スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

できたどーー!!

2010/05/28 Fri 22:33

セールスの電話がかかって来ると

「おかーさんはいません。」

で、今まで押し通してきたのですが

もうそろそろ、無理だな・・・。と悟った、まるぽんです。(遅)


電話の向こうで戸惑いと疑いが交差する空気が重い重い・・。







さて、本日もまた新作が完成ーー!!

が、こちらっ!!


005_20100528214837.jpg

おぉ!

その後ろ姿は~~~




じゃじゃん。





001_20100528214841.jpg

にゅーバージョンキャバ。

お座りキャバでござい。


足と手が面倒で今までワンコバージョンには作らなかったんですけど

まぁ、いっちょやってみるかい・・

と思い立ち。



今回はちょいとフワフワな感じで作ってみましたよーーん。

どうどう??どーーよ、モカやん。




007_20100528214837.jpg

・・・・。

なんか毛を足してるうちにね・・

どんどんでっぷりな体型に出来上がってしまってねー・・・。

アハハーー・・・。

・・・たぬき。・・・アハハー・・・。



011_20100528221839.jpg

・・・後悔しないんなら、お食べなさいよ。・・フフフ・・・。










と、もういっちょ。





じゃじゃん。(この効果音必要?)






004_20100528214837.jpg

さて、この子は一体なんでしょーか!?






008_20100528214833.jpg

ウ・・ウルト・・・。


シュワッチ!!って違うわーー!!





ではでは、正解は

来週の放送でのお楽しみにーー!!











って。

ひっぱる程でもないので。



正解は。





じゃじゃん。(しつこく効果音)





003_20100528214841.jpg

バンビちゃんでしたーー。

ひゅーーー。ひゅーーー。







009_20100528214900.jpg

その反応が、うそーーん・・・。


バンビやーーん・・・。

まぁね、背中の模様でごまかしてる感たっぷりだけれども。

作ってる途中、上司に

「腕が上がってきたね~~。バンビかどうかは・・まぁあれだけれども・・うん。上手よーー。」

ってね。それどう反応したらよろしくて?

みたいな感想を述べて頂きましたけれども。


いや、あぁ!!そうだ。あれだ。

きっと素直に褒められない照れ隠しだったんだなー。


そうだ、きっとそうだ。

そうに違いない。んもー、素直じゃないんだからーーん。・・らーん・・・。


スポンサーサイト
フェルト羊毛。 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわい・・・い・・・うひゃひゃ~~~!
ごめんなさい、まるぽんさん!
角度の問題だと思ってました!
タヌキってーーーっ☆

あ、分かった!食後のエルメの顔だ♪
お鼻周りがぽぷっとした感じが似てます~♪
No title
えーーバンビ、まじめにとっても上手だと
思いますよ~

まぁまるぽんさんの自虐的な文章
大好きなんですけどね~♪

そうそうあの全身キャバ、
エルメに似てるってエルメママと
話してました。

だからください!くれ!!(笑)
(↑ネタですよ。まるぽんさんにというよりこのコメントを読んでる人用に補足・・・)

いや~これだけご多忙の中
新作を作れるなんてまるぽんさん
すげー!働きもん!

すっかりブログを再開する気のない
私には尊敬です(笑)
No title
こんばんは~。

うわわわ!!新作ですか!?
すご~い♪フワフワキャバちゃん~。
ちゃ~んと胸の毛がふわふわ~に見える~~。
手足ついてるのも可愛いですね。
ちょいメタボちっくな方が可愛いですって!
うちのお嬢のように(プププ・・・)

バンビちゃんもめっさ可愛いですね~。
おめめがすっごい凝ってる!まつげとかすごーい!

この間、手芸コーナーで見本?なのかな。
フェルトのパンダっぽいのあったけど、
「これが見本!?ハァ~??」って
感じのが置いてありましたよ~。
まるぽんさんの作品はもう、
趣味のレベルじゃないっしょ!
売れますよ~。てか売って欲しいくらい(笑)
No title
こんにちは!
ピンク色の子、バンビちゃんってすぐわかりましたよ~♪
キャバちゃんもファッサ~ってなってる尻尾がキャバらしいと思いま~す☆お散歩中は孔雀の羽根ってゆーか、扇子ってゆーか、パーッて広がるから、立たせたらいいんじゃないですかね?
・・・フォローにもアドバイスにもなってないし。偉そうにゴメンナサ~イ!!
あ、さすが兄弟。エルメ君と同じく、口元がモフッとまぁるくなる時が子龍にもありますよん。

因みに・・・最近、電話と家のインターホンで喋ってる途中に「お母さんいらっしゃる?」とか「子供さんかな?」と言われ、複雑な想いをしました(笑)。
No title
ニューバージョンいい感じじゃないですかぁv-10
可愛い~v-22
私もまるぽんさんに触発されてチクチク始めましたよv-398羊さんのキット買ったんですけど、頭でっかちで胴短いから羊というより、アルパカになりました・・・。いざやってみると難しいもんですねv-356
そのうち上手になれたらいいなーと指に針が刺さる度に願いますv-360
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エルメママさんへ
実物はもうちょっとマシなんですけど
写真に撮ると、どんなに頑張ってもタヌキにしかならないんですよね^^;
手が短いから、お腹叩いてるみたいだし^^;

