スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初オフ会ーー!

2010/04/18 Sun 23:53

本日、初めてのオフ会に参加させてもらいましたー!!イエーイ!


数日前に「参加しませんか?」とねずさんからお誘いを頂いて

「ウレションしますけど・・躾はモカも息子もできてないんですけど・・。」

とメールしたところ

「大丈夫ですよ~。早めに行ってお散歩させておいたら大丈夫だと^^」

と言って頂き

ウヒョウヒョ言いながら行ってきました!

張り切り過ぎて30分前に到着したので

004_20100418223823.jpg

いっぱいランランさせておいて、用も足しておいて



002_20100418223823.jpg

息子と海岸をお散歩。






暫くして、見つけたーーー!!

006_20100418223822.jpg

誘ってくれた「きまぐれ☆タフィー」のタフィー君と、ねずさん。


前回わんわフェスの時以来の2度目まして^^

相変わらず、おっとりマイペースな置物の様なタフィー君に

わたくし、メロメロでございまする。


齧りつきたい衝動に駆られましたが、ググッと我慢。




で、近くのワンコ連れでも入れる「珊瑚礁さん」へ。

初のカフェにドキドキの私とモカ。





で、暫くして


022_20100418223900.jpg

マーブルちゃんと、マーブルママさん。

うきょーー!かわえぇ~~。

ママさんが見えなくなると、キュンキュン泣く姿に

私、胸キュン。


マーブルママさん、むちゃくちゃお洋服作るのが上手で

私、羨望の眼差しで見つめておりました。

・・・私には無理・・・。(知っとるわ)





で、お次に来たのが

023_20100418223900.jpg


009_20100418223822.jpg

Tiaraちゃんと、樹音君とママさんのAI☆さん


もう、Tiaraちゃんの耳毛の綺麗さにくぎ付け。

しかも賢い。モカと同じ犬種でこうも違うのか・・。


樹音君は、ちょこんと膝に乗ってくれて

その軽さにビックリ!

すっごい人懐っこくて、息子がかなりおっかなびっくりで抱っこしてました^^

たぶん息子、チワワ好きになったと思われる。





と、忘れとった。

025_20100418223900.jpg

うちのモカと私、息子の5ワン5人のオフ会ー^^





ランチしたりお話したり

012_20100418223822.jpg
クンクンしたり。



の後に集、合写真ですよー、と。



こ・・・これはいろんな人達のブログで見かけるアレか。

うちのお嬢は大丈夫かいな。

と思ったら、

014_20100418223822.jpg

やっぱり期待を裏切らない子。

奥の脱走兵が、うちのモカやん。あ、言わんでも解るか。



てことで、助手カモン!

017_20100418223901.jpg

息子にがっちりホールドされ、

何故か足がノリノリな子。

顔は・・・ショボイ・・・。






で、次はランランに行きますよー

って事で場所を変えて「塔の峰展望台」へ連れて行ってもらいました~。

私の地元なのに、何故かねずさんの方が詳しいという・・。アハハー。笑っとけー。




027_20100418223900.jpg

028_20100418223900.jpg

キャバをまとめて目にする事が殆どなかった私。

もう、わらわらと走るワンコ達が・・・・



可愛過ぎるーーー!!るーるるるーーー。



036_20100418224001.jpg

030_20100418224001.jpg

にこにこ笑顔も・・



かわいいやんかーーーー!かーぁぁぁーーー。





で、ここで再度集合写真!!

033.jpg

はい!どうだ!!



・・・・1匹足りんって??

気のせいじゃない?


・・・・・・・。





モカは至近距離だと、どうしてもビビってしまうんだなー。

ちょっとづつ慣れていこうねー^^



ただ、そんなヘタレなモカやん。

AI☆さんに「この子賢い!訓練したら伸びる!」と。

モカはノーリードで、人が走るとピッタリくっついて走るんですけど

それがすごいと。





・・・そうそう、私も思ってたのよ~。モカは賢いって。

・・・・って、嘘です。

「もー踏む!そんなピットリ歩かんとって!」ってね。。。思ってた私。

え・・・エヘ。



でも、すっごい嬉しかったー^^





その後、ペットショップへ行って

モカの涙やけが結構ひどいんでみなさんに相談したら

037.jpg

これがオススメと。

油が少ないから食いつきは悪くなるかも・・って言われたけど

ガッツリ食べた。

きれーーーに食べた。ので、しばらく続けてみます!!



040.jpg
おうちに帰ってニヤケ顔でぐっすりな子。




今日は誘って頂いてありがとうございましたー!

また誘ってください^^

あとモカにおやつ、シャイボーイ息子にもおやつをありがとうございました!



いや~、初オフ会。

ドキドキだったけど、楽しかった~~。

ワンコの繋がりってスゲーーっ!!






ランキングに参加しております。
でも、最後のペットショップで息子、クワガタを購入。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
撫でても挟む虫のどこがいいのか、母には理解できん。









スポンサーサイト
イベント。 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
ついにデビューしたんですね!オメデトゥー!

せっかく同じ県に住んでるんだからね~(笑)。
みなさんと仲良くやってくださいよ!
今度はねずさんに頼んで隣の県に連れてってもらったらどうです?
No title
いいなー!うらやますいー
キャバリアいっぱいやん!たのしそー!!!
今度誘ってーwwww

モカちゃん以上に自由ほんぽーな我が家の犬たちは写真に納まりそうにない⇒記事にならない悪寒っw
No title
アップするの早ッ!!

