スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレゼント当選者発表!

2010/05/15 Sat 12:34

昨日、キャラメルを食べて銀歯が取れました、まるぽんです。

あれ、キャラメルってガリゴリ音したっけ~~。つって。

そっこー歯医者行きましたけど。

しかも虫歯見つけられて、泣きそうでしたけど。




さて、先日の

003_20100511071759.jpg

こちらの抽選を本日いたしましたーー!!






応募は

001_20100515113459.jpg

15名!!

今回ランキングにも参加してないし

見てる人も少ないだろう・・・と思ってたのに

前回を上回る人数にビックリ!!


嬉しかったです^^




なので、半分くらいの人にプレゼントできれば・・・

と思ってたんですけど、全く足りず・・。

急いで作ろうと思ったんですけど

間に合わず・・・。


今回は4名様が限界でした~~。



ではでは、抽選は今回はこの方が頑張ってくれましたよ~~^^

食い意地を利用したった。

どーーぞ!



[広告] VPS





と言う事で結果は



「キャバリアンロックさん」

「シーブックさん」

「otyanさん」

「チェリーさん」

の4名でーーーす!!


おめでとうございまーーす!!



この4名様は

コメント欄に住所・名前を記入して

管理人のみ表示にして

教えてください!!





落選の方は本当にごめんなさい・・。

本当は応募者全員にしたいくらいでした。

なので、また次はちょっとイロイロ考えてるんで

リベンジしてください!

しつこくすればいい事あるかも(笑)です。





本当に、今回企画に乗ってくださった皆さん!

ありがとうございました!!

楽しかったです^^



モカやんも頑張ったでーー!!

おやつ欲しさに(笑)
スポンサーサイト
フェルト羊毛。 | コメント(33) | トラックバック(0)
コメント
ありがとう!!!!!!!
モカちゃん♪
選んでくれてどうもありがとうv-346

動画をドキドキしながら見ていました。
大人気で競争率激しいまるぽんさんのプレゼントですからね~!!!
そしたら、そしたら最後に開封されてビックリーー!感動v-352

まるぽんさんどうもありがとう!

今からお仕事なので後ほどゆっくりと鍵コメしま~す♪
ルンルン気分でお仕事できそう(^^♪
残念です☆
モカママです。
残念で~す。v-406
まるぽんさん、楽しい企画ありがとうございました。また、リベンジしますね。
これからも、モカちゃん、息子ちゃん、まるぽんさん応援しますね!
歯の治療頑張って下さい。


No title
動画楽しかったです。
それにしても モカちゃん次から次と咥えるね。
No title
あうあうあぅ~・・・

すごい残念・・・。欲しかったなぁ。
次こそはモカちゃんに選んでもらうぞ!

・・・ということで、またプレゼント企画があったら
応募させてください!
当たるまで、しつこくしつこ~くリベンジします(笑)

毎度書き忘れるのですが、リンク貼らせて下さい。
No title
またまた落選だったけどモカちゃんの抽選すごく楽しかったよ!!とても上手にできましたね。
うん、それだけでなんか満足♪
やっぱり自分でやるっきゃないか!
No title
ぐおーっ。残念^^;
でもモカちゃんの抽選風景動画に笑わせてもらいました♪
なるほど、くじにおやつ内臓だから次から次へ取ってくれるんですねー
そして離さない離さない(笑) おもろかわいいワぁv-238

次も必ず応募しますョ!!
No title
あららら~残念です。
いやいやまだまだぁーリベンジしますよ!絶対。

モカちゃん今回はビシッと決めましたね~
クジを取られる時の真剣なお目目笑いました。
モカちゃん大役お疲れ様でした~。
No title
落選、残念なり。

でも、モカちんすごい~。
ちゃんと抽選してるっっっ!
もう、はずれたことなんて関係なく、すげ~~~!って思ってしまったよ。

カールだったら、ぜっっっったいできない(笑)

