スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

第2回プレゼント企画ー!

2010/05/11 Tue 13:34

ではでは、突然ですが

「プレゼント企画」致しまーーす!


お題は・・・うむむーーー・・・

何にもないんだけども・・・。エヘ。




まぁ・・見てくれてる方に感謝の気持ちと言うことで!

002_20100511071800.jpg

チクチクと作ってたこちらのフェルトキャバを





006_20100511071759.jpg

4カラー1セットでプレゼントしまーーーす^^

貰ってくれると嬉しいなーーーん。



今回は

003_20100511071759.jpg

洋服バージョンキャバです。





色んな色で作ってるんで

どの色が行くのかはお楽しみにーーー。





で、応募条件は、

今まで一回でもこのブログを見たことがあるって方なら

誰でもOKです。

コメントしたことない方でも、全然OKですのでふるってご応募ください!



何名当選にしようかまだ決めかねてるんで

応募人数に合わせて考えようと思います。


締切は14日の金曜日です。


よろしくですー。
スポンサーサイト
フェルト羊毛。 | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
No title
とうとう待ちに待ったプレゼント企画。
もちろん応募しまーす。
今度は当たるといいなぁ~
モカちゃんビッシと?お願いします。


No title
初めてコメントします。
実はずーーっとまるぽんさんとモカちゃんと息子君のファンでして、いつもノーコメントで拍手してました。笑

前回は恥ずかしくて応募できなかったけど、今回はチャレンジです!
は~い!
応募しま~す!手を挙げてま~す!
キャバちゃん全食なんて素敵☆
当るといいなぁ~(^-^)

待ってました!
ハ~イ!
応募します!
しますとも!
させてくださいませませ。

よろしくお願いしまっす♪
No title
初コメントです。
同じモカと言う名前の4歳のルビーキャバ♀を飼ってます。
モカちゃんと私が同じ誕生日で勝手に親近感持ってました。
息子ちゃんの素敵な踊りが大好きです。
応募します!よろしくお願いします☆
No title
初コメです^^;
モカちゃんも可愛いですが・・・
何気に息子さんのファンだったり^m^
あの踊りが面白可愛くって~
初コメで恐縮ですが、応募させて下さい♪
No title
こんばんは~。

前回鍵コメにて失礼させていだだいた者です。


是非是非応募させてください!!!

当たるといいなぁ~・・・。めっさ欲しい。
応募します♪
こんばんはー!
まるぽんさんのプレゼント企画
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
なんかクジ運とか超悪いんで
当たる気しませんが、こういう祭りの
気分を味わいたいんですよ~♪
ワッショーイ!←宮川大輔風。
今回も!!
こんばんは~~!

ずぅ~~とずぅ~~と
まるぽんさんの大ファンです!
まるぽんさんのうなじマニアです!
10年来の画伯ファンです!

ついに!待ってました!
是非是非応募させてください!

当たるといいなぁ!!!



すみません!もちろん辞退します!!


本当にみんな心待ちにしてたと思いますよ。
だって本当に凄いんだもん。
これいい値で売れますよ(笑)
貰っといてなんですが本当にタダじゃ
もったいないです!
こんにちは
はじめまして!
ウチにもキャバリアのモカ♂がいるので
いつもこっそり拝見していました。
ぜひ応募させてください。
よろしくお願いします。
Komako☆さんへ
待ってて頂けて
ありがとうございまーーす^^

モカやん・・・頑張ってくれるのかしら・・。
ふ・・・・不安^^;
ちび丸さんへ
初コメント・応募ありがとうございます!

わぉ!私にもファンがいたとは!う・・嬉しい~。
拍手もしてくれてたんですね~。
ありがとうございます!
恥ずかしいだなんて~~、
私と同じ照れ屋さんなんですね~~。(笑)

週末には抽選予定する予定です。お楽しみに☆
チェリーさんへ
手を挙げてるの気付いてましたよー(笑)

モビールにしようか・・とかイロイロ考えたんですけど
なるべく多く作りたかったんで、今回も
置物キャバになっちゃいました^^;

抽選楽しみにしててくださーい^^
ゆっちさんへ
おぉ!ゆっちさん~~^^
てか、ゆっちさん、フェルト挑戦したのかしら・・?(笑)

した事ある人から見たらまだまだ全然な出来なんですけど
応募してもらえて嬉しいです~♪

抽選楽しみにしててくださーい^^
モカママさんへ
初コメント・応募ありがとうございます!

ルビーのモカちゃんなんですね~~♪
しかもモカやんとママさんが同じ誕生日だとはっ!
スゴイスゴイ~~!!
息子の踊り・・なぜか人気なんですよねー・・^^;
す・・素敵・・ではないですよ。確実に(笑)
ほぼ暴れてるのに近いですしね~^^;

抽選楽しみにしててくださーーい!
コナミさんへ
初コメント・応募ありがとうございます!

