スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日息子が

「学校で50M走したら、2番やったよ~!」

と言うので、

「2人中の2番?」と言ったら

ものすごい勢いで否定してきたので、

「あぁ・・バカにし過ぎた・・・すまぬ、息子。」と直後に猛反省したんですが

よくよく聞いてみると、

3人中だったって言うね・・・。


・・・かわらんしーーーーーー!!!








さて、最近うちの地域にも、

ついに「ミスド」以外のドーナツ屋さんがやっと出来たという事で(遅)

嬉しそうに買いに行った私。



そんなにドーナツ好きではないけど、

新しい物には食いつく女子。





025_20100530220611.jpg

全種類の大人買いしたい衝動を抑えつつ、戦いつつ

5個で我慢・・。






で、やってみたかったお決まりのアレを。



027_20100530220611.jpg

やってみた。


この2秒後に飛びつかれましたけれども。

ギリギリ死守できましたけど。

食べ物を守る力、なめんなよーーーーっ。







で、



029_20100530220611.jpg

じっとりと痛い視線を送る子。


3人で食べたのに、残り1個・・・?




あはーーー、私が2個食いしてしもたーー。

しかもこの残り1個も食べてもたーー・・・。

そんなにドーナツ好きじゃないとか言っておきながらー。




しかし次の日老いてきた胃を抱え、激しく後悔。

要するに食べ過ぎ。



でも、おいしかった~~~♪

また自分用に3個は買いに行こーー♪(学ばない子)






さて、本日のチクチク作品。

がんばりましたぞなーー。




まずは、

002_20100601221403.jpg

トライのお座りバージョンキャバ。

耳毛のメッシュがポイント。





で、

003_20100601221403.jpg

ブラタンお座りキャバ。


手足のソックスがポイント。




で、リベンジの

004_20100601221402.jpg

ブレンのお座りキャバ。



あ・・・しもた・・後ろで行き倒れとった・・。




で、あとルビーがまだ完成してないので只今製作中。






005_20100601221402.jpg


ふむ・・・。

今回は、なかなかいいんでないの~~~!?

メタボキャバから進化した感じがする。

むふふーーん。



やるじゃん、アタイ。

自画自賛。



スポンサーサイト
フェルト羊毛。 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャー!カワイイ~~ッ!!4色揃うとこれまた、たまらん可愛さ♪
・・・と思ったらルビーちゃんがいなかった(汗)。出来上がったらまたUPしてくださいねっ☆
ブレンの子を持ってる後ろで引っくり返ってる子達・・・ププッ。

ドーナツの穴から見つめるモカちゃん、完璧狙ってますね。ピットイン!って感じ。
いやはや、私もソレやりたいですぅ。ドーナツ買ってきてマネっこしようかな♪
No title
新作キャバ!相変わらず上手い!
まるぽんさんの作品って
どことなくユーモラスで可愛いんですよね~
トライ見たとき思わず「ぷっ」って
ふき出しちゃった~可愛くて。

まるぽんさんの人柄がでてるんですかねぇ~
(もうキャバブロなのに興味はそっち)

そういえば2nd前に試しに絵日記描きました。
私、頑張った!
No title
息子くんナイス!(笑)
新作のおすわりキャバめちゃかわいいです。(*^ワ^*)
あ、ブログぼちぼち再開したのでリンクさせてくださいね~☆
No title
こんばんは~

ドーナツー!!いいなぁ~、ミスド以外のドーナツまだ食べた事ないや~。
栃木にあるんかな(汗)ついつい食べちゃう気持ち、分かります!!
そして食べてから激しく後悔(笑)私もこの頃脂っこいモノ食べると
胃もたれするんですよね~。気持ちは若くても体はついてってないみたいで・・・(笑)

ドーナツの穴越しに見えるモカちゃん、完全にロックオンですね(笑)
ドーナツ食べられなくて良かった、良かった。

新作可愛い!!!
トライキャバちゃん、首元オサレ!すごい進化してますよね!
でもでも~、メタボなキャバちゃんも可愛かったですよ~♪
子龍ママさんへ
ルビーちゃんは今日完成しました~♪
私の中でルビーは色の変化が付けにくくてちょっと苦手でして
毎回一番最後になってしまうんですよね^^;

