スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

失敗は成功の元。

2010/05/18 Tue 23:17

ついこないだ銀歯が取れて治療した歯が

何だか痛い気がするけども

きっと気のせいと言い聞かせている、まるぽんです。


行きたくないよーーー。

だって怖いしーー。痛いしーーー。

キュイーーンって、ガガガガッって音がーーー。


小学生並の言い訳。









さて、本日新たにチクチク作成。

で、出来たのは、こちらっ!




じゃじゃん。






001_20100518224540.jpg

・・・・・?

これ見てるそこのあなた。

頭の中???になってますけど。







もかやーーーん。新作ですよーーん。





004_20100518224540.jpg

・・・・・なに、その反応。




何コイツって。見たらわかるやろ。







ヒントはーーー、「犬」



006_20100518224540.jpg

そんな冷めた目で見ないっ!!

犬ですやん。



解らんのかい。

んもーーー、しゃーないなー。




答えは







「ゴールデンレトリバー」。小文字で。








007_20100518224540.jpg

・・・・・。

何かっ!?



ゴールデンじゃん。どう見ても!

・・・・・どう見ても・・・。









008_20100518224540.jpg

・・・・。

私だってね、ホントは製作途中で投げ出したんだよーーー!!

しかも3回もーーー!!


でもでも、もしかしてもしかして・・・って

出来上がれば結構いい感じに出来るんじゃね?つって

投げたの拾って、また投げて、またそれを拾って


頑張ったんだよーーー!





だけれども



003_20100518224540.jpg

何か・・・・どっか・・・・違くね?


みたくなっちゃったのさーーー!

ある意味予想通りの出来だけどもーーー!!




これはね、色の選択ミスなんだな、きっと。

そこだけの問題でもない気もしなくもなくもないけども。

そこだけの問題にしときたい私の複雑な乙女心(?)なんだけども。






013_20100518224553.jpg
言うな―ーーー!!

そんな事はわかっちょるー!!






ワンワンっていうより、ウキキーーーッ

だよね・・・。

だよねー。





ふ・・ふふふ・・・。


スポンサーサイト
フェルト羊毛。 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
ウキキーに見えちゃった(^_^;)けど、
ゴールデンって言われたら分かる!分かるよぉ~!
顔つきはゴールデンだわさ!
No title
抽選に外れたー!残念!

って嘘です☆すみません・・・

先日はラデュレ誕生日へのコメントをありがとうございました~♪
まるぽんさん、すごいですね!また作っちゃうなんて!
私は笑ってるキャババージョンかと思いましたよ~♪
もう、何もかもかキャバに見えて仕方がない!(笑)
No title
歯医者の麻酔注射が嫌いで、麻酔の前の
プレ麻酔を脱脂綿でやってくれるかどうか
確認してから通院♪痛いの嫌ですねっ!

このゴールデンちゃんはまさか・・・
み○うちゃん?!Σ(・Д・ノ)ノ
そりゃ猿って言われたら猿にも
見えなくもなくもなくもないけど~。
でも基本はやっぱりゴールデン♪
とっても可愛いです!!!

どさくさで、モカちゃんが冗談は顔だけに的
な失礼なこと言ってますけど華麗にスルーする
まるぽんさんが素敵・・・☆
No title
こんばんは~

ももも・・・もしかして!?これはまさか・・・。
すごい、雰囲気が似てるんですけどうちの子に~
めっさ可愛い~♪可愛すぎる~~。

ゴールデンって地顔が笑顔だから~。
あはは~、あはは~って感じもそっくり~。
うわぁ~!(なんか、興奮しすぎて何書いてるか分からなくなってきた)

お嬢そっくりすぎて夫も大興奮中(笑)

まるぽんさん、3度も投げ捨てながらも
諦めないその根性、ステキすぎです!

歯医者さん、私も大っきらいなんです。
痛くなる前に行けばいいんだけど心の準備が・・・。



No title
まるぽんさんは やっぱ器用だわ
あっという間に作りますね。
チェリーさんへ
ウキキーに見えますよね^^;
あの眉毛の模様のあるゴールデンがすっごく好きなんで
見ながら作ったんですけど
丁度いいカラ―がなくって(どうしても色の選択ミスと言い張る)

でもまぁ・・1回目のチャレンジなんで、仕方ない・・。
エルメママさんへ
もう・・夫婦でコメント漫才してるんですか(笑)

いやいや、すごくないですよー。
暇なんですよ。会社が(笑)
手が動いてないと寝ちゃいそうなんで^^;

ママさん、キャバ病ですな^p^
でも、こないだ仕事で一緒になった子が
キャバの絵が描いてあるバッグ持ってて
それだけでとてつもなくいい子に見えてしまった私もたいがいかも^^;
シーブックさんへ
歯医者・・・やっぱり気のせいではない気がするんで
近々観念して行こうと思います・・。

