スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
つい先日、息子がテレビを見て一言。


「この相川翔って人、変声器使ってるみたい・・・。」

的を得たご意見に爆笑せずにはいられなかった、まるぽんです。







さて、昨日もチクチク。

口内炎ができようと、肩こりだろうと構わずチクチク。

だって、楽しいんやもーん。


で、出来たのが

014_20100520230503.jpg

ワンコたち。


キャバ以外も作れればなー・・と思ってたので

今は色んな犬種にチャレンジ。

まだまだイマイチだけど。



チワワとか・・なんか微妙だし。




その微妙なチワワをモカに。




004_20100520230504.jpg

固まる。

反応も微妙・・・。


・・・もちょっと練習するわ・・。








で、そんなフェルトには無反応のモカ。




016_20100520230523.jpg

写真に納まりきらん程のでかいアスパラに

(これアスパラて。たいがい成長させすぎやろ。)




015_20100520230523.jpg

ビビる。









そして

005_20100520230504.jpg

風船にも






006_20100520230504.jpg

ビビる。









だけれども



008_20100520230503.jpg

息子のダンスには大興奮。





見てるだけで酔いそうなダンス+

耳鳴りしそうな程のドタバタなステップ音。

なのに、更にそれにプラスされる

モカやんのおたけび。




プラス

「・・・・もう、100円あげるからやめてーーーーー!」

(お金で解決を図ろうとする汚れた大人の例)

と叫ぶ、私の声。




あーーー・・・うるさ・・・。




しかし、モカは息子のダンスが好きなのか


007_20100520230503.jpg


楽しそうだなー・・・。







そうそう、楽しいといえばー

明日はずーーーっと楽しみにしてたコトが♪

ぐふふーーーー。


お天気晴れますよーーーにっ!!

スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
フェルトの新しい仲間達増えてますね~♪
肩がこっても止められない~♪分かります!私も編み物始めると止められないもの>。<

モカちゃんのビビってるお顔もかわいいし、ダンシング息子くんもいいぞ!その調子!

どこにお出掛けするのかな?
No title
こんばんは~

フェルト可愛い~!!
キャバ以外にも色々作れるんですねぇ~!すごーい!!

でも、口内炎は治した方がいいと思う(笑)痛そー・・・。

何でもびびるモカちゃん、分かるー!
うちも初めて見るものは怖いらしく
いっつもびびってます(笑)好奇心のない子なんです~(悲)

うふふ。画伯のダンスきたぁ~!!
写真でしか見た事ないけど、いつも楽しそうに踊ってますね~。
いつか生で見てみたいなぁ~。
No title
フェルト人形、レパートリーが
すごい増えましたねー!
みんな可愛いですー。
口内炎って本当にむかつきますよね。
なぜ出来るんでしょう。コイツメコイツメ!

アスパラでかっ!www
風船にビビるモカちゃん・・・
息子さんのダンスのバックには
低燃費オンジ!www
今日も大爆笑でしたーヾ(゚ω゚)ノ゛
No title
いろんな犬種が増えてますね^^
ブルテリアが妙に可愛いんですけど~^m^
息子ちゃんの言葉、なるほど~って
納得&爆笑しちゃいましたぁ。
さらにはダンスまで・・・・
ありがとうございます♪
チェリーさんへ
わかってくれますー!?
やめれないですよねーー!!
あー肩痛いーーー!って言いながらやめられない止まらない。

今日歯医者に行ったら、無言で口内炎の薬くれました(笑)
触れるたびに痛いーーって暴れてたんで・・・^^;

今日は出掛けて来ましたよー^^
また次の記事にでも^p^
kanaさんへ
いままでは「キャバ・ボステリ・フレブル」
ばっかりだったんですけど、やっぱりイロイロ居た方が
楽しいかなーーっと思って、今はチャレンジ中です^^

そう、今日口内炎の薬もらったんで
もうちょっとで完治すると思います^^;

キャバってビビりですよね~~。
まぁそのビビってる姿に「萌えーー」って
ビビらす飼い主なんですけど^^;

いつか生を見に来てください。
でもこれまたシャイボーイなんで
見せてくれるまでに、
かなーーーーり時間がかかりますけど^p^
シーブックさんへ
増えてきてるでしょー^p^
でもなかなか難しくって、ものすごい時間かかります^^;

口内炎ねー、ホント嫌になるーー!
しかも2つできてるんで
ご飯食べる気がうせる・・。
とか言いながら食べてますけど(笑)

あ、バックに気付いてくれました!?
シーブックさんは気付くと思ってました(笑)
これに合わせて踊ってましたよ~~。
オンジに(笑)
コナミさんへ
ブルテリアかわいいでしょー^^
ブルってフェルトですごく作りやすい!
特徴がハッキリしてるし、毛が短いんで
結構すぐ出来ます^^

お待たせしました。
ダンスです!!って待ってない・・?^p^
いや~、でもホント気が狂いそうになるくらいの
騒音ですよ^^;
No title
息子クンのダンスがつなぐモカちゃんとの絆…
うちのいぢわる王女も躍らせたらサスケが狂喜するかしら?

あら、モカちゃんもお初モノに弱い?
王子ももちろん、お初モノ苦手です^^;
こないだラップの芯をあげてみたら全く近寄れませんでした。
ツレヅレさんへ
狂喜するかもですよーー^p^
最初はモカも嬉しそうなんですけど
そのうち飛びついて突撃してるんで
ヤメテーーーって言ってるのか
一緒にアソボーって言ってるのか
ちょっと微妙なラインな時も多いんですけどね^^;

初モノ、弱いですねーー・・・。
あぁ、私もラップの芯あげたことある。
ズザザザー――って後ろに下がってました(笑)


管理者のみに表示

