スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

犯人は誰!?

2010/05/26 Wed 23:58

最近、「あれ?さっき薬飲んだっけ?」とか

「あれ?さっき乳液塗ったっけ??」とか

「あれ?何でこの部屋に来たんだっけ?」とか、とか・・

やたらめったら多い、まるぽんです。


そのうち「あれ?ごはん食べたっけ?」って言い出したら

そっと遠くで見守っててくだされ。







さて、つい先日のお話。


夜家族でテレビを見ながらまったりしていると

どこからか「ぷっ」という音がした数秒後


011_20100526232941.jpg

家族がざわめくにほひが。

ザワザワ・・ザワザワ・・・





そして始まる、犯人探し。


009_20100526232943.jpg

ここは確率の高い息子に

「息子やろーーー!!」と

けれども全力で「違う!!」と言う。




で、息子が

「ばぁばやろーーー!!」と。

しかし、それも違うらしい。




そして、疑惑の目は私に。







004_20100526232945.jpg

ちっ・・・違うよ!!




だって、アイドルはトイレに行かんって言うやん!!

それよそれ。(どれ。)

それと同じでそんなそんなそんな事、

私がする訳ないやーーーん。・・・やーーん。やーーん・・・。






005_20100526232945.jpg

誰だっ!?

と深まる謎。







そこに。








007_20100526232944.jpg

涼しい顔のモカやん。


・・・・もしや。おまいさん・・・。








・・・確認。









!!!!くっさっ




・・・おまえかーーーーいっ!!



002_20100526232951.jpg

という、大盛り上がりだった先日の夜のお話。







あぁ我が家って・・


平和だなー・・・。



スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちでもあるある!
この会話!

ピンちゃんのもくちゃいよぉ~!
けっこう長く漂うような感じ。。。
No title
初めまして☆初コメです。
読みながらついつい笑ってしまいました。
我が家でも毎晩のように(笑)あります。
音が鳴るならまだしも、ほとんどが“すかしっ屁”なんですよ~。
「おならしたでしょ?」って聞くとエヘ~って顔をして誤魔化す、確信犯です(笑)。
No title
あるあるーーーっ!
これまた強烈なんですよねぇ☆
不思議なのがエルメもラデュレもお互いにクサイのしても
全然平気な顔をしてるってところ・・・
エルラデュの鼻ってただの飾りかも!(笑)
クンクンもパフォーマンス☆
No title
こんにちは~。

夫と笑わせてもらいました~。
写真の使い方うまいですね~。

一度車内でされたことがあって~・・・。
しかもすかしっ屁~(笑)
狭い空間で更に密室で・・・。
当時は冬でしたが寒さよりも
臭い方が圧倒的に上で、窓全開にしましたよ(笑)

でも、平和な話題が一番いいことですって♪
No title
「しらーーっ」のあとの「ばれたかっ!!」の表情、最高です。

声出して笑っちゃいました。
チェリーさんへ
ありますか~~^p^
もう、疑惑の目で見まくりですよね~(笑)
で、あれ・・?ホントに違うっぽいってなって
・・・おまえかーーー!!みたいな(笑)

長く漂いますよねー。
もう、その場から逃げるしかないっ!!
子龍ママさんへ
初コメ・訪問ありがとうございます!!

子龍君と言えば、エルメ君の兄弟・・ですよねー??

笑ってもらえたなら良かったです^^
そうそう、すかしっ屁、これ厄介ですよねー(笑)
聞こえない分油断しまくってるトコに
「クッサッ!!」みたいな^^;
鼻もげそうです(笑)
エヘ顔でごまかすとは~~、ウワテですね~~~。

また、こちらも遊びに行かせて頂きまーーす^^

エルメママさんへ
強烈ですよね~~!!
何食べてんだ。って。(笑)

飾りの鼻^p^
そう言えば、モカも息子がくっさいのしてもピクリともしないのに
こっそりおやつ食べてると、音立ててないのに
飛んでくる!!
なんだ・・あの鼻・・食べ物にしか利かないのか・・・。(笑)
kanaさんへ
いやいや~。
おもしろ顔撮るのが好きなだけですよー^p^

あわわ・・。車内はキツイーー(笑)
そりゃ寒いのはそっちのけになるなる。
ホントねー、寝ながらしたりもするから
油断ならんですよねー。

ホント、平和が一番ですよね~。
おならで盛り上がる家族・・うん。いい、いい(笑)
ちび丸さんへ
ばれてもたーーーーっっ!!って顔
いいでしょ(笑)

声出して^p^
それはそれは嬉しいお言葉ーー^^

管理者のみに表示

