
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

恐怖のお土産。

2010/05/06 Thu 13:20

本日連休明けの1日目。

毎日10時起きのグータラ生活を送っていた私。

確実起きれん。と目覚ましダブル使いをしたのにもかかわらず

期待を裏切らない寝坊っぷりに

パニックに陥るどころか、やっぱりね。と納得しました、まるぽんです。


さすがアタイ。やるな自分。





さて、昨日帰省していたうちの姉、住まいに帰るという事で

大事なお土産をモカに。



「お土産ですよー。モキャちゅわ~~ん。おいで~~~ん。」

と普段言われなれない口調で家族全員から呼ばれる子。



001_20100505231636.jpg

来てみたものの、何だか嫌な予感がぷんぷん。




その嫌な予感のお土産は








002_20100505231636.jpg

「八種混合ワクチン」

動物病院勤務の姉、注射器とワクチンをお持ち帰り。

助かるー。







注射器を見たとたん、音も立てずサササーーーッと逃げる子を

がっちりホールドし



003_20100505231636.jpg

ブサリ。



3秒遅れで

「キャヒヒーーーン」。って遅ッ。

どうやらうちの子は揃って鈍いようで。(私含)



その後は1時間は吐いてしまう子もいるからと

飲まず食わずで。と言ってた、言い切ってた姉。




嫌われる・・・・。と





004_20100505231636.jpg

にぼし1個でご機嫌取り。甘い、甘いよ姉ーー。

そんな心配せんでもモカ、すぐ忘れるのに・・・。








その後疲れたのか

007_20100505231635.jpg


息子にぴっとりくっついてぐっすりな子。






息子が寝返りを打とうとも




005_20100505231635.jpg

どんだけ頭がボサボサで

それコントの爆発でもしたんですか。的な頭だろうと







008_20100505231657.jpg

注射中、その場に居なかった息子の傍から離れない。







てか、単純に

040_20100505231657.jpg

ヒトの上なら何でもいいんだろうけど。




下敷きにされてるこっちの身にもなって欲しいんだけども。
モカの事。 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
まるぽんさんと逆です。畑の水やりがあるから、
今日は5:30に起きました。早起きは気持ちいいけど、今眠いです。
No title
まるぽんさん、プチ寝坊しても
落ち着いているなんてカッコよすぎ~!
お姉さんはお注射できるんですか。Σ(・Д・ノ)ノ
混合ワクチンを注射器に入れてフフフとか
悪徳医者っぽいのが、大爆笑でした!
最後の写真、入れて入れてーのモカちゃん
すごい密着度で可愛いですね~。
私も乗っかられたいです!
メルポポさんへ
あっ!ちなみに私普段は6時起きですから~。エヘン。
って、寝坊しといてえばれないですよね^^;
いや~、でもまた週末ですからね。
こりゃまた寝坊癖がつきそうで・・・(汗)
シーブックさんへ
かっこよくないです。寝坊してる時点で(笑)
もう大体しそうな時って、自分で分かるんですよね~。
で、思った通りになる。・・情けない。

そうなんですよ~。姉は看護師(言い方合ってる?)なので
注射は普段からしてますしね~。
お家でしてくれるんで、ラクチンです^p^
ただ、連休とかにならないと帰ってこれないのが不便。
月一で帰ってきて欲しい・・。なら肛門絞りとかしてもらえるのに・・。
いや~。最近モカ、ちょいと太ってきてて・・。
チョイデブ判定頂いてしまったんで重いですよ~。
うぐぐ・・・ってなるのを覚悟で!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます^^
夫婦でなんて、すごく嬉しいです~~!!
おさぼりーブログになりつつあるのに・・ありがとうございます。
そう言ってもらえると、更新がんばろーって思います^p^

写真、怖いーーっ!
って、思いながら確認しました。

多分、カメラの設定でブレ軽減っていう設定があるんですけど、
その機能にするとかなりの速度で動いてる物を撮ると
調整しきれずにああなる事があるんです。
なので、姉のなでなで速度にカメラが追いつけなかったんだと。
でも、ちょい怖いですよねー^^;
ドキドキしましたーー^q^

管理者のみに表示

