スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。まるぽんです。

えぇーと、突然ですが本日でランキングを降りようと思います。



本当はブログ開設1年で、きり良く降りようと思ってはいたんですけど

ここ最近、自分の事がかなり忙しくなってきて

息子とゆっくりできる時間と、モカと遊べる時間が減ってきてまして。

優先させるものは考えずとも分かってるんで

ここで一先ず、ランキングは休憩。




今までポチポチ押してくれた方々、

本当にありがとうございました^^

やる気の源になりました。



もしかしたらその内、ランキングに戻ることもあるかもしれないけれど

今のトコは考えてないです。


ブログを辞めようかなー・・・とも思ったんですけど、

ここでいろんな人達と繋がりを切ってしまう事になるので、

ブログは続けていこうと思います。




ただ、おさぼりブログになっちゃうとは思うんですけど^^;

ブログ村にはpingは飛ばしますんでー!

気付いたら遊びに来てください。

これからはマイペースに更新して行こうと思いまーす。



今まで、応援ありがとうございました!!

楽しかったですーーー!!!




最後のランキングのポチっを!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうです^^


スポンサーサイト
私の事。 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様です。
これからも お邪魔するん 宜しく、
バナーなんて関係ないです。こちらこそ、毎日まるぽんさんのブログで元気もらいましたよ。
メルポポの up のネタ晴らし・・
毎日自動更新してます。一週間作り於きしてup
してます。そこまでしてどうしてupしているか・・ メルとポポの生きている印、といいながら自分自身の印でしょうけど・・
お疲れ様でした!
タイトルを見て焦りました・・・
まるぽんさん、ブログ辞めちゃうのーーー???
これからまるぽんさんとお話したい時はメールのやり取りしかないの?
モカちゃんと画伯にももう会えない?
と思ったので安心しました~♪
これからも遊びに来ます!
エルメパパママが大好きなまるぽんさんのブログですもの~e-349

どうぞお体をご自愛なさって息子さん&モカちゃんとの大事な時間をお過ごし下さい♪

ご多忙の中のランキング生活、お疲れ様でした!
No title
お疲れ様でした~
さみしい~と思いましたけど、たまにでも
更新すると言うことなので良かったです。
ランキングなんて関係なくしつこく?お邪魔しに行きます(笑)
是非!本題前のまるぽんさんの一言日記?は
残してくださいね。(ずうずうしく要望言っちゃった…汗)
まるぽんさぁーん、
これからも、ぼちぼちでも何でも変わらず応援してますよーっ!
これからもよろしくです!
タイトルみて超焦りました(^^;)

これからも更新されたらお邪魔しますので
楽しいネタ提供してくださいw

息子ちゃんとモカちゃんと楽しくお過ごしくださいなー☆

No title
え~!?の後ほっとしました。
10歳以上の年の差があるけど、同じ「モカ」で他人(他犬?)とは思えず毎日楽しみにしています。
(ブログとは無縁の私が初めてコメント入れたのがモカちゃんのブログです。パソコン苦手なのでなかなかコメントできませんが…)
大ファンの息子君と自然児モカちゃんとのんびり楽しく、そしてまた楽しませてくださいな♪
No title
タイトルよんで焦ったのはチェリーも一緒です~
でも読んでいて納得しました~

家族との時間が一番大切。

マイペースが一番です!
時々更新でもノリノリ更新でもぐちぐち更新でも
まるぽんさんを応援してますよぉ~

こちらへの訪問も気にしないで下さいね!
時々遊びにきてくれるだけでも読み逃げでもうれしいものです♪

せっかくブログを通して楽しくお話できるようになったので、これからもぼちぼちよろしくです(*^^)v

No title
1年間お疲れさまでしたー!
休憩も必要ですし、たまに書きたく
なったら書けばOKですよね♪
寂しくなりますが、モカちゃんたちが
元気に楽しく暮らすのが一番です。
ブログ上では毎日会えなくなりますが
遠くから応援してます!
ショック!!
↑シーブックさん、
ですからまだ1年経っていないって!(笑)