この鼻周りがポッテリ真っ白なトコは似てるかも!
モカは結構茶色が多いんで
あの真っ白でポッテリしたキャバちゃん見ると羨ましいです^^
だけど、思いっきり願望が出過ぎて、ちょい失敗してしまいました^^;
トリダンナさんへ
バンビはかなり時間かけてして、こりゃ大作だわー♪
って思って、顔の段階までは「完璧!!」って思ってたんですけど
何か、イマイチ微妙で・・・^^;
でも褒めてもらえたんで、良しとします!^^
自虐的な文章も(笑)

エルメ君に似てるって、ママさんからもコメント貰っちゃって~ん♪
嬉しいやら申し訳ないやら(笑)
いやー、これはまだまだ人に渡せるモノではないですよー。
仕上がりに納得できず。

いや、会社でこれ作ってる段階で働きもんではないですのよ・・よよよ。
てか、再開するつもりないのーーん!!??
こんなに毎日楽しみにしながら胸を高鳴らせてる人がいるっていうのに!?(笑)
それは冗談として、まぁ忙しいとなかなか難しいですしね。
おしっ!書きたい!!って思えば書く。位でいいと思いますよ^^


kanaさんへ

同じものずーーっと作ってると上達はするんですけど
いかんせん、飽きる^^;
なので、最近はイロイロ新しい物作ってみよーかな~と。

胸毛、気付きました??
これはクリンクリンの羊毛が売ってるんですよ~^^
羊毛もいろんな種類があって、見てるだけで楽しいですよ~♪
そう、これは完全にメタボですよね~(笑)
いや、でもみゅうちゃんはダイエット頑張って
ナイスバディじゃないですか~~^p^
メタボなんてっ!!レディにそんなっ!
って私、散々モカに安産体型とか言ってますけどね(笑)

あぁ、手芸屋さんとか行くと結構見本置いてるけど
あっちゃーーー・・みたいの結構多いですね(笑)
でも、上手な人はホントすごいんですよ。
本とか見てたら「神業・・・!!」って思うようなのもいっぱいです。

売れますかね~・・・。こっそりオークションとか出してみるかな(笑)

子龍ママさんへ
おぉ!!すぐわかったとは!!
わかった子龍ママさんが、ある意味すごい!!(笑)

キャバのしっぽ作るの難しいんですよー。
あのファッサ~~が表現しにくい^^;
毛を出してそれが抜けないように作ろうとすると
なかなかうまくいかないんですよね~。
まだまだ修行が足りんなぁ。

この口のモフモフがたまらなく好きなんですよね~。
口タプ巻き込んでる時とか、すごい好きです^p^

えぇ!!子供と間違えられるって・・・!!
どどどど・・どうやったらいいんですかね??(必死過ぎ)笑
あいこさんへ
ニューバージョン、まだまだ手直しがかなり必要です^^;

おぉ!!あいこさんも始めたんですね~♪
あいこさん、昔働いてたって言ってましたもんね~
ってことは器用そう^p^
きっとすぐ上達しそうですねーーー^^
アルパカ・・。
そーゆー時は「私はアルパカを作ろうとしたんだ。そうなんだ。」
って事にしといたらいいんです(笑)

指気を付けてくださいね~。
私、未だに親指ブサブサ刺してるんで、皮膚がカチカチになって来てるし
傷だらけです。ガードするものも売ってるらしいんですけど・・。

鍵コメさんへ
カワイイですか~^^ありがとうございます^^
目、細かいように見えるんですけど
実際は足とか作る方が大変だったりするんですよ~。
指刺す確率が高いし^^;

全然、がっかりだなんてー!!
母も「あら、可愛らしい。若いね~!」って言ってましたよ^p^
私もがんばろーーー(笑)

ありがとうございました^^
これからも、よろしくです♪

No title
口タプが!!真っ白の口タプが!!
そして「ニヤリ♪」と吹き出しを足したくなるその目つき!!
かわええ…v-238
バンビ、全身画像だとどっから見てもバンビですョ^^

↓ワンコのガスも強烈ですよね^^
キャバの胃腸の大きさなんて人間の何分の一かだろうに。
ちなみにウチには、ドアからおチリだけ出して
母が入浴中の風呂場をガス室にして逃げ去る
極悪筋肉少女がおります。。。 
親の顔が見てみたいわ!!
ツレヅレさんへ
口タプでかすぎたんですよね~。
実際見るとそうでもない感じしてたんですけど
写真でみると、顔の割合をほぼ口タプが占めるという・・・^^;
全身ではバンビに見えますか~~??
顔だけでバンビに見えるように頑張ります(笑)

うちも!!うちなんて、
いきなり黙って背中向けるんで
「???」って油断してるトコに
やらかしていきますからね。目の前で。
ホント親の顔が見てみたいわーーー!!!
No title
バンビも作れるんですね。
まるぽんさん忙しいのに何時の間につくるの?
メルポポさんへ
動物の写真とかがあれば、
ある程度は作れると思いますよ~^^

フェルトは、会社でしかしません!
って言い切るのもどうかと思うんですけど^^;
夜は息子との時間だったり、
習い事だったり、たまに他の仕事だったりで
なかなかフェルトに時間は割けないんで、
会社に居る時のみ。です^^;
うちの会社、かなり自由なんで(笑)

管理者のみに表示

