スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らびゅーん。

2010/06/03 Thu 23:22

本日コンタクトをボサーーーっと入れていて

「ん・・・・?あり・・・???」

と思ったら、

片目に2枚入れてた、まるぽんです。


あれ??ズレたんかな・・?つって

あれ??片目しか見えん・・・。つって

そりゃ見えんわーーーーっ!

ひとりぼけつっこみ。






さて、6月になって、

ようやくこたつを片づけました。遅いーーーー。

いや、5月が異常に寒くって。

さらにうちは3時には日が陰ってしまうんで、結構寒い。


ので、けっしてずぼらではないのですよ。・・・よよ。




で、モカ居場所が見つからず


004_20100603223047.jpg

息子の上に。


部屋広くなったんだからさー・・・

そんな狭いトコに密集しなくても・・・。







夜になって、テレビ見ながら寝てしまった息子に

006_20100603223047.jpg

ぴっとり。







次の日も


011_20100603223047.jpg

ぴっとり。



片時も離れたくないのーーん。

って付き合い始めのラブラブカポーか。



まぁ、私の上に乗ると地震が起こるわ(重すぎて我慢できず、ゆすって落とす)

サイレンがなるわ(重すぎて我慢できず、発狂しだす)

黙ってじっとしてるの、息子くらいやしね・・・。




しかし息子・・・そこで寝られると

寝室(2階)まで担いで行く私の身にもなってくれまいか・・・。



重くて本気吐きそうになるんですが・・。




よろよろしながら、がしっっと息子をお姫様抱っこして。

このお姫の私が・・・!(みんな言いたい事はわかっとるから。)

2階まで8歳児を担いで行く。



おかげで二の腕が鍛えられて鍛えられて

きゅきゅっっと引き締まって。

引き締まっ・・・て・・・・?

・・・・きてもいいはずなのに。



何故か

019_20100603223047.jpg

たるんたるんのまま。



何故だ。










021_20100603223104.jpg



・・・・・ごもっとも。









そんなゴロゴロ好きな私。

頑張って


002_20100603223048.jpg

ルビー、完成させました!





で、


007_20100603223047.jpg

全員集合ーーー!


今回は頭にお花なんぞ付けてみまして。






まぁ、あれよ。

願望がもろ出ちゃいましてね。

モカやん、お花付けるとか・・・ねぇ・・・。


009_20100603231505.jpg

そう言う私も

頭にお花とか付けるとか







気がふれたと思われる恐れ有。


残念女子ーズ。






あ、そうそう、このフェルトキャバ見て

うちの上司

「鳩山さんみたいな目してる。」

って。



ってーーーーーー!?

どゆこと。



もう、鳩山さんにしか・・見えんやん・・・。

辞任したね。
スポンサーサイト
フェルト羊毛。 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
鳩山さん・・・鳩・・・見えなくもない・・・かしら・・・?なんちゃって、嘘ですよ~!
お花とカラーを付けたキャバリア~ず、めっちゃカワユイィ☆胸毛とか芸が細かいし!!

モカちゃんはずっとピトッてくっ付いてくれてるんですね。いいなぁ・・・子龍ちんは少しの間しかくっ付いてくれないんですよ。悲しい!!

それにしても、まるぽんさんの書いた言葉とモカちゃんの表情がマッチングしててスゴイ!毎回読むのが楽しみです♪

リンク、ありがとうございました!今後ともヨロシクお願いしま~す☆

あ、壁に背を向けて、後ろ手をついて腕立てするとタルタルに効きますよん。
No title
コンタクト!!あるある!!
私も朝両目にコンタクト2枚重ねして
「今日はくらくらしてるな」と
本気で思ったことがあります~♪

画伯とモカちゃん、ナイスカポーですね~
微笑ましいですね。
確かに華奢な姫が8歳児をかつぐのは
キツイですよね。
また寝ていると余計重たいんですよね。

さて、
まるぽんさんめちゃくちゃスレンダーなのに
それ以上絞ってどうするんですかぁ~~!

まるぽんさんと更新時刻が近くて光栄です。
No title
はじめまして、いつも読み逃げしているマナブと言います m(_ _)m

モカちゃんカワユす(o≧∇≦)o
あんなに、ピトってしてくれたら、
もう~、撫でくり撫でくりですよっっv-343
3枚目の写真は、「ナンチャンを探せ(古っ)」って感じで、
一瞬どこに居るか分からなかったけど、
チョロッと出ているお顔と、お手手がめっちゃキュートですv-347

羊毛キャバズもカワイいっっ(´∀`*)ウフフ
私も、少し羊毛しているんですが
綺麗にまとめられないです (ToT)
毛が、ピンピンと出てしまうん、、、、
今度、キャバズの作り方をUPしてもらえると嬉しいなぁv-266
図々しいっすね、私v-356
No title
モカちゃんと息子さん、本当に
仲良しで見てて癒されますねー!
ふりそで、タプンタプン♪
それが三十路の魅力よ!と
開き直る私であります。v( ̄Д ̄)v

鳩山さん。www
かなり時事ネタですね~。
目が鳩山さんに似てなくもなくもなくもない。
さて、どっちでしょっ?

