スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近日常でイラっとする事があると

頭の中に「いとうあさこ」が登場してくる、まるぽんです。



「何でだろう、南、イライラする!」


これである程度のイライラが軽減される、私。

対していらついてないと思われる。








さて、本日も一部のファン(?)から大好評。

動画まで出してくれと物好きな方から言われました、息子のダンス。

ちなみに毎晩皆勤賞で踊っております。


このダンス、毎回テーマがあるらしい。


本日のテーマは

「モカの匂い。」・・・もうここから怪しい・・・。



準備はいいかい?(心の)

では、いっきまっすよーーーーっ。




003_20100413224128.jpg

シャンプー後の3日はいい匂いなんだそう。




002_20100413230139.jpg

その後はまた、匂ってくるじぇーー。

って歌らしい。








・・・・・。なんじゃそれ。







そんだけ臭う臭うって言っておきながら





004_20100413224128.jpg

かぶりつく息子。






いや、そんだけカワイイんだと思うんだけどもね。

愛情表現なんだと思うのよ。息子にとってのね・・・。

007_20100413224128.jpg

・・・そりゃそうだ。






おしおし、

009_20100413224127.jpg

なぐさめたろーー。



でも、確かにかぶりつきたくなる程

「かわいいーーーーー!!」って思う事はある。

あぁ、可愛過ぎて可愛過ぎて、この感情をどう表現すればっ!!

あぁ、かぶりつきたいーーー!!ってなる事はある。

実際にはしないけども。


でもそう言えば、息子が赤ちゃんの時にもよく思ったな~。

キャワイイーーーっ!!って。

え?今?

かぶりつきたく?









違う意味でならしょっちゅうあるけど?









で、そんな息子、

005_20100413224128.jpg

この答えに辿り着く。







あほちゃう・・・・。





動画はね・・イマイチUPの仕方も解らないのと、

それ以前にこれを動画で見たいか・・・!?っていうね・・・。

無駄な時間過ごすだけだぜっ!!っていうね・・。




きっと、

008_20100413224128.jpg

としか、言えなくなると思われる。








ランキングに参加しております。
こんな息子、こう見えてシャイボーイ。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
調子が悪いと見せてくれない日も。・・・・・何基準!?


スポンサーサイト
息子の事。 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
動画で見たい見たい!
と、休止中のわりに
やたらとマメにコメントしている
トリダンナでした。

まるぽんさんはいらいらする年齢じゃ
ございませんよ、オホホ。

しかしいつもまるぽんさんとご子息しか
コメントしてませんが(笑)
モカちゃんってめちゃくちゃカワイイ
キャバリアですよね~

ブチもないし、お目目くりくりだし、
大きさもちょうどいいし(笑)
いいにほいみたいし♪

いつかうちのエルメのお嫁さんに・・・(笑)
(避妊手術してますよね・・・)
No title
初めまして。
息子さんの謎のダンス、気になってました。
動きと字幕がピッタリで、可愛いです♪

いとうあさこさん、大好きです!
共感しまくりで、替え歌選手権とか
大爆笑しながら見てました。
また遊びにきます!
No title
そそ!息子くん、シャイボーイだよね~。
初めてお会いした時、テレててかわゆかったデス。
(←大人に囲まれて圧倒されてたのかも・・・i-230。)

↓クジャク、とってもカワイイですよ!
今、テレビで羊毛フェルトの作り方をやってましたが、
何回も針を刺して、かなり根気がいる作業なんですね~。
まるぽんさん、スゴイわ!
トリダンナさんへ
動画のアップの仕方は今日やっと解りました^^;遅
息子っがノリノリで踊ってくれれば
近日公開です。・・・たぶん。

そうか、わたしそんな年ではなかったのよ!
アラフォーにはまだあと数年ありますしねー。オホホー。

モカ、カワイイですか?
私の目から見ると、飼い主の欲目でめっちゃベッピン!って見えてますけど(笑)
一般的にどうなのかな~?と思ってたんですけど
そう言われると、嬉しいです^^
あ、でもブチはあるんですよ~、うっすら3つ。写真じゃ見えにくいですけどね~。
でも、大きさは、私的には10キロオーバーのデカキャバがいい!!
もかちっちゃすぎるー。エルメ君サイズがイイーーー。

避妊手術、してます(笑)



シーブックさんへ
初めまして!
コメント・訪問ありがとうございます~^^

シーブックさんのブログ、除いた事何度かあります^m^
マリーちゃんと、モカの年齢が近いですよね~。

あ、謎のダンス(笑)気になってました?
ちなみに今日は休業だそうで、おどりませんでした(笑)
あの字幕通りの歌、歌ってますよ。
最後はもう・・お腹いっぱい・・・勘弁・・・ってなります。

私もいとうあさこさん、結構ツボです^^
私もまた、遊びに行きますね!
ねずさんへ
あ、でもねずさんと会った時は
あれでもまだマシだったんですよ!
いつもなら、結構影に隠れたりしてモジモジしてたりするんですよー。
たぶん、他のキャバちゃん達を見たい気持ちが強かったんだと思います^^
私が一番タフィー君に興奮してたんですけどね^^;

クジャクカワイイですか~?ありがとうございます^^
褒められるとどこまででも登って行く子なんで(笑)
テレビでしてたんですね~。
結構流行ってきてるのかな・・・?
そうそうスッゴイ刺します。あのプスプスがたまらないんですよ~~。
でも、必死の形相でしてるらしく、
顔が怖い。。ってよく注意されます。(笑)

管理者のみに表示