妻から仕事中に
まるぽんさんランキングアウト」の電話があったくらい
我が家でショッキングな出来事でした。

・・・うーんタダで読んでるんで
これからも毎日更新して!!とは
言えないのが辛いところ。

仕事しながら、
画伯とモカちゃんとブログを両立させるのは
きついだろうなっと前から思ってましたが。
(しかも写真に文字入れてますもんね!)
これからも気が向いたら更新してくださいね。
昨日更新がなくて寂しい想いをしてましたが・・・
ついにこの日が・・・
でもブログは不定期でやっているなら
連絡は取れますね!安心。

一回休むと再開するの面倒になりますよ(笑)
ちょっとストック作るつもりが未だゼロです。

ブログを更新しなくても
私たち一生友達だから!!


ウフフ♪・・・ウフフ・・・♪
メルポポさんへ
元気もらったって言ってもらえると、本当に嬉しいです。
一番の褒め言葉です。
本当にありがとうございます^^

メルポポさんは1週間!!それはある意味大変ですねー^^;
私は毎日撮った写真見て、書く直前に考える事が多かったですねー。

ブログをUPする理由かぁ・・・。
私は単純に楽しかったからですね^^
ほんとそれだけかなー・・。
楽しそうだから始めて、楽しいから続けてました。
結果ブログを通じて知り合えた方も出来たし、
こうしてコメントのやりとりも出来て^^
しかも成長記録も出来て。イイコトづくしでした。

ランキングは私の面倒臭がりの背中を押してくれる
魔法のボタン(笑)でしたねー^^
でも、これからも更新はしますんで、来てください!
メルポポさんの応援も行きますからねーー!!
エルメママさんへ
辞めないですよー^^

何度か思った事はあります。
でも、突き詰めて考えると、ブログ自身はたのしいんですよねー^^
いろんな人とワンコ繋がりで知り合えたり、
こうしてエルメママさんと繋がってたり。
ママさんとはいつか会いたいんで、続けます(笑)

てか、↓のダンナさんのコメントにビックリ。
電話したってーー!!
いやーー・・・・泣くよ・・・私。マジデ・・・。
卒業式のように「仰げば尊し」がリフレイン・・・。

でも、本当に夫婦での応援ありがとうございました!
ママさんはランキング頑張ってください!!
応援してますからーー!!
Komako☆さんへ
ありがとうございますーー!!

更新はしますよー^^
無理せず、ぽちぽち楽しい事が書ければなーって思います。
私もコメントは残せない時もあるけど、
毎日しつこくKomako☆さんのブログは見てるんで(笑)
なっこちゃんの笑顔の癒されるし^^

一言日記、これいるのか・・・?と思った時もあるんですけど
そんな言ってくれると嬉しいですねー^^
じゃんじゃんボケまくろー(笑)

本当に、今まで応援ありがとうございました!
いつかKomako☆さんにもお会いしたいです♪
りんぞうさんへ
タイトル大げさでしたねーー^^;

でもランキング降りるだけで、
新着記事には出していくんで、いつでも来てください!!

楽しくがモットーなんで、
日々楽しく過ごせるように、ランキングは降りたんですけど
ブログは好きなんで
その楽しさが伝わるような記事が書けたらなーーって思います^^

応援今まで、ありがとうございました!!
mocamamaさんへ
ありがとうございます^^

初めてコメント入れたって言うのは
最上級に嬉しいです!ほんとに!!
しかも同じ名前のワンコで^^

全然気ままにコメントしてくれたんでいいんですよー^^
思い出した時でも、暇な時でも何でもOKです!
見てくれてるだけで、嬉しいですから^^

息子の大ファンにまでなってくれてーー(笑)
意外に人気度が高いんで、ちょこちょこ出てくると思います。
またいつでも遊びに来てくださいね^^

応援ありがとうございました!!
チェリーさんへ
あぁ、やっぱり大げさでしたね、このタイトル^^;

そうなんですよね。
ブログも楽しいんですけど、一番大事なのは
私の中では息子で。モカもね^^
段々成長して遊んでくれなくなってきそうなんで
今のまだ必要としてくれてる時は、一緒にいる時間を大事にしないとなー・・って。

マイペースに頑張りすぎず、頑張っていきます!