あっ!ばれちゃいましたねーー^^
そうなんですよ、モデルさんにしちゃいました^p^
カワイイでですもんね~~^^

そうですよ、嫌な事はすべて聞こえないふり
見ないふりが一番ですから!
あぁ~私も大人になったのね~~(違)
kanaさんへ
えへ^p^
ばれちったーーー^^
モデルさんにしちゃいました~~♪

パソコンの画面見ながら「ほうほう」と言いながら
「かわええ❤」と萌えながら(笑)
作りました^^
でも・・・ちょっと色が濃過ぎでしたねー^^;
もうちょっと薄い茶色があればよかったんですけどー・・。
なので、またチャレンジいたしまする。
ダンナさんまで興奮とは嬉しいですね~~^^

大体キャバなら1個に1.5時間あれば完成するんですけど
これは1日かかりました^^;
途中何回も投げたんで(笑)(ごめんねみゅうちゃんーー汗)
で、この完成度。ありゃーーー。
メルポポさんへ
器用・・・!!
こう言われたって言うとですね
家族に揃って失笑されるんですよね^^;

その位不器用なんですよーー。
でも、まぁ器用って事にしといてください^p^
届きました~♪
みんな大興奮ですっ!


すでに子供たちの物と化していて(もうひとり頑固娘2歳がいまして…)
キャバおままごと?みたいのやってます。
けど、私の物なので後ほど回収するとして…
な~んて大人げないでしょうか。。。

我が家のロックは、食べ物と思ったのか違った意味で大興奮です。

キャバフェルト、ほんとにお上手なので、まじまじと見てしまいましたよ。
ほんとに、よく出来てますよねぇ…
いつか絶対!!挑戦したいと思います。

ストラップ!めちゃめちゃ感動しました。
本当にありがとうございましたe-266

うちにも届きました~♪
本日、受け取りました!!!
もうどうしましょう~~(人´3`*)
かぁわいいぃぃ~~~~v-343

すごい上手ですね~~~~~!!!!!!
もうすんごい気に入りました!!!!!!

ありがとうございましたv-352

ストラップもいいんですかぁ~~~~!!!!!
おまけなんて!
立派すぎるおまけです!!!!!



ピンパに見せたらクンクン興味津々>。<
モカちゃんの匂いがするのか?牛さんの匂いがするのか?
破壊されそうなので絶対見せないようにします!!!!!

四つ葉のクローバーも幸せになりそうでハッピーです!!!!!!


モカちゃん♪まるぽんさん♪ありがとうございました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
しつこく3回目コメ(^^ゞ
牛じゃなくて羊だよね!

それと。。
チェリーのブログでプレゼントUPしてもいいですか?
キャバリアンロックさんへ
届きましたかーー^^良かった~~♪

みんな喜んで貰えて私も嬉しいです^^
娘ちゃんもいたんですねーー!!
そっか~、女の子は食いついてくれるのか~。羨ましいー!!
男の子、しかもうちなんて小3ですからね・・
「また作ったん。仕事したら。」
って冷静に返されるだけで、つまらーーんっ!!

いつかチャレンジしてみてください^^

おまけに感動してもらえるなんてーーー。
ホント喜びの声が聞けただけで
嬉しいです!

だからこの企画楽しいんだなー(笑)
チェリーさんへ
無事届いてホッとしました^^

気に入って貰えてそれだけ喜んでもらえたら
嬉しいーーーー!!
読みながらニヤケしまう^p^

ストラップは喧嘩しないように
妹ちゃんに1つあげてください^^
姉妹喧嘩勃発したらいけないんでオソロです♪

牛で頭の中「????」になってたんですけど
羊の間違いだったんですね(笑)
チェリーさん天然すぎー(笑)

クローバーって解って貰えてよかった^^;
なんじゃこれ・・と思われるかなーーーと思いながら
入れたんですけどね^p^
これからも幸せに過ごせますよーに!のクローバーです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
よかったーーー!
焦って送り状書いたんで、届いてるか不安だったんです^^;

そうなんですね~。
ならおまけは丁度良かったんですね^^うふふーー
4種類欠けさすのはちょっともったいない気がしますもんね~。

喜んでもらえてホント、嬉しいです!!
嬉しいって言葉が何より一番嬉しいです^^

のんびり更新ですけど思い出したら覗いてくださーい。
アホな事ばっかりですけどねー(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
ドキドキしてたんですけど、無事届いたようで
安心しました^^

長文コメント(笑)ありがとうございます^^
それだけ喜んでもらえたら感無量ですわーー♪
あら、普段褒めないのに・・・
それはすごいっ!!嬉しいーーー!!
わーーい褒められちゃった~~♪えへへー

最近ご無沙汰の趣味・・。
なんだろー気になる気になるーー。

年賀状の件、迷惑だなんてっっ!!
むしろ嬉しいです。
ありがとうございます^p^

でもホント喜んでもらえて
私もハッピーになりました♪
でも、運は残しておいてーー(笑)

管理者のみに表示