で、ちょっと飾りつけして可愛く出来たんで、また次にUPしますね~^^
この段階ではシッポが付いてなかったんで、座りが悪くて
ゴロンゴロン転がってました^p^
でもシッポもついたんで、ちゃんと今は座ってますよー^^

ドーナツの、どなたかのワンコブログでやってるのを何回か見て
やってみたい・・って思ってたんですけど、
もう、きっとやらない・・・・(笑)押し倒されるかとおもた・・。
トリダンナさんへ
あぁ~。「ぷっ」ってふき出すって言うの
自分で作ってても、何かわかる気がする^^
自分が好きな物も、ちょっと「ぷっ」ってなる物が多いかもなぁ~。
リアルに作れないんで、
どうしてもキャラっぽくなってしまうんですよね~。

あ、でもこの中ではトライが一番自信作ですのよーー^^

そうそう、私の人柄がでちゃって~~ん^p^
可愛さは別として「ぷぷぷっ」って笑われるトコのみが。

絵日記見ましたよーー!!
うん。頑張った!スゴイ!
イケメンと噂なのに、メタボちっくなトリの絵とか。(笑)
マーブルママさんへ
お久しぶりでーーす♪
あ、再開したんですね~~^^
胸キュンさせられたマーブルちゃんを見に、遊びに行きますね~~^p^

息子ねー・・・運動ほんとダメで^^;
なのに本人はリレー選手になりたいという、無謀な願望の持ち主で。
まだ実力に気付いてないらしい。
おすわりキャバ、前のより少し大きめで頑張って全身にしてみました♪
でも、マーブルママさんの器用さには足元にも及びませぬーー!

リンク私もさせて頂きました~~^^
kanaさんへ
栃木にないですか??
いやー、うちの地域に出来たくらいなんで、きっとあると思います!!
ミスドだと、1個が限界なんですけど
ここのは食べやすくってついつい、3個・・。
そりゃ、胃もたれもするっちゅー話しですなー・・・^^;
kanaさん、私の中ではすっごい若いイメージなんですけどもー。
胃もたれする年齢ではないイメージなんですけどもーー。

食べられる前に、押しのけたんで大丈夫です(笑)
いや~、しっかしキャバは食べ物への執着はすさまじい物がありますね。

あ!首元気付いてくれました~~?^^
そうそう、これ全員に今日付けましたよー。
また次にUPしまーーす^^
メタボキャバ、私もあれはあれで可愛いと思うんですけどね~。
でも4色がメタボだと・・ちょっと・・ねぇ・・・^^;

No title
ホウ……v-238
いやーもうこれ売れますって。まじで。
トライのコ、カラーも付けてるし~(≧▽≦)カワエエーッ

息子クンは2個目には手を出さなかったのかな?
うちだと確実にツレ夫VS王女の奪い合いです^^;
生キャラメルドーナツがあまりに美味しそうで
無性にドーナツが食べたくなってしもた。。
No title
見ててドーナツが食べたくなってきました。
最近いろんなドーナツ屋さんがありますよね。
大分にもあるお店かな??
新作キャバちゃんカワイイです。
本物を4カラー揃えるのは無理だけど
ぬいぐるみなら可能ですね*^ ^*
No title
今日は疲れました。 はよ寝よっと (^.^)/~~~
ツレヅレさんへ
売ろうかな・・・とか言いながら
そのままずるずる何にもせず・・^^;

息子はミスドの方が好きだったようで。
お安い子です^p^
でも、ケーキとかだと2個食いしますよー。
見てるこっちが胸やけしそうです^^;
生キャラメルおいしかったーー^^
フワフワでかるーい感じでした。
だからって3個食いはヒドイですけど。
モカもなかさんへ
見てると食べたくなるものってありますよね~~。
私は断然ラーメンです。
そんなすっごい好きって訳でもないのに
テレビで見たとたんがっつり食べたくなっちゃって。
夜中とか見てしまうと、自分の胃と戦いです^^;

大分と同じではないかもしれないですね~。
ちっさなお店だったんで^^

そうそう、本物は無理なんで
これで我慢です^^
メルポポさんへ

畑に仕事にワンズたちに、お疲れ様です。
健康第一!!
早く寝てくださーーい^^

管理者のみに表示

