
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日、思いっきり威勢よくコケる人を目の当たりにして

自分を見てるようでならなかった、まるぽんです。


車運転中だったんで・・さすがに助けてあげられんかったけども。






さて、昨日の記事で、

もっそい自信マンマンに「クリハシカモノハシ」と書いた私。


ごめんなさい。

そんな生物、地球上にはおりません・・・。


正しくは「クリハシオオハシ」でした!!

思いっきり違う生物になっとったーー!!

012_20100417234250.jpg

ごめんなさいーーーっ!!



あーー、しかし、まさかネット上で自分のアホさを堂々とさらけ出すとはなー・・・。

まぁ・・・結構だいぶさらけ出してる気はせんでもないけど。

だもんで、あぁ、またやっちまたかー、って納得してしまったけど。



ホント、

011_20100417234250.jpg

その通りでございます。スミマセン・・・・。




まぁ、人間間違いながら、成長して行くんだよー。(無駄に前向き)







で、そんなアホっ子な私と、モカでお散歩に。

004_20100417234250.jpg

やっと、昨日までの寒さが去って

今日はポカポカ陽気で気持ちいかったー。







003_20100417234250.jpg

またまた、発見!イエ~イ。




幸せカモンッ!!いつでもカモーン!!

どっからでも来いっ!(鼻息荒め)

なるべく、大きめの幸せで!

例えば宝くじ当たるとか!(買うつもりないけど)

ダメなら、車が当たるとか!(欲深い)








で、最近鼻がムズムズするんですが

002_20100417234251.jpg

こやつのせいではないかと・・・。

うーーん・・でも開ききってないから違うのかしらん。



大体周りがスギ花粉の話題をしなくなった時期に

私がムズムズしだす。毎年。




イマイチ流行に乗れない私。

こんな事でもか・・・。






あーー、でもムズムズするーー

とか言いながら、写真をパシャパシャ撮ってると。

015_20100418000831.jpg

えーーー、どうせ食べ物ちょうだい!

とか言うんやろー。





ダメダメ。もうダ・・・

014_20100417234250.jpg

あ・・・・。


そこ・・・・?




最初から最後まで、ダメっ子な私。







ランキングに参加しております。
花粉症の時の鼻水って、出てる事に気付かない。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
のは、私だけ?




私の事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
知り合いはひどい稲花粉症ですが、
穂が開くまでが凄く悪いと言ってたよーな~。
たしか苗から穂が付くまでと…
でもその状態で花粉が飛ぶのかは不明です??

花粉症の鼻水は「あっ!」と思ったときには
すでに出荷済みになってます(笑)
No title
クリハシオオハシでしたかー!www
でも全然気づきませんでした~。

四葉のクローバー見つけたんですね~。
肝心なお願い事、花粉症が治りますように。
も追加してみてはいかがでしょうか!?

私も結婚式などのビンゴも当たらないのに
ジャンボ宝くじ買っちゃうんですよねー。
あれって庶民からの搾取っぽいんですけど
分かってても買うのをやめられナイ・・・v( ̄Д ̄)v
Komako☆さんへ
そうか・・開く前だと確実ビンゴですねー^^;
あと、時期はまだまだですけど
ブタクサにも反応してる気がします。
いちどアレルギー検査とかしてみたいんですけどね~・・。
自分の事は、まっいっか。って毎回ほったらかしです^^;

出荷済ー(笑)
そう、水っぱなは気付かないんですよねー・・・。
鼻栓と垂れてるの、どっちが恥ずかしいのか
真剣に考え中です。(笑)
シーブックさんへ
気付きませんでしたかー。
それは良かった・・・^^;

貴重な願い事に「花粉症」を入れるのは
もったいない!!
そこまでひどい訳じゃないんで、
そこはやっぱり・・宝くじで(笑)

私は結構ビビリで、更に現実派なんで
毎回買おうかなーー、当たったら何に使おうかなー
って言いながら、買った事がありません^^;
根っからの貧乏性です(汗)

管理者のみに表示

