スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

強敵。

2010/05/12 Wed 23:34

最近、ここ何日間、会社の制服のベストのボタンが

何故か何個も外れてる、まるぽんです。



あぁ~~、ふくよかなバストでボタンが外れちゃうのかしら~~。

・・・・・・。

・・・・嘘です。1回でいいから言ってみたかっただけです。はい。

肩こるの~。とか言ってみたいだけです。フン。






さて、最近ちょい体調が悪くて

予防のために風邪薬を飲んで会社に行ってまして。(もう回復致しましたですよー。)

したら、もう眠い眠い。

005_20100512225444.jpg


この眠いのに寝れないという辛さと終始戦っておりまして。

しかも相手が尋常ではない強さ・・!

強敵現る!・・・勝てる気がしない・・・!!




カクカクしながらもいかんいかん!と起きようとするものの



012_20100512225444.jpg

重りつけてんのか・・くらいは瞼が重い。

ボンドつけてたのかしら・・くらいはくっ付いて離れようとしない。






したら


008_20100512225444.jpg

悪魔の部分の私が囁く。


もういっそのこと、思いっきり寝てしまえば

後はスッキリ目が覚めるって~~。

と。








しかし、

006_20100512225444.jpg

かろうじて残っていたであろう、天使の部分の私が囁く。

(残ってた事に驚き・・!)


誰も居ないからって、

そんなそんな事しちゃダメーーー!!

と。






で、

009_20100512225444.jpg

作詞作曲@私

の歌を歌ってみる。

なんなら、ノリノリで。

ヒューー♪とかなんとか言いながら。




それでも勝てそうになく。



014_20100512225455.jpg

と、事務所で1人をいい事に

踊ってみた。




で、やっとこさ目が覚める。

しかし数分後また1コマ目に戻る。

そして繰り返される戦い。





そんな社会人としてどうなんだ・・的な戦いを繰り広げた今週。






てか、

013_20100512225443.jpg

後ろに写り込んでる子。





何やってんの・・・?











プレゼント企画応募ありがとうございますー♪
金曜締切なので、まだの方はコチラ
スポンサーサイト
私の事。 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
まるぽんさん、体調大丈夫ですか!
お薬で眠くなるのって、本当に
対抗しがたい、そして対抗手段が
無いんですよね~。
歌って踊って、まさかの1コマ目に
戻る・・・まさに強敵との戦い!
いっそのこと、この息子さんの謎の
ズッコケを会社のデスクに張って
笑ってしのぐ・・・しかない?!www
No title
どうしても抗えない眠気。
ふと気付けばPC画面が
「55555555555555555555555555555555…」

そういう時はトイレで5分寝るツレヅレです。
踊ってしまいますか!!
「まるぽん… 恐ろしい子」(笑) 


薬? 
飲んでなくても「555555555555555」ですがなにか?
シーブックさんへ
ご心配ありがとうございまーーす^^
でも大丈夫ですよーー!
季節の変わり目に体が付いていけなかったんでしょうね・・^^;
あの薬の眠くなる力ってヤバいですよね。
もうどうにもこうにもならない・・。

確かに・・このズッコケ写真は使えるかも(笑)
でも、たまに見るから面白いんでしょうけど
こんなの毎日普通に繰り広げられる光景ですからね・・^^;
ツレヅレさんへ
なるほどーー!
トイレで寝る(笑)
でもうちの会社の場合、事務所に私1人なんで
隠れなくても寝れる・・。

てか、上司に眠い・・・って言ったら
「寝ればいいんだよ~~、横になってもいいよ~~。」
って普通に返されるうちの会社もどうかと思う。

ちなみに「薬のせいで尋常でない眠気が・・。」
って言ったら
「・・・飲んでなくてもじゃね?」
と返されましたけど、何か?(笑)
No title
出遅れてしまいましたが、フェルトキャバ応募しまーす!前回残念ながら落選したので、よっしゃ!自分で作ってみよう♪・・ってやる気満々で手芸店へビューン~・・って「閉店しました」の張り紙・・・
そういえばテレビで〇〇〇堂倒産って言ってた・・
そんな訳で挫折しそのまま・・
で、今回再応募させてくださーい♪(またまた競争率高そう~)

No title
私も! 応募したいで~す!!
セーフ!?セーフ!?まだ間に合う!?

モカちゃんの後ろの息子さんの格好が、気になります。

面白い!!

男の子って活発ですよね、うちの子も常に動いてて、なかなか止まらないんです…e-351
mocamamaさんへ
おぉ~~!作ろうとしたんですね~♪
でも・・倒産て・・。それは折れる^^;
せっかくやる気でてたのに、それはガッカリですよねー。

前回も応募してくださって、今回も^^
嬉しいですね~~♪

抽選週末にするんで、楽しみにしててくださーーい!!
キャバリアンロックさんへ
セーフですよーー(笑)
大丈夫です^^

男の子って、ホント活発です^^;
男の子しか育てた事ないんで比べようがないんですけど、
女の子のお母さんは
「目が回る・・。倒れそう・・。」
ってよく言います^^;
ホント、ノンストップですからね~。
でも母親からすると、男の子ってやっぱり可愛かったりしますよね~^m^


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。