おぉ・・ここにも息子の踊りのファンが・・!!
えぇーそんな人気出るなら、
私も踊ってみようかしらん(笑)

初コメでもなんでも大丈夫です!
応募して頂けると嬉しいです~~^^

抽選楽しみにしててくださーーい!
kanaさんへ
前の記事では心配お掛けしました(笑)

欲しいって言って貰えると
本当に嬉しいです。
趣味程度の出来なんで、自信マンマンの出来ではないんですけど
それでも欲しいっていって頂けると、嬉しい!

抽選楽しみにしててくださーい!
シーブックさんへ
ワッショーーーイ!(笑)
お祭り気分を味わいたいと。
なるほど、なるほど。(これ言ってるの誰だっけ・・)

くじ運悪いんですね~^^;
私と一緒だ(笑)
殆ど当らない・・。
でもそういう方に当ってほしいですね~~^^
モカやんと息子に念じててください(笑)

抽選楽しみにしててくださーい!
美男と噂のトリダンナさんへ
ぉおぃっ!!

10年来って、息子8歳ですけど!
うなじマニアってなんじゃそれーー!
どこまで暴走する気ですか。(笑)

トリダンナさんにはいつかお会いする時には
トリ夫婦を作っておきますんで、
今回は我慢してください。(笑)

いや~、お金はこの出来では貰いにくいです^^;
まだまだ雑なトコもいっぱいですしね~。
もうちょい上達したら、いい値で売ろうかしら^p^
モカもなかさんへ
初コメント・応募ありがとうございます!

おぉ~~、「モカ」率高いですね~~。
同じ名前って何だか嬉しくなりますね♪
こっそりでも堂々とでも(笑)どっちでも
嬉しいです^^

抽選楽しみにしててくださーーい☆
No title
4カラーパターン 忙しいのに時間を作って
器用に作られますね。(ほんとは まめな人だ)
ポポのカラーは やっぱりないか・・・
嬉しいな!!
待ってました!!
前回に続きまたしつこく応募しますっ(この企画がある限り・・・)
モカちゃん!(ひょっとしたら息子君?)よろしくお願いします。
まるぽんさん、素敵な企画をまたありがとうございます。
はーいはーい!!
応募します!!しますです!!
だって、超キャバイイんだもの~♪
いやいや、まじめに売れますって。
売ってたら買いますって。

上司の奥さまのシフォンケーキのお店は
ご近所の方の趣味の作品を販売してらっしゃるんですが
同じくフェルト羊毛のくまが2400とかでしたよ(驚)
メルポポさんへ
いやいや~、好きな事なんで出来るんですよ~^^;
しかもやるべき事後回しにしながらしちゃってるんで
全然マメではないのです・・・(汗)
ポポちゃんカラー、当選したら・・(ニヤリ)

お楽しみにーーー☆
otyanさんへ
おぉーーー☆待っててくれましたかぁ~~^^
全然しつこくしてもらって嬉しいですー♪
そ・・そうですね・・。もしくは息子になりそな予感・・大。

こちらこそ、参加してもらえて嬉しいです^^
ありがとうございますーー!

抽選楽しみにしててくださいねー!
ツレヅレさんへ
出たっ!キャバイイ!!(笑)
いや~、売れますかね~~?^^;
でも売るとなると・・
このおっもい腰が上がらない(汗)

えぇ!2400円・・・・。高い・・。
う・・売ろうかな。(早)
冗談です(笑)
貰ってもらって、喜んでくれてる位の方が私も楽しく作れたりするんですよね~^^
なので、当たったら喜んじゃってくださーい^^

抽選お楽しみにーーー!
はじめまして
初めまして!ずっとプログ拝見してましたがコメントは初めてです!
うちにもモカちゃんと誕生日が一日違いのキャバ♀がいます。なので、とっても親近感をもって
(勝手にですが・・・)プログを拝見してました(^^)
キャバってかわいいですよねぇ
今回、是非是非応募させてください。
当たるとうれしいです!!
メイ@キャバさんへ
初コメント・応募ありがとうございます!

おぉぉーー!1日違いですか~~☆
スゴイ!!いや~勝手にだなんて!
親近感持ってくれるなんて嬉しいですよ~~^^
この企画すると初です!ってコメントくださる人が結構多くて
私的には一番それが嬉しい事だったりします^^

ホントキャバ最高です♪
性格も表情も見てて飽きないですよね~^^

抽選楽しみにしててくださいねー!!

管理者のみに表示

