スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんだこれ?

2009/07/24 Fri 21:19

先日、「あ~今日も仕事終了!」

と、帰ろうとして、

ふと時計を見ると・・・・

・・・1時間早かった・・・。

私の頭もついにここまできたか・・・

と、ため息をついた、まるぽんです。





さて、今日のモカ。


袋のガサガサ音につられて飛んで来ました。

IMG_1411.jpg
ち・・違うから~。



IMG_1410.jpg
これは、息子が見守っている

カブトムシが成虫になったので

用意したゼリー。




IMG_1414.jpg
このお方達のですよ~。

(土の中には、うようよいます・・。・・うようよ・・。)



IMG_1407.jpg
「モカのじゃないのね・・・。

おすわりまでしたのに・・・。

なんだよー!!」




・・・すねて、どっかいっちゃいました~(^_^;)





そうそう、今日はなんと!!
IMG_1418.jpg
完食いたしましたー!!

最近食欲がめっきり落ちていたモカ。

あまりにも食べないので

念入りに、隙間のないように、お豆腐をまぜまぜ・・。
(前回は、お豆腐の付いてるとこしか食べなかったので・・・。)

ぺろりとたいらげました!

よかった~。

心配していただいた、あじゃぽんさん、アカリンゴさん、ありがとうございました!




おまけ

本日の訪問者
IMG_1419.jpg
虫の苦手なまるぽんに

顔に近づけようとする息子。


ぎゃーーーー!!!!

・・・・・・それ以上すると・・・・わかるよね・・・。



ブログ村ランキングに参加しております。
男の子のすることは、理解できん!!のポチリを~
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございまーす!
とうとうモカさん食べましたか(^。^)
やっぱ、腹へりゃ食べるって(爆)。
贅沢病だね。

カブトムシゼリー…。
いろいろと想像してしまった
あじゃぽんでした(〃゚д゚;A
あじゃぽんさんへ
ホント・・・贅沢病でした(^_^;)
豆腐作戦もいつまでもつか・・・
いろいろ試行錯誤しながら、頑張ってみます!
ありがとうございました(^_^)
かぶとむしゼリー・・人間が食べたくなるほど、おいしそうな香りのする物もあるんですよ(^_^;)食べた事はないですけど・・。

管理者のみに表示