質問するな!って怒られましたので
答えを言います。
ちょっと似てる。www
でもこの目が好きなんですよーーー!!!
No title
まるぽんさんのブログの最初のつかみの話
いつも楽しみにしてます。
今日のも いいですね。
しかも、ホントの話だから面白いです。
No title
息子っちの片思いはいつから
両思いになったんだろ~?
モカちゃんに愛が伝わったんだね(笑)

Newバージョンの羊毛キャバちゃんも
かわいいですね。
鳩山さんには…見えないかな…(汗)

今回はおねえさんバージョンだと勝手に思ってます。
子龍ママさんへ
何となく上司の言わんのするトコも解らなくもないんですよね^^;
確かにぐりぐりの目が似てなくも・・ない。

そう、お花いいでしょーー♪
胸毛もふさふささせてみました^^

モカはすっごいピットリくっ付いてます。
ストーカーだし、隙を見せれば誰かの上に乗ってる。
そーとー、甘えんぼさんです。
あまりにもくっついて来られると、少々邪魔・・と思う事もあるんですよ^^;
蹴ってしまう事もあるし^^;

モカの表情と合ってますか~??
嬉しいです^^

そうか、壁にか。
それは、やってみます!!
トリダンナさんへ
コンタクト、あるんですねー!!
良かった、それは、良かった。私普通なんだ・・・。
いや・・でもこれ私とトリダンナさんだけだと
普通とも言えないのか・・・?

華奢・・・?
華奢って言われた事ないですよ・・・。
そんな太ってないとは思うんですけど
肩幅が結構ありましてですね。
背もそこそこあるんで、「水泳選手みたい。」って言われた事さえありますの。
だけれども、力がない。
ホント老人並の体力。
だもんで、息子担ぐのはホント、キツイです。
でも、人間落としちゃいかん!って思うと考えられない程のバカぢからが出るもんです。

二の腕は結構あるんですよねー。
タルタルだし、ここだけはどうやっても落ちない!
あぁ・・ノースリが・・・着れない。

ブログ見ましたよーーーー!
ぼーっと立ってるのがトリダンナさんですね!OKです!
って、私行けないんだった・・・。あぁ・・・遠い。

マナブさんへ
はじめまして~~~^^初コメ・訪問ありがとうございます!!

甲斐君ですよね^^
エルメママさん・トリダンナさんのブログで見ましたよ~~^^
超ゴージャスで、かわいいキャバちゃんですよね~~♪

そうそう、これ見つけられるかな・・と思ってUPしたんですよー。
ナンちゃんを捜せ。懐かしいーーー!
毎週見てました~(笑)

そうそう、羊毛フェルト、見ましたよー^^
いや~手と足が可動式なんてスッゴイじゃないですか!!
私の場合立ってる全身がイマイチ上手くできないんで、
こっちが教えて貰いたいくらいですよーー。

キャバズの作り方はこのおすわりキャバではないんですけど、
前のキャバズの方は3月1日の記事にUPしてますよー。
http://mokomoka436.blog45.fc2.com/blog-entry-210.html

良かったら見てください^^
また私も遊びにいきますね~~^^
シーブックさんへ
最近なんですよね~。仲イイの。
普段は喧嘩してる時もあるんですけどね^^;

ふりそでは諦めたら終わりな気がしてーーー!
三十路になって余計に思うのです・・・。
ザ・悪あがきです。

でたっ!なくもなくもなくもない(笑)

やっぱり!!似てますよね・・・。
私もそう言われて、そうにしか見えなくって^^;
けど、かなり旬でしょ^p^


メルポポさんへ
ありゃっ!!
楽しみにしててくださってたんですね~。
これね、結構触れられない事多いんで(笑)
なくてもいいのかしら・・・。
ても思ったんですけど、一部の人は見てくれてるみたいなんで
今後も続けていきます。

てか、これが続けられる程の日々ボケっぷりな生活もどうなのか・・・。
Komako☆さんへ
息子の片思いは未だ続いてるような時もあります。

朝と寝てる時と、何かに没頭してる時
まぁ、要するに息子が静かなときですね(笑)
この時にはピットリくっついて両想いになります。
で、ダンスしたりテンション高めな時には
喧嘩してます。
忙しい2匹ですわ・・・^^;

あっ!!鳩山さんに、見えないですか!?
なら良かったーー。
もう私の目には鳩山さんにしか見えなくて^^;

お姉さんバージョンか~。
そうですね~、確かにちょっと大人な感じかも^p^


管理者のみに表示

