
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こないだの休日。と告知。

2010/05/02 Sun 00:55

本日買い物へ行き、洋服を選んで鏡の前であてていると店員さんに

「お色違いでピンクもありますよ~~。」

と勧められ、

「ピンクはちょっと・・似合わないんで・・。」

と言うと、

「え~そんな事ないですよ~~~ん。」と無理矢理あてさせられ

鏡に写った私を見て

「・・・・・・白の方がイメージに合ってるかも・・ですね・・。えへ。」

と、遠まわしにピンクは無理だよ、と告げられました、まるぽんです。



・・・・だから・・だから言ったやんか・・・。ちっ。





さて、先日のお休みに息子と久々に

市民の森に出かけましたー。


002_20100430233132.jpg

お目当ての鯉にパン1斤を必死にあげる息子。

ここの鯉たち、来る人来る人に餌を貰ってるため

当分、食べんでも生きてけるだろ・・位は巨大化しております。





で、
003_20100430233132.jpg

モカやんも一緒に来ました。


息子のこぼす、パンを狙い中。

こぼしたっ!と思ったら即拾い食いするコヤツ。油断ならん。


しかし、

モカの動きが早いのか・・私の阻止する動きが鈍すぎるのか・・・。



・・・そんな事は解りきってる話だけども。

「瞬発力・機敏な動き」なんて言葉のない世界で生息している私。






012_20100430233131.jpg

暖かかったこの日、カハカハが止まらない。






丁度、

006_20100430233132.jpg

007_20100430233131.jpg

ぼたんの花が満開で、キレイだったなー。


・・・あんた花の名前の知識ないくせに、ホントに「ぼたん」で合ってんのか・・?

とか思ったヒトもいるだろうけども

合ってます。

ちゃんと看板確認済みですから。ふふふーーん。






017_20100430233131.jpg

こ・・・これは・・・桜・・・?たぶん桜。

必死で頼みの綱の看板探したけど、確認できず・・。

でも木が桜の木っぽかったので、多分合ってると思う。


まぁ、キレイでした。(小学生並の感想力)




019_20100430233216.jpg

その、桜(自信ないので小文字)絨毯を走り回る子たち。

いい笑顔な息子。





で、毎回ここに来ると恒例の

038.jpg

シーソー。


お尻が痛いーーー!と何の恥じらいもなく叫ぶ私と

何故か電車ごっこをする小3の息子。


東京→埼玉→栃木→群馬→北海道→大阪

・・・・息子の頭の中の日本地図・・どうなってんのか謎。






その後

22041902_20100430233216.jpg

これ、平均台みたいなヤツ。

「ほら見て~。」

と嬉しそうに言ってくる息子に




025_20100430233216.jpg

まさかの対抗心を燃やす母。



大人げない大人の分かりやすい例。

こんな親になってはならんですのよ。





いっぱい遊んで帰ったら、モカも疲れたようで

滅多に見せない

031.jpg

ヘソ天で、爆睡。







しかし・・野生の本能とか

まるで無いんだなー・・・。









さて、ここでイキナリ告知。



044_20100430233216.jpg

キャバ達を続々と作成してます。

また、5月中にはプレゼント企画しますので、お楽しみに!





モカと息子。 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
今度こそ メルとポポ おくれやっしゃv-10
No title
八重桜、こちらでも散りまくってます。
花びらじゅうたんを駆ける息子クンとモカちゃんの絵、
自然でいい笑顔。すごく好きだわあ♪

きょーっ!!!
かわいいキャバいっぱいじゃないですか、
やっぱり器用ですてば、まるぽんさん。
プレゼント絶対応募します!!
メルポポさんへ
今度こそ、当ててください!^q^
って、モカか息子にかかってるんですけどね^^
ツレヅレさんへ
これが八重桜なんですね^^;
もう花の名前を知らなすぎて恥ずかしい・・。
息子がすごい笑顔で^^見ててこっちも笑顔になります~。

いやいや・・ホント私に器用という言葉はね・・。
ちょっと危険すぎます^^;
もう少し数が揃ったら企画しますんで、
その時は応募ぜひぜひしてくださいね~~^^
No title
いい物見ちゃったなぁ~!
モカちゃんのヘソ天~♪

そうそう!その桜は八重桜ですね!
花びらがたくさんでボリュームあって大好きです!

今度こそ!
当りますように!
No title
鯉にえさをあげてる息子っちの腕の振りが
早そうですね~。
パンが高速で鯉に当たってそう(笑)

プレゼント企画楽しみにしてます。
今度は息子っちの出番なく、もかちゃんが
ビシッと引き当ててくれるのかな~ワクワク。
No title
鯉に食パン!とっても豪華ですねー。
私なら、餌だよ~って餌を投げるフリで
オシマイ・・・。www
ちゃんと鯉も寄ってくるのが、偉すぎです。

八重桜綺麗ですねー。ピンクの絨毯みたいに
そまって、ダッシュカッペイな息子さんと
モカちゃん。可愛いすぎますっ。
キャバのお人形さん作ってるんですか!
プレゼント企画、楽しみに待ってまーす。
チェリーさんへ
モカのへそ天、滅多に見られないですよ~。
私もここまで熟睡でのへそ天は初めてに近いです。
なので貴重です^^

八重桜、キレイですね~~♪
すっごいモコモコしてて、かわいかった~^^
満開の時に見に来ればよかったな~って思いました。

もう少しセット数増やして当たるヒト多めにしようかなー
と思ってるんで、お楽しみに!

Komako☆さんへ
息子のパンに当たる鯉なんていません(笑)
そんな鯉いたらどんだけどんくさいんだと^^;


モカがビシッとキメてくれるのか・・・。
期待薄ですけど^^;
ちょっと方法考えときます。
動画の投稿の仕方もようやく分かったんで(遅)
シーブックさんへ
1斤ですからね。どんだけ豪華なんだと。
とか言いながら、近くのスーパーで激安の食パン買ってるんですけどね^^;
ここの鯉もカメもヒトは餌をくれるって解ってますからね~
うじゃうじゃ寄ってきますよ~。

ピンクの絨毯キレイでした^^
満開も見たかったんですけど、こうやって絨毯になってるのもイイですよね~^^
フェルトでチマチマ作ってるんですよ~。
数が揃えば企画するんで、楽しみにしててください^^

管理者のみに表示

