スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

使い分ける顔。

2010/04/21 Wed 23:20

昨日参観日で、学校へ行った時

生徒が先生への一言メッセージを書いたものが貼られてて

息子は何書いたのかしら~~~。

とウキウキしながら見たものの

あ・・・・・。と固まり、見て見ぬふりをして帰宅しました、まるぽんです。



だって、

「先生、怖いです。正直に書いています。」

ってね。

正直すぎるやろーーー!!喧嘩売っとるやんーーー!!

オブラートに包むという事を教えるべきかどうなのか・・・・。






さて、最近よく見る光景なんですが。

夜、まったりしてると、息子が冷蔵庫を開けてガシャガシャ。

で、

001_20100421224356.jpg

アイスを持って来てくれる。

あ、ちなみに自分が食べたい時のみですけど。

お母さんが食べるなら僕にも食べていいよって言ってくれるだろう。という

下心プンプンな感じですけど。



で、その前を「おぅ。ついて来い!!」的な感じでモカが走る。






さらに
009_20100421224430.jpg


008_20100421224355.jpg

かなり期待を込めつつ、笑顔で走って来る。









だけれども、


007_20100421224355.jpg

ちょっと、嫌な予感。









そんなもの貰える訳もなく


005_20100421224355.jpg

ショックは隠しきれない。





毎回なんだし、いい加減分かるだろうに・・・。







したら、

004_20100421224355.jpg

思わせぶりな態度に怒る女子。






で、

003_20100421224355.jpg

さっきの笑顔はいずこへ・・・?

あれ?うち多頭飼いしてたかしら・・?





まぁね、

女子はいくつも顔を持っている。


・・・・らしいよ。

それって、使い分けめんどくさくないのか。







ランキングに参加しております。
どれ使ってたのか、忘れたりしないんだろうか。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
・・・そんな質問をする私って女子としてヤバイのか。

スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
息子さん、正直ですねー☆
なんかそういう直球勝負な所とか
カッコイイですよね。
先生、反省するべち。

アイスを食べれると思ってたモカちゃんと
食べれないと分かったときのモカちゃん。
キラキラな目と笑顔から、一転どんよりと
した目に早がわりですね。

こ、これって息子さんの正直さを受け継いで
いるのでは?!Σヽ(゚Д゚; )ノ
No title
今日、パンツとヒートテックを裏表逆で着ていたチェリーです。職場の更衣室で「今日暑いね~ヒートテック着て来て失敗~」な~んて言って着替えていたその時、ヤバイ!裏表逆(~_~;)と気付く。。そしてトイレに行った時、ヤバイ!パンツも。。。。
思わず息子君の事を思い出したチェリーでした(^^ゞ

前置きが長くなりました!
アイスを食べる時は妹にアイス食べる?と聞くチェリーです!
何か似てるね~息子君とあたし!

モカちゃん笑顔もムスっとしてるお顔も持ってるのね!チェリーにも使い方教えて~(^-^)
No title
モカちゃん、すっごい笑顔~v-10
貰えないとはわかってても毎回期待しちゃうのですねv-414
はるさんもヒトが立ち上がる度に冷蔵庫の前で回ります(冷蔵庫横におやつ有)。
ある程度見て見ぬふりしないとv-16になりますわv-403
姉妹の感動の再会は絶対実現しましょう!!いつでも向かいますので、近々日にちの相談しましょうv-344
No title
ははhっはは
モカちゃん ポポと同じだぁ
ポポは食べ物の話になると 飛び跳ねて、踊って、吠えて、食べれないとなると、キャバ座りしていじけます。(>_<)
シーブックさんへ
正直すぎて・・。
まぁ、そのうち大人になって
言わなくなるんでしょうけどね~^^

モカも息子も解りやすい。
そんな落ち込む・・・?!
くらいはどんより顔の時もありますしね^^;
単純な方が扱いやすんですけどねー(笑)

息子とモカの性格は良く似てます。
すぐ忘れるとことか。
チェリーさんへ
チェリーさん・・やっちゃいましたねー^^;
いや、でもまぁヒートテックって結構表裏分かりにくいですしね。
・・とフォロー・・・。
パンツは・・・えぇーっと・・・。
ま・・まぁ私も経験者ですしね^^;
あれ、変な汗出ますよね。
しまったこんなならお風呂に入る前に気付きたかったーー!!
って思う。

大人になってからだと、一緒に太ろうぜ~~(ニヤリ)
の気持ちが少し入ってる、私。(笑)

私もいろんな顔持ってみたいかも^^
使い分け・・できるかな・・・。
あいこさんへ
すごい嬉しそうでしょー。
こんな嬉しそうにされて、裏切るのは心がイタイ。
けど、あげないけど。

そう、最近私が動くとおやつ箱の前に構えて
じっとり振り返りつつ見てるんですよね。
そんな事覚える前にもっと他に覚えて欲しいこといっぱいあるのに・・。

絶対実現させましょうね~^^
今回は流れないように・・・^^;
メルポポさんへ
やっぱりキャバはいやしんぼですからねー^^
そうそう、踊ってます。
くるくる回ったりいっぱいいろんな事してますねー。
なのに。。貰えないという悲しさ^^;

そりゃいじけますよねー^^;

管理者のみに表示

