スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また出来たーーー!!

2010/04/17 Sat 01:11

ちょい癖のある私の髪の毛。

雨の湿気を察知して、まるでレーダーのような反応でどんどん膨張。


で、お昼に鏡を見たら、キノコが写ってました、まるぽんです。

毒入りっぽい。








さて、本日も新作ができましたぞな。

それがこちらっ!!

じゃじゃん。



001_20100417004407.jpg


お家のカレンダーのイラストで見つけて

かわいいっ!!と思って作ってみました~~。


カラフルでかわゆいコヤツ。

「クリハシオオハシ君」


004_20100417004407.jpg

クリハシオオハシ。

3回連続で言って。

舌咬みそうだけども。

3回連続で言えたトコロで、なんの意味もないけど。




003_20100417004407.jpg

こういう鳥なの。

でか過ぎるとは思ったけれど

だって、



016_20100417004406.jpg

ホントにでかいもん。



こんだけでかいのには何か理由があるはず。

餌丸のみするのかしら。

と思って調べたら



未だその理由は解明されてないらしい。



えっ!?・・・・無意味にでかいだけ・・・・?

ファッション的な感じ?

そんなにでかいのに・・・?




まぁ、あれよ、

ワンコの足裏の毛みたいな感じなんだな。きっと。

無意味にハイペースで伸びやがる足裏の毛よ。


・・あれ?例え違う?





007_20100417004407.jpg

・・・・・。





だって、こっちのが楽しいんだもん。言いきったった!






ランキングに参加しております。
まるで小学生並の言い訳。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
同じ作るでも、料理は若干、苦手。・・・若干ね。若干。



追記:クリハシカモノハシだと思ってたら、クリハシオオハシでしたーー!!
   ごめんなさい!!直しました!アホですみません~~(汗)

スポンサーサイト
フェルト羊毛。 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
わーお、クリハシカモノハシ君、可愛いですねー!
舌かまなかったーv( ̄Д ̄)v
だって文字入力だけですから。www
原因不明でオサレで大きなクチバシが
チャームポイントですね!(゚∈゚*;)
なんか実物のリアルなお写真より、お人形の方が
100万倍、可愛いくて好きです~♪
私も料理は苦手~。うふふ。(←まるぽんさん風笑い)
No title
クリハシカモノハシ君可愛いですね~。
作るのにどの位の時間がかかるんですか?

まるぽんさんの作り方講座を見て興味が湧きキャバの白と茶と
芯に使うといいってやつを買ってみました~。
しかし肝心の針が売り切れでどこにもなく…
全て揃うのは一年後…?

ちなみに私も湿気察知レーダー装備してます(笑)
シーブックさんへ
ありがとうございますーー^^
そうなんですよー、このくちばし、何とも言えない可愛さ^^
しかも、こんなにくちばし大きいのに
おちょぼでちょこちょこ食べるらしいです。
それがまた可愛いんですけどね~。

あ、シーブックさんもお料理苦手で?
そう言えば、コロスケさんがお弁当作ってましたねー^p^
Komako☆さんへ
これ、どのくらいかかるかなー・・・?
うーん、結構休み休み作ってるんですけど、
集中すれば半日ってトコだと思いますよ^^

キャバは簡単です^^あれだと集中して、1匹1時間半くらいだと。
えー!?ニードルが売り切れてー!
それは始まらないですね^^;
取り寄せてもらえると思いますよ~。
ネットでも売ってるし^^

あ、Komako☆さんもレーダー装備で^^
No title
栗橋鴨の橋(と想像しながらだと3回言えた!)^^
あまりのかわいさに
遅ればせながら(工程表バックの)作り方講座拝見してきました!
糸使わないんですね~
娘のおもちゃで
フェルト地同士をギザ針でがちゃがちゃパンチしていって
小物を作れるという「フェルトパンチ」ってのがあったんですが
同じ原理だ。
でもイラストを立体イメージにする力がツレヅレにはなさげじゃわいv-11
No title
大きいくちばしは。。
たぶん体温調節の為なんじゃないかな~?
たしか!

ってまた間違い情報だったらゴメン!

妹のキャンディは鳥が大好きなの。
子供の頃ずっとセキセイインコ飼っててね~
最近、ピンちゃんの弟にインコ飼おうか?って話も出てるんだ!まだ悩み中だけど…。

そう!足裏の毛ぇってなんですぐ伸びるの?
いらないのにね~
ツレヅレさんへ
栗橋鴨の橋。確かに同じ言葉なのに言いやすい・・。

そうなんですよ~~。糸使わないんです^^
たぶん糸使うんだったら挑戦してなかったです。
いや、絶対。
そうそう、フェルトパンチと同じ原理です。
糸が細いんで、絡まって固まってくるんです。
なんで、あんまり刺さないとフワフワで、
これでもかーーって刺すとカチカチになるんですよー。

立体に・・そのセリフうちの母も言ってました^^
あ、でもコレ平面にもできるんですよー。
それはまだ挑戦した事ないんですけど、
そのうち挑戦するけん!!
チェリーさんへ
あ!!今調べてて気付いた!!
カモノハシじゃなくて、オオハシでした!!
わーわーーー!間違えてしまってたー!!
ごめんなさい~。

体温調節かぁー・・なるほどー、
まぁ、何らかの意味はありそうですよね。
じゃないとあのでかさは。。ちょっと・・・。

インコ!!いいですね~~。
鳥も可愛いですよね~!!
わたしもこのオオハシ(間違えてたんであえて太字)飼いたい!って思ったー。
でも、20万位するらしい・・。
動物園ので我慢する・・・。(涙)

管理者のみに表示