また次回リベンジさせてください!
No title
モカちゃん、お疲れ様^^
ちゃんと選んで渡すなんてエライ!
今回は外れてしまったけど・・・
次回、また絶対リベンジさせて下さいね♪
↓後方に写ってる息子さんの足
最高です 笑
No title
当選キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
なんと~柏に~モカちゃん人形が
クル━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
信じられなーい!
すっごい嬉しいですー。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
くじ運ないから、祭りだワッショイで
なるほどなるほど~、って手越君に
流されて、本当に期待しないで見てたら
リアルワッショイでしたー♪
本当にありがとうございます。
人生最良の日!
結婚した日より( - _ - )イイ!www
チェリーさんへ
おめでとうございまーーす♪
かなり欲しいって言ってくれてましたからね~~^p^
モカに伝わったのかも、ですねーー^^

いや~、それだけ喜んでもらえれば
ホントこっちも嬉しいです。
この企画して一番喜んでるのって
当たった方より、私ですからね(笑)

またコメント待ってます^^
モカママさんへ
ごめんなさいー・・・。

でもホントこちらこそ参加していただいて
ありがとうございます^^
ぜひぜひリベンジしてくださいね!

歯は完治いたしました!
すっごい痛かった・・・。
泣くかと思った。三十路なのに。
メルポポさんへ
楽しんでいただけのなら、嬉しいです^^

でもごめんなさい。
メルポポさんも2回目だったんで当たって欲しかったんだけどなー・・。

モカが咥えるのはおやつインだからです^^;
今回は考えましたよ~~^^
kanaさんへ
ごめんなさいー・・・・。

でもしつこ~~くリベンジしてください。
私しつこいと断れないっていう弱点があるんで(笑)
応募、嬉しかったです^^
しかもリンクも!嬉しいです^^
早速しちゃいましたよ~~♪

これからもちょいちょい遊びに行きますね☆

mocamamaさんへ
ごめんなさい・・。
2度目もチャレンジしてくれたのにーー。
モカのアホー――。^^;

でも楽しんで頂けたのは嬉しいです。
ブレブレ動画で気持ち悪くなりそうでしたけど(笑)

フェルト楽しいですよ^^
やってみてください!で、無理そうならまたリベンジしてください(笑)
ツレヅレさんへ
ごめんなさいです・・。

そうですよ。おやつ内臓です(笑)
だってーーー、でないと無理やもんーー。
私が1個1個紙に包んでる最中もガン見でした(笑)

あまりに食いつき良過ぎて
最後なんて破れてましたからね^^;

ツレヅレさんは是非愛媛に帰省してください。
そしたら直接渡しますから(笑)
Komako☆さん
ごめんなさいー・・。

2度目だったのにーーぃ!!
ぜひぜひリベンジを!

今回の抽選は1番のりでのコメントでプレッシャーかけられましたからね(笑)
そりゃモカやんに頑張ってもらうしかないやんーーっ!!
って思って、かなり頭をひねりました。
まぁよくよく考えると、いやしんぼんは扱いやすいってことですね(笑)
ゆっちさんへ
ごめんなさいー・・。

えぇーー!だってコレおやつが中に入ってるんですよ。
なのでおやつ欲しさにしてるだけで
全然すごくないですよ~^^;

「モッテコイ!!」とか言って
シュタターーって出来ればかっこいいんですけどね・・。
まぁいやしさを利用したっただけで・・^^;
コナミさんへ
ごめんなさいです・・。

またリベンジしてください!!
モカは渡すというより
ひっぺがされる。なんですけどね(笑)

コナミさんのブログに今度遊びにいきます~!!
てかちょいちょいいろんな方のトコで見かけるんで
こっそり見てたんですけど^p^

息子・・つっこみどころ満載でしょ?(笑)
シーブックさんへ
おめでとうございまーーーす!!
そんなそんなーー・・。
結婚した日よりて。おい。(笑)

そうそう!!手越君だ!!
なるほどなるほど~~。

あ、住所も確認しましたよ!!
うちは愛媛県です^^
ぜひぜひ来るときがあれば、教えてくださいね!!
なーーーんにも無いけど
私とモカがいますから!(笑)
No title
モカちゃん、お上手ですね~。
これで選ばれたら感激して気絶してたかもです。笑
今回は残念だったけど、次回も懲りずにチャレンジします。
嬉しい~~~
ありがとうございます!!

