スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日息子と「名探偵コナン」の映画を見に行きまして。

「えーー、アリスとかさー・・NINEとかさー・・大人の映画がたまには・・。」

とかぶつくさ言いながら見たものの

最終的にはかなり夢中になって見ておりました、まるぽんです。

毎回なんだけども。




しかも中に出てくる「怪盗キッド」とかいうキャラに思わず


016_20100426222719.jpg



ポテト頬張りながら、胸キュンしてしまった私。



まさかのアニメキャラに、ときめく三十路女子。



012_20100426222704.jpg



あぶねぇ・・・。

危うく行ってはいけない所へ行ってしまいそうやったわ・・。







さて、そんな映画を見て帰った後

004_20100426222705.jpg

久々に息子も一緒に夕方のお散歩に。


平日は時間が遅くて真っ暗なので、ついて来たがらない。

ビビりっ子なんで。

しかも面倒くさがり。誰に似たのか。



・・・私だな・・・。




005_20100426222705.jpg

嬉しそうに抱っこする息子と、微妙な表情な子。






006_20100426222705.jpg

いやー、こうして見ると、やっぱりモカ大きくなってるなー。


只今6.5キロでございます。






その後はドッグランに。

008_20100426222704.jpg

・・・・んなわけはなく。

そんなコジャレたものがうちの近所にある訳もなく。



うちの隣の約110坪の空き地。広い。

最近、お散歩の最後にこの空き地で走り回るのが日課に。

もう、散歩行かんでもここで済ませれんじゃないのかと

只今わたくし企み中。






そして始まる

007_20100426222704.jpg

息子リサイタル。







あぁ・・・

近所の人に見られるからヤメテ・・。






スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
見た目はオッサン、頭脳は小鳥、
まるぽんストーカー・ト(リダン)ナンです。

私は「タイタンの戦い」観たいんですけど
どーせ「アリス」「のだめ」になります(笑)

110坪の空き地!!まぢっすか!?
すげぇ!!マイ・ドッグランですね!!
本当にここで散歩になるのでは(笑)

いい環境ですよね~~

しかし、しつこいようですが
動画で観たい!!

と、いつも言ってるんですけど
よくよく考えたらキャバ動画じゃないんですから
顔出しはまずいですね。
No title
今回のコナンって、ランちゃんが
怪盗キッドさんとチューしちゃうって
本当ですかー!!!
一人で「コナン君どうするのぉ!」と
妄想中。。。ここまで妄想するなら、
見に行けば?状態です。www

今回も息子さんの小踊りが見れて
モカちゃんものびのび走ってて
癒されました~ヾ(゚ω゚)ノ゛
No title
立派なドックランですヨ しかも無料ですヨ
こちらでは1頭1500円が多いです。無料には負けます。しかも雑草はえてないし(@_@)
トリダンナさんへ
うまいなー(笑)さすが。
頭脳は小鳥ではないですねー。
きっとダンナさん、かなり頭の回転が早いはず。

私もきっと、タイタンよりはアリスがいい!って言うな。(笑)

そうなんですよ。広々です。
たまに子供がキャッチボールしてます。
その辺の公園の広場より広いんで(笑)
ただ、塀もなけりゃ、何もないんで
モカがテンション上がりまくってどっか飛んで行くんですよね^^;
ちょっと、ロングリードが必要だな・・・と。

そうそう、顔出ちゃいますよねー。
しかもかなりひねくれてるんで、踊って~~って言うと
確実に踊ってくれない。なので、未だに動画に撮れず・・。
シーブックさんへ
さぁぁぁ~~、チューしちゃうんでしょうか、
どうでしょうか!!
その時コナンは一体ーーーーっ!!
答えは劇場で!!

って、決してコナンの回しモンとかではないですよ(笑)
いやぁ~、思わず見ながら私、ニヤケてしまいましたからね。
映画館が暗闇で良かった。
でないと完全不審者でした^^;

息子の小踊りに癒されてもらえて、良かったです。
静かな田舎の住宅地に響き渡る、息子の歌声・・・。
苦情が来ないかどうかが心配です^^;
メルポポさんへ
立派なドックランですかーー??
まぁ広さは十分です^^


てか、1頭1500円かぁ・・。
毎回だと結構痛い金額ですねー。
しかもメルポポさんとこだと、2頭ですし。
そう考えると、無料。スバラシイかも・・!!
モカも結構お気に入りのようですしね^^
No title
ごきげんよう。
三十路どころか○十路で
ワンピースのエロコック、サンジグッズを
デスクにちりばめているツレヅレですv-221
あいたたた(笑)

リサイタル、見たい…!!
楽曲も振り付けも完全オリジナルかつ即興なんですよね?
写真撮ってるフリしてカメラの動画機能で撮るってのは
いかがでしょうか?
No title
2頭目からは1000円のところが多いみたいです。
作ったハードルでがんばって飛ばしてみまっさー
ツレヅレさんへ
ワンピースはセーフです。
コナンはちょっとヤバいでしょ・・。
解ります?この微妙なライン(笑)
20世紀少年・バガボンドとかが全巻揃ってるのはOKだけど
エヴァが全巻並んでると、ちょっと・・
みたいな。

即興ですよ^^;
その時浮かんだ歌を歌ってるんで、
もう1回、前の歌歌って!って言っても覚えてません^^;
かなり自分の中で完成度が高かったものは、
その後繰り返されるようになりますけどね(笑)

その手、今日使おうとしたんですけど、
忙しいを言い訳に断られました(笑)
カメラ持ってない時は、もうお腹がよじれそうになりそうな
変なダンス披露してくれるんですけどねー(笑)

メルポポさんへ
ほほぉー、割引とかもあるんだ。
まだ私1度も行った事ないんで、いつか行ってみたんですけどね。
ほかのワンコ達とも戯れるし^^

手作りハードル飛んだ!!
って記事がいつか書けるといいですね~~^^
楽しみにしてます!

管理者のみに表示

