スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

似てるヒト。

2010/06/08 Tue 23:36

本日、考え事をしながら会社の電話に出たら

思わず

「へいっ!」と勢い良く返事をしてしまった、お江戸風まるぽんです。



どござんしょ。

くらいプラスして言える余裕があれば、私も一人前なのに。(違)








さて、最近わたくし、

あるお方に似てるとよく言われる。(テレビに出てる人)

30代になってやたらと言われる。


005_20100608225136.jpg

と、誰かが言うと、

「あぁ・・きっとあの人だろうな・・。」と自分で予測できるくらいに

最近立て続けに言われる、最近。





誰かは教えないけど。

だって。



006_20100608225136.jpg

微妙だし。

あんま、嬉しくないし。

年だって断然その人の方が上だしっっ!!






あと、よく

「こないだ駅で見かけたよ。」とか

「○○ってお店に行ってたでしょ?」とか言われるけど



004_20100608225136.jpg

・・・・行ってねーし。





あと、

「親戚に似てる。」とか

「私の友だちに似てる。」とか。



とかとかとか、言われてもっ!!

どう反応したらいんですかーっ!?



しかし・・・・そんだけ私の顔はありふれてるのか・・・!!!


007_20100608225136.jpg

どこにでも転がってるのかしらん・・・。





あぁ・・・一度でいいから


松島奈々子に似てるね。とか

管野美穂に似てるね。とか

柴咲コウに似てるね。とか。とかとかとか・・・



言われてみたい・・・。

かぶってるトコ全くないけど。

言われてみたい・・・。

009_20100608225135.jpg

んあぁっ!?



008_20100608225136.jpg

わかっとる。

自分の事は一番自分がわかっとるから。

願望やん。

その位いいやん。





まぁね、大体そんな事言われたとしても

あまりにかけ離れすぎて

バカにされてるとしか取れませんけど。ふんーーーーっ





みなさんは誰かに似てるって言われたコト、ある?


スポンサーサイト
私の事。 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
モカちゃ~ん♪
こっそり教えてちょうだいな~♪
ほら!
おやつをあげましょう~!

「まるぽんさんは誰に似てるって?」

あ~知りたいな~!!!

ちなみにチェリーは
嬉しかったのは「ビョークに似てる!」
ガッカリだったのは「中島唱子さんに似てる」

でも一番言われるのは「妹とそっくり」です(^_^;)
No title
昔、仕事でお客様に「~しちまって」と言って
「江戸っ子だね~」と言われた事がある、元千葉っ子です(笑)

まるぽんさんは誰に似てるんだろ~?
すごく気になる…。

ちなみに私は顔をまじまじ見られた後に
一言「どらねこ」と…。
思わず一言コメ。
Winkのどっちか・・・どっち?
No title
何にしても『モアイ像』よりはイイと思いますが…(笑)。
No title
私は、「いも」と言われ、、、、v-406
No title
私も『ヘイッ!』って電話に出ちゃった事あります~~~!恥ずかしかった・・・(笑)。

まるぽんさん、人間に例えられるだけいいじゃないですか~!しかも芸能人!

あたしなんか・・・アンパンマンですよ・・・しかも、知らない子供に言われて・・・そんなに丸い???
チェリーさんへ
ふふふ・・・・。
その手には乗らないのだっ!!

ビョーク!かっこいいですね~!!
でも何となくわかる気がするーー^p^
中島唄子・・わかんなくて調べちゃいましたよ。
・・・似てないでしょーーーっ!!

