スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日会社で、車に正面からぶつかる夢を見て

あまりのリアルさに飛び起きた、まるぽんです。

あの階段から落ちる夢見て、びくぅっ!って起きるのと似てる。

あとあと、屋上から滑り落ちるとか!



・・・つーか、あたいドコで夢見とんじゃい。




さて、ランキングを降ります記事に

みなさん温かいコメントありがとうございました!

タイトルが大げさすぎて、びっくりさせてしまってごめんなさいーー^^;

でも、嬉しくて読みながらまた鼻汁ツツツーーーってなりましてね・・。

ホント年とると涙もろく、鼻水もろくなるもんで。えぇ。


でもでも、更新はしますんで!

これからもよろしくです。



さて、本日はお天気もいいし、と言ったら行くとこは

014_20100424224322.jpg

やっぱりココ。

歩いて5分の海。


しかし・・・暑い。




013_20100424224322.jpg

おかげでモカも笑顔だけども。





モカは走り出すとブレーキがなかなか効かないんで

途中海に足突っ込むわ、びっちょんこになるわ・・。

リードは砂にまみれるわ。



さらに波打ち際で用を足したり。・・・なぜそこで・・・?



まぁ、モカが嬉しそうだし

カワイイ笑顔みせてくれるし、いっかー。




012_20100424224322.jpg

・・・・あれ・・?









015_20100424224322.jpg

カ・・・カワイイ笑顔はどこ・・・?










で、夜少し出掛けてて

帰って来ると、


022_20100424224354.jpg

ピットリくっついて来るモカ。


あ、でも吹き出しは私の「願望の妄想」

実際は単純に眠いだけだと思われる。





しかし・・・

023_20100424224354.jpg

その角度・・しんどくないのか・・。


体操座りの私の足にしがみつく。

そこまでして、ヒトの上がいいのか・・・。



あ、そうそう体操座りと言えば

あれって「体育座り」?それとも「体操座り」?


ちなみに息子が幼稚園の時は「おやま座り」って言ってたけど。




その息子。

意外にこのブログで人気度が高い息子。・・・ちっ(?)


本日、

019_20100424224322.jpg

髪を切りまして。

ちょっと頭が小さくなりました。




・・・え?なんで手で押さえてるのかって・・・?





だって、







017_20100424224322.jpg

妖気を感じてる、鬼太郎みたくなってるから。






モカもよくなってるけど。


うち何か居るのか・・・。怖。


スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ブログ村から行けない不安から、
勝手にリンクしてしまいました。すみません。
私もよくゴミ収集車に吸い込まれる
夢を見ます。足とかビクってなります。www
息子さんもモカちゃんも妖怪レーダーが
ピーンとなっちゃうなんて可愛いすぎますね!
No title
おおおぅ、こんなにも早く
姫に再会できるとは嬉しいです!!

海とキャバリア・・・
いつも羨ましいと思ってます。

私とエルメママは「体育座り」です♪

意外じゃないですよ~
描いて踊れるご子息に
トリ夫婦はトリコになっております。

オフ会6月に企画してるんですけど
まるぽんさんも参加しません!?
ちょろっと東京まで(笑)。

奮ってご参加お待ち申し上げます!

シーブックさんへ
リンク、ありがとうございます!!
こちらもさせて頂きました^^
ずっとコメントのやりとりしてたから、もうさせてもらってたものと思ってて
言うの忘れてました^^;

ごみ収集車!?
それは初めて聞いた・・・!怖いーー。
そりゃビクッてなるなる。
息子のレーダー凄いでしょ^^;
何に反応してんだか・・。
朝とかもっと凄いです。通学帽子に助けられてます^m^
トリダンナさんへ
そうそう、姫に早く会いたいかなーと思ってねーん。
もうちょっとじらしてみようかなーと思ったんだけど、
そういう女子力は持ち合わせてなくってーーー。うふふー。

って、・・・ノッテシモタ・・。

こっちじゃ海なんて毎日見てるんで、何とも思わないんですけど
東京じゃなかなか遠いですからねー。
もうちょっとありがたく拝んでおきます。

体育座りかー。東京がそうならきっとそれが標準ですね(笑)

あぁ~、じゃぁちょろっと東京まで^^
って・・・遠いよ・・・。
一応今年中には板橋と埼玉の川口の子に会いに東京に行こうかなー
とは思ってるんですけど、多分私1人の旅になろうかと・・・^^;
モカ連れてかないと、意味ないですねー^^;


No title
↑モカちゃん連れてなくたって
全然OKっす!!
エルラデュに会いに来て下さいね!

No title
ブログ更新はよくて週一!
最悪半年に1回w
気が向いたら1日4回の私が華麗に登場!!!!

息子氏さっぱりしたねぇ~
妖気はアレじゃないの、乾燥してるとか?
物理的な要因であることを祈ってます!
とりだんなさん&とりおくさん へ
わーーい♪
せっかくママさんともダンナさんとも
こうしてコメントだけども、やり取り出きるようになったんで
ホント会いたいです^^
エルメ君のえへ顔とラデュレちゃんのキリリ顔にも^^
6月は無理ですけど、今年中に行けるように頑張ります!
まるっぺさんへ
最悪、半年に1回ーーー!!
もうそこまで割り切ると、
ある意味かっこいいですね。(笑)
なのに気が向いたら1日4回てーー。
ご利用は計画的に。(笑)

さっぱりしたでしょーー^^
そりゃ、まるっぺさんに言われたから、切らないと。
どんどん巨大化していきそうでね(笑)
アダナが仮分数になっちゃいそうで。そりゃマズイでしょ。

わたしも物理的な要因であることを祈りたい・・・。

管理者のみに表示