チェリーさんのブログも更新されたら、毎回見てますよー^^
平日の仕事中は見放題なんで^^;
コメントは残せない時もありますけど、これからも応援はしますから!!
嫌と言われようと!!(笑)

チェリーさんの天然ぶりを教えてもらえる程の
お話しをしてもらえるようになったんで(笑)
これからもこちらこそよろしくです!

今まで応援ありがとうございました!
シーブックさんへ
1年経ってないですよー(笑)

そうですね、ここ最近毎日更新を心がけてたんですけど
結構キツかったです^^;
毎日マメにされてる方はホント、尊敬しますー^^
シーブックさんはコメントも更新もマメなんで
すげーーーっ!!っていつも思います!

私も応援させてもらうんで、
これからもぽちぽちブログ、暇な時、遊びに来てやってください^^

今まで応援ありがとうございました!
トリダンナさんへ
電話てーーー!!
私がびっくりしました(笑)

夫婦で泣かせる気やな・・・。
いかん、泣いてまうーーー!!

みなさんのコメント見てて、結構ウルッと来てるのに
ここで最後のひと押し。
何これーー!泣いてしまうやろーーっ!!

いやぁー、最近(仕事・画伯・モカ・ブログ)
から、またプラスされて・・^^;
私何してんだ・・・みたいな。あははー・・・。

でも、文字入れは結構楽しんでしてるんですよ^^
ブログも基本は好きなんで、
更新はします!今ほどは確実無理ですけどね・・。
休むとねー・・復活できない気持ちも解るんで、
なるべくほったらかしにはしないようにします!

トリダンナさん!ストックゼロ!?
いかんやーーんっ!!
楽しみにしてるんですけどー。どーー。

でもそうね、一生親友だからっ!!
うふふふふふ~~~ん♪

自分がキモイ!!

でも、こんな私を応援してくれた事、
本当に感謝してます!ここは真面目に。
ありがとうございました!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ランキングの新着タイトル見て…たまげたがね!! 
ブログは続けてくださるんですね、あ~良かったァ♪

そうですね、おかーさんおかーさん言ってくれるのも
今だけだもの。
そして自分の充電時間もとっても大事。
うちみたいに少々うざがられ始める(ーー;)までに、
たーっぷり同じ時間を過ごしてあげて下さいね^^

毎日じゃなくったって、更新楽しみにしてますョ!
No title
こんばんわん。

ほぼ読み逃げですが、毎日のぞいておりますよ。
モカちゃんはもちろんのこと、まるぽんさん&息子くんファンなので♪

まるぽんさんのペースで、無理なく更新してください!
更新しなくても、毎日あしあと付けるあたしを見て、気持ち悪がらないでくださいw
鍵コメさんへ
ありがとうございます^^

そうですよねー、考えればブログしてなかったら
見つけ出すことなんて、絶対ムリですもんねー。
そう思ったら、やっぱりブログの力って凄いですよねー^^
なので、続けますよーー^^

会える日を、ご対面の日を楽しみにしてます!!

ツレヅレさんへ
たまげさしてしもて、ごめんよーー。(笑)
ブログは続けますよーー!^^

そうですよねーー。
最近息子が少しづつ離れていってるのを感じます。
いつまでもおかーさんおかーさんも困るんだけど、
離れられると、寂しいこの複雑な親心^^;

自分時間も大事ですよね。
いろんな心のバランスを保つためには結構必要だったりしますよね^^

ツレヅレさんのブログも見てますので!
ランキングも応援してますよー!


今まで応援、ありがとうございました^^




ゆっちさんへ
気持ち悪がらないですよー(笑)

読み逃げ全然OKです。
何でもOKです^^
ここにも息子ファンがおった!
結構人気だなーー・・。おかしいぞ・・・。(笑)


そうですね、これからは自分ペースで更新したいと思います^^
ゆっちさんもたまーーに更新されてて、
逃しそうになるんですけど(笑)でも、カール君見てますよーー!
だって、私の理想だから^^
いつか抱っこしたいわーー!

今まで応援ありがとうございました!

管理者のみに表示