うちは姉とは似てないねーー。
って言われます。
そう言えばうちの姉、昔
松たか子に似てるって言われてた。
ふんーーっ!!
Komako☆さんへ
しちまって。
かっこいい・・・!!
今度使ってみます。伊予っ子だけど江戸っ子で(笑)

こんな書き方したら、気になりますよね(笑)
でもでもでもでも、教えなーい。
知りたかったら会ってください(笑)

ど・・・どらねこ・・・!?
それ、「どら」は必要なのかしら・・・。
猫顔はね~、わたしの憧れです。
決して言われない。
タヌキはよく言われますけど。・・・・タヌキって・・・。
エルメママさんへ
どっちーーーっ!!??(笑)

いや、でもがっつりWink世代の私には羨ましいですけど。
振りまで覚えて真似して踊ってましたもん。

まぁ、ママさんは美人のイメージがガッチリついてますから^p^
モアイさんへ
この一言コメント、流行ってるんですか?(笑)

モアイ像・・・。
そうですね。
一応生きてるヒトなんで、モアイ像よりはいいかも(笑)
でもあれですよ。
凹凸がハッキリしてる顔立ちって事でしょ。
ねねっ・・・?・・・あれ?違う・・?
マナブさんへ
いもーーーーっ!?

いいいいもーーーっ!?
そうきたか。なるほど。

いも・・・はね、みんなに好かれますしね!
ほら、常備野菜ってゆーか、
苦手って言う人、あんまいないってゆーか。
・・・ね?
子龍ママさんへ
へい!って言ったあと、自分でウケてしまって。
電話の内容どころじゃなかった・・。
事務員失格。


そう、ここまでのコメントを見て
人間じゃない方多っ!!ってビックリ。
まぁ、みんな謙遜しちゃって~~ん。
って思ってますけど。(笑)

子供の言う「アンパンマン」は最大の褒め言葉ですよ。
・・・多分。
なんせ、お腹が減ったら顔ちぎって食べさせてくれるんですから!!
スーパーヒーローです。
出遅れましたが
先ほど妻がご乱心気味の書き込みをしました。
削除願います。

さて、似ている似てないですが
押尾学様流でいけば
「俺が奴に似てるんじゃねぇ
奴が俺に似てるんだ」
と開き直るのが吉です。

こんな記事書いても
まるぽん姫はガチで美少女は
揺るぎません。
トリダンナさんへ
えぇ~?
そんなそんなご乱心なさるような事書いておりませんけどもー^p^

なるほど、開き直りが肝心ですね。
上から目線ですね。
俺様な感じですね。
今度誰かに言われたら、そう言ってみます。
若干間違った方向へ進んでいる気がしなくもないけど
言ってみます。

どうやったら、揺るぐんでしょうか。
揺るぐというか、粉々に崩したいんですけど。
お逢いする時があれば、その時は風邪引いて
きっと顔半分くらいあるマスクしてると思います。
なんなら、サングラスと帽子も。
No title
ヘイ!
私は職場の後輩に、「光浦靖子にソックリですね!」
って元気よく言われましたよ~☆(´▽`*)アハハ
あとはゴールデンエッグスのLISA。
嬉しかったことは1度もないですが、この顔、
諦めるしかないってことを悟りました。 v( ̄Д ̄)v
コロスケは極悪で太ったガチャピン。
思わず再コメ。
すみません、乱心&見栄張りました。。。
20年以上前の話・・・
数年前にどっかの芸人さんの妻、というマニアックな事言われました☆
誰ーーーっ?
シーブックさんへ
へーーいっ!!

シーブックさんメガネでしたよね?
メガネの人はとりあえずメガネキャラの人言われますよね~。
そうか、もう諦めか。。
まぁ、あんまり良いように言われても信用できないし(笑)
だったら、納得するしかない気もします・・^^;

ガチャピンーっ(笑)
しかも極悪ってトコがイマイチ想像できない(笑)
トリオクサンへ
再コメいらっしゃーーい(笑)

いやいや、見栄だなんてそんなぁぁ~~。
だって、どなたかのブログで美男美女夫婦って見ましたよー^p^

そう、そのマニアックな感じ。
言われても「あぁ・・で?」って反応しかできないんですけどね^^;

管理者のみに表示

