スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

前進あるのみ!

2009/07/23 Thu 22:07

本日フラの日。

毎回初心に帰る、まるぽん。

・・・・じゃなくて、毎回フリをわすれてるのさ・・・ギャー!

前が全面鏡なんですが、自分の姿を直視できません・・・。

わたし、ラジオ体操習ってるんだっけ・・・?

フフフ・・・・・・道のりは険しいな・・。




本日は、最近よく見るモカの姿。


なんか変・・。
IMG_1305.jpg
そこそこ。



IMG_1306.jpg
びろーん。

この足。

テンション上がると

そのまま、ホフク前進してきます。
 
なんだか・・・

うねうね前進してくると・・・

別の生き物みたい・・・。



ブログ村ランキングに参加しています。
うちの子もするする~!の、ポチリを。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
フラですか。
いいですねぇ。
同じ田舎とは思えません(笑)。
でも、昨日の田んぼの風景には
まるで我がキャバ隊の散歩道を見るかのようでした(^^ゞ

もしかして、この座り方初めてでした?
結構わんこってこれ、やります。
うちは、ぷうさんだけですが。
股関節(='m')が柔らかいのね。
これは「キャバ開き」とか「キャバの開き」とか言われてるそうです。
やるワンちゃんとやらないワンちゃんがいるようですけど。
(以前飼ってたマルチーズはしなかったなぁ・・・)
この格好、かわいいですよね~。
あじゃぽんさんへ
他の子達がしてるのを見かける事はあったんですけど、最近モカもするようになって、
おぉ~、本当にするのか!!
って、びっくりしました(^_^)
ねずさんへ
キャバ開き・・・。
初めてききました!
カエルのようですけど・・(^_^;)
癒されます(^^)

管理者のみに表示