モカちゃんの動画、とても楽しく拝見しました。
すっ すごい・・・と見ていたら中におやつが入っていたんですね。まるぽんさんの作戦勝利!!!
でもうちのハオだったら速攻飲み込んでいます(;一_一)

ハラハラドキドキ楽しんでおまけに当たって万歳!です。
興奮して文章が支離滅裂で失礼しました。
ちび丸さんへ
残念・・ごめんなさいー・・。

感激で気絶したの聞きたかったかも(笑)
モカもおやつ欲しさに頑張りました^q^
でも、今回チャレンジして参加して頂けて
嬉しかったです!

懲りずにリベンジしてくださいね^^
otyanさんへ
おめでとうございまーーす!!

ちゃんと「otyanさん」で当たってますから大丈夫ですよ~(笑)
住所も確認できました!!
そうですよ、今回は作戦勝ちです^p^
これでダメなら息子に・・って思ってたんですけど
今回はサポート役の出番なく出来たんでホッとしてます^^
いやー、紙結構食いちぎってました^^;
あまりにいやしんぼんなんで、私もプチパニックで
ブレブレ動画で失礼しました(笑)

では、届くのをお楽しみにーー^^
チェリーさんへ
住所確認できました。
一応鍵コメは消しておきます。

関東行く際にはぜひぜひお会いしたいです^^
夏にディズニーへ行くんですけどね~^p^
モカやんはお留守番なんですけど^^;

四国に来る際には是非っ!!
すっ飛ばしてお迎えに上がりますんで^^

では届くの楽しみにしててくださーい^^
No title
そうですか おやつ in 考えましたね
キャーーー!!
ホントに! ホントに! 嬉しいですっ!!
ありがとうございます!!
うぅっっ…涙でそーっ。

くじ運は無いほうだと思っていたので、まさか
自分がっっi-84と驚くばかりです。
(土日、外出してまして先ほどブログを確認させて頂きました。コメント遅くなってしまいました…。)

モカちゃん…お菓子入りのくじを取られまいと
必死なとこが、かわいらしいですv-344

モカちゃん!ありがとーーー!!
No title
残念でしたがモカちゃん次は選んでくださいね~。
しつこく応募します。
これからはブログ堂々とおじゃまします。
こっちの海からモカちゃん見えるかな~??
メルポポさんへ
そうでしょーー^^
思いついた私にあっぱれ(笑)
キャバリアンロックさんへ
キャーーキャーー!!
おめでとうございまーす♪
そんな喜んで頂けると、すごく嬉しいです^^

くじ運ありましたよ~~(笑)
てか一生分のくじ運をこれに使ってしまってたら
ごめんなさい^^;

モカやん、取られまいとメモ食いちぎってましたからね^^;
どんだけ食い意地が張ってるんだと(笑)

住所も確認できました!!
今週中には発送しますんで、お楽しみにーー^^
モカもなかさんへ
ごめんなさい・・。
でもでもこうしてブログでの繋がりが出来た事が嬉しいです^^
って、私が言うセリフじゃないな・・^^;

あ、ブログ見させて頂いて、九州ですよね??
おぉ!近い!
結構関東方面の方が多いんで珍しくて嬉しくなりました~^^

そう!いつでもブログ行きたいんで、リンクさせてもらいました!
事後報告でごめんなさい^^;
またそちらのブログにも遊びに行きますね^^
No title
リンクありがとうございます。
私もブログ内にブックマークさせていただきます。
こちらもキャバ小国なのでたまに見かけると大興奮です。
これからもよろしくお願いしますね( ^ ^ )
モカもなかさんへ
こちらこそ、ありがとうございます^^
キャバは関東に密集してるんでしょうかね^^;
ホント見かけるのはまれです。
それ故知名度も低い低い・・。
パピヨン・ビーグル・・。もう言われ慣れましたけどねー。

こちらこそ、よろしくですーー^^

管理者のみに表示

