む羽目になった私。



お弁当に入ってた豆、鼻に詰めたろか、と一瞬本気で思った。









さて、本日は

003_20100412215744.jpg

うちの丸い頭の息子君。

またもや、やってくれました。えぇ。



数々の失敗(本人は全く気にせず)を毎回やってくれる息子。

ランドセルを背負わず学校へ。

ジャージの前後ろ反対で一日過ごす。

・・・その他もろもろ。





では、ここで問題。

さて、本日は何をやってくれたでしょーーーか。

005_20100412215744.jpg

もうさ、問題形式にして楽しむしかないじゃん。

そうじゃないと、母の気持ちの収まりがつかんわけよ。

ね。わかるやろ。

・・・てか、解って。





じゃ、考えて~。




007_20100412215756.jpg

ほほ~、そうきたかー。

なるほどなるほど。






では正解は。















じゃん。



004_20100412215744.jpg

おパンツの裏表反対でしたーーーー。







006_20100412215743.jpg


まさかのタグがこんにちはー。

あれ、私表に顔出していいんですか?つってタグもビックリ。





しかも「ちょーーっ!表裏逆やん!履き直して!」って言ったらですよ、

息子

「明日は体育ないから、このままでいいんよ!!」

ってねーー。


そーゆー問題?ねぇ、そういう問題なワケ?



もう・・・しっかりしてよ、息子。



そんな息子は3年生。・・・やばくね?











おまけ


こないだ作った「孔雀」

何かやっぱり変。と思って新たに作りましたー。



002_20100412215744.jpg

前のはあまりにも凹凸がなさ過ぎて。

なので、くびれとか頭の丸さとかを出してみました。



自分の体型にも凹凸がないからってねー。

作る物にも凹凸なくしてどうすんだってゆー・・・・。




001_20100412215744.jpg

鳥かごに入れて、完成ーーー!!





息子には

「派手なニワトリやね。」って言われたけども。










ランキングに参加しております。
どう見ても「クジャク」やろ!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
・・・やろ・・??

スポンサーサイト
息子の事。 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
わかるわかるー
何かもうね、笑いでもとらないと気持ちの収まりようがないっていうかね………。
でもよそ様のお話だと
「ああ、体育なければ誰にも見せないもんね…」
と微笑ましく読めてしまいますわ。

我が家では脱いだ服が裏返しになっていた場合
そのまま仕舞います。自己責任で元に戻せ、と。
だからこんな事はしょっちゅう…ああ。
息子クン、やるねー(笑)
「ランドセル持たないで学校」は大器の予感すらします♪

くじゃく。
かっ、かわいい!超かわいい!売り物みたい!
先日のキャバといい、自分でこんなの作れてしまうなんて…
うらやましい才能だわっ☆
No title
ん?モデルは トリダンナ?
No title
呼ばれてないのにジャジャジャジャ~ン。

メルポポさん、
前々回の記事とコメント読んでないでしょ(笑)

と、いきなり横レス…
No title
あははははは~~~~~!
いやぁ息子さんに申し訳ないですが
爆笑してしまいました!
そんなまるぽんさんご子息ラヴv-238のトリオクサンです☆

メルポポさん、そしたら右がトリオクサン?
ほたてさんへ
そうでしょ、そうでしょー。
もう、こうでもしないと私、変な方向へ走って行ってしまいそうです(笑)

ただ、ほたてさん、大目に見過ぎです。
体育ないとか、そんな言い訳ありえんしーーー!!

あぁ、そうしてしまいたい気持ち、大いに解ります。
だって、全部裏向いてますからね。
表向いて脱いでるのとか見た事ない・・・!!
でもこれやっちゃうとなー・・・
息子全身、裏で着てる気がする。確実に。
ツレヅレさんへ
ランドセルの事は1回とかじゃないですからね・・。
2回目以上になると、もう、母も慣れっこです。
・・・こんな事に慣れてくる自分が嫌。

くじゃく、イイですかーー??
わーーい^^嬉しいです^^
キャバは結構簡単なんですよ~。
でも、これは色が多いのと、形を作るのが結構大変です。
でも、楽しいですよー。
メルポポさんへ
これねー、前にトリダンナさんにも言われました(笑)

でも私のイメージでは
トリオクサンの方が近いかも。
女の子なイメージなんですけどね~。
でもよく考えると孔雀ってオスだけでしたね。このゴージャスな羽は(笑)
トリダンナさんへ
効果音つきで、登場(笑)

見てなかったんでしょうね~(笑)
トリ=トリダンナさん なんですよー。
ある意味スゴイ。

いや~、トリダンナさんモデルに作ったとかだと
私、どんだけ好きなんだよ。って。
奥さんに怒られるーーー(笑)
トリオクサンへ
いいんですよ・・。笑って頂ければ
もう・・それで母は満足でありまする・・るるるーーー・・・。

いやぁ~でも、我が息子ながらの毎回の天然ぶり
見ててたまに羨ましくなる。
そんな私もどうかしてます(笑)

てか、これ私女の子のイメージだったんですよ~~!!
ほっぺまでピンクに付けて気付く。
「あれ?この羽ってオスだけじゃね・・・?」って。(遅)
メスって地味でした^^;
でもイメージ的にはダンナさんよりはオクサンに近いですね~。
キラキラ感が^^(ダンナさんごめん。(笑))

No title
息子くんのキャラ好き!
たぶん同級生だったら仲良くなれてたと思う!
体育なかったら裏表反対でもいいんだよね!うんうん!
それって、仕事行く時はまったく適当な身だしなみで気合い入らないでも平気なチェリーと一緒だわ!
あれ?ちょっと違うか!

孔雀がゴージャスでかわいくなってるーーー!

あ~~~♪
次のプレゼント企画がたのしみぃ~♪
↑図々しい(~_~;)
チェリーさんへ
えぇ!?チェリーさん仲良くなれます!?
こんな息子と・・・?

でも、よくよく考えて見ると
わたしも表裏反対、やった事あるんですよねー・・。
しかもかなり成長してから。
そんな親の子です。(汗)

孔雀前より進化したでしょー^^
でもウルサイ感じもするんですけど、置物にするには
このくらいゴージャスでもいいかな。。。。と。
プレゼント企画考え中ですよ~~^^
前と同じはつまらんしなー・・と思って。模索中です。

管理者のみに表示