昨日はお疲れ様でした~。楽しんでもらえて良かったデス。
モカちゃんも、たくさんのワンコに囲まれてお疲れだったかな?
でも、モカちゃんは少しずつ慣れていくと
他のワンコと上手に遊べると思いますヨ。
Ai☆さん、「訓練したいー!」ってベタ褒めでしたね。
モカちゃんには素質があるんですよ~!
(タフィーなんて、訓練が一番難しいって言われたモンね。)

おおっ!フード食べてくれてよかったー。
涙ヤケがよくなるといいですね。

また一緒に遊んでくださいねー。
No title
いいな~♪
キャバちゃんがいっぱい!

実はこっそり覗いてるねずさんのブログ。
タフィーくんのファンなチェリー♪
かわいい~。
Tiaraちゃんも樹音くんもマーブルちゃんもみんなかわいい~。
もちろんモカちゃんも!!!

珊瑚礁はお友達のブログで知ってました~!
お料理も美味しそうですよね!
壁にワンコのお写真がある所ですよね~vv

あ~~~。。
ピンちゃんもその中に混ぜたい!



モアイさんへ
ありがとうございますーーー^^

ついについにデビューできました!
いやぁ、オフ会参加しまくりのモアイさんには全くおよびませんけども
楽しさは解りました^^
ねずさんはアクティブですからね~^^
大阪くらいは近所の感覚だそうで(笑)
尊敬です^^
まるっぺさんへ
楽しかったですよー^^
愛媛はキャバリア少ないですけど、意外にまだ居るらしいですよー。
まるっぺさん!!
誘いますがな!ぜひぜひー!!
しかも、珍しいブラタンのきなこちゃん!
ろびん君も会って見たいーーー!!

今度お誘いがあれば(笑)お誘いしますー^^
私にかかっとるな^^;
集合写真は結構難易度高めです(汗)
ねずさんへ
あ、早かったですか~^^;
今日はどうしてもアップしたい記事があったんで
早めにソッコーアップしちゃいました^^

モカはお疲れでしたけど、貴重な経験させてもらいましたー^^
ワンコと戯れるのを見て見たかったし
せっかくなら遊ぶ事の楽しさも知ってもらいたかったし^^

モカに素質があるとは・・飼い主見抜けず・・。
でも今度遊びながらイロイロ教えてみたいなぁ~って
思いました^^
フードも今日も完食しましたよー。
少しずつ良くなってくれるたいいなぁ~。

ホント、イロイロありがとうございました!
また参加させてください!
↑のまるっぺさん、ブラタンちゃんとブレン君の飼い主さんも
参加したいらしいのでーー^^
チェリーさんへ
うふふ~~。幸せでした^^

タフィー君、ブログより本物の方がもっと可愛いです!
ほんと動きがゆっくりゆっくりで、癒されますよ~。
ハイパーモカとは対照的です。

珊瑚礁知ってたんですね~。
私も教えて貰ってたのに行く勇気がなく、初だったんですけど
料理が結構ガッツリで、おいしかったですよ~。
そうそう、壁に写真が貼ってあります^^
モカもバッチリ貼って来ました!

ピンパ君も来て欲しいーー!!
遠いけどーーーー!
No title
オマイガ!コメント乗り遅れました。
初オフ会、お疲れさまでしたー!
なんかみんな良い感じで、モカちゃんも
すごいお利口さんでしたねー。
もしかしたらすごい天才で、ポテンシャルを
秘めてるんじゃないですかっ。
キャバちゃんだらけ&チワワちゃんも可愛いー♪
新しいフード、モカちゃんに合うといいですね~。
シーブックさんへ
いやーー・・秘めてるんですかね~~。
それを見抜けない飼い主。ヤバイ・・。
まぁ、単純といやしんぼんは結構教えやすいんだそうな。
なので、単純といやしんぼの両方の看板をささげてるような
モカには持ってこいですよねーー^^;

そう、フード合うといいんだけどなー。
いろんな種類があり過ぎて、どれがいいのかなかなか難しいです。
初オフ会、楽しまれたようですね~♪
今年のお正月にリアルタフィー君にお会いしましたが、
あのほんわかした空気にもーメロメロでした( ´∀`)
ツレヅレもワンコオフ会って数えるほどしか経験ないんですけど
初めて会うワンズがわらわらからんでる様って
それぞれホントに個性があって見飽きないですよね~♪
確実にワンコ好きでワンコ飼いという共通点があるから
ヒト同士のおしゃべりも尽きなくて楽しいし!

ん?モカちゃんはワンコ苦手だったの?
ツレヅレさんへ
楽しかったですー^^
もうキャバがモカ意外に居るのを見る事がないんで
嬉しかったですよー♪ほんと見飽きない!
お正月の記事はどっちも見させてもらってて
うぅ・・まざりたい・・って思ってました(笑)
なんで、今度帰省する際には是非^^

タフィー君は毎回誘拐したい衝動に駆られます(笑)
もう、おっとりで写真が撮りやすい撮りやすい^^

モカは苦手というか、興味はあるけど
ググッっと寄って来られると「おぉっ!!」ってビビる感じです。
お散歩途中に会うワンコとかにも結構嬉しそうに寄って行きながら
相手が積極的にくると、「いや・・振り向かないで・・・。」
みたいな。(笑)微妙な女心。
まだ、慣れてないんでしょうねー。しっぽが立ってるから慣れれば大丈夫だよー
ってみんなに言ってもらったんで、これから慣れてもらえればなーって思います^^

管理者のみに表示

