
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうございました!

2010/04/20 Tue 23:22

本日息子の参観日で、早退して

いつもよりかなり早めに帰宅できたので

ぐがーぐがーとお昼寝してるところに

息子の友だちが遊びに来てたのに気付かず。


音に気付いてハッと目を覚ましたら

部屋の隅っこで申し訳なさそうに私を見ていた友達と

バッチリ目が合いました、まるぽんです。


ダメっ子母ぶり友人目撃。

小学3年生に気を遣わす。






さて、昨日の「セカンドバースディ記事」に沢山のコメントありがとうございました!

ポチポチ押してくれた方も、ありがとうです!


しかもウルウルしたとまで言って頂き。

私のブログのコメントに「ウルウル」という単語を発見する日が来るとは思わず。

PC画面にくぎ付けで、顔面ぶつけそうになった・・・。




そりゃ、そうだろ。



いつもは、


003_20100420223553.jpg

マテからのーーーー



005_20100420223553.jpg

少女A。

うきゃきゃーーー。



って、アホな事ばっかりして喜んでる私。



006_20100420223553.jpg

モカにも呆れられる私。




なのに、あんな温かいコメント頂けるとは思ってなかったので

感動して・・・感動して





010_20100420223552.jpg

ズ・・・・・ズズズズーーーーッ・・ズルッ・・。




涙腺より、鼻腺(?)が先に反応してしまったけれども

嬉しかったです!




001_20100420223553.jpg

ブログしてて良かったなぁー・・って思いました^^

ホントにありがとうございました!!






たぶん、ウルウル記事は

今後そうそう出せそうにないですけどもよろしくです!


007_20100420230411.jpg

あ・・そんな事わかっとるわーって?

期待しとらんわーって?

ウルウルどころか・・・アンタ・・・って?




・・・・・フン・・見とれ。









ランキングに参加しております。
感動巨編を書いてやる。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
って、んなもん私が書ける訳がない・・・・・。

モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日は暖かいコメントをありがとうございました!
お陰さまで日々順調に回復しております♪

暴走トリダンナと同じく出遅れました・・・
セカンドバースデーおめでとうございます!v-314
ううっ、なんていいお話なんでしょう!v-409
感動巨編、楽しみにしていますーーーっ!(笑)
そういえば、私はウルウル記事って書いた事ないかも?というか、書けない・・・
まるぽんさんは笑いから感動まで幅が広いな~!
いつも楽しみにしています~♪
エルメママさんへ
ママさーーん!回復されてるようで、良かったです^^

まだまだしんどいのに、コメントありがとうございますー!
でも、ぽちぽちでいいんで、体調優先にしてくださいね!
頼りがいのある、暴走優しいダンナさんもついてますし!(笑)

か・・・感動巨編ですか・・・・。
私の脳みそフル回転させても・・出て来ない・・。
やっぱりお笑い担当が一番ラクかなー(笑)
たぶんウルウルはこれが最初で最後かと^^;
ひきだしの数が少ないのでーー(汗)

管理者のみに表示

