スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そんな日。

2010/06/12 Sat 23:11

先日美容室に行った時

「子供の骨は柔らかいから、手整形が効く。」(手整形=手で押したり引っ張ったりする事)

と言う話を聞いて、

それから毎日鼻を引っ張っている、まるぽんです。

あ、私のね。

結構な大人だけどもね。



来年には、アメリカ人もビックリ!!

な鼻の高さになってる。・・・予定。








さて、ここ1~2カ月、モカの抜け毛がひどいひどい。

スリスリすり寄って来てくれるのは嬉しいんだけど


001_20100612151204.jpg

こ・・・これは・・。

あんまりでないかい・・・・。




これでも毎日ブラッシングしてるんだけども。

ハゲるんじゃね?くらいはブラッシングの度に抜けてるんだけども。





この時期は、テレビ見てる時も、本読んでる時も

024_20100612151253.jpg

コロコロコロコロ。



そんなそんな棒読みな応援はいらん。






002_20100612151204.jpg

まぁね・・、黒を着る私がいけないんだけども。


抜けるもんは仕方ない。

そう言えば私の友人も「家じゅうが毛だらけよ。掃除機かけてもかけても。」

って言ってたもんなー。




・・・・・犬飼ってないけど。

旦那様のだけど。







てことで、お散歩。

015_20100612151204.jpg

嬉しそうに走っとるやーーーん。




と思いきや。




007_20100612151204.jpg

・・・・・また。





しかも






008_20100612151204.jpg

2回も。

笑顔で。





20分程度の散歩で2回も歩くの拒否て。

しかも粘って5分くらい隠れたのに。

追いかけて来んて、どゆことーーー。

中学生に不審な目で見られながら隠れたのに、どゆことーーーー。






で、そんなこんなで、夜。


017_20100612151203.jpg


後ろで靴下履いてないのに履いてる様な息子君の

ダンシングタイム。

一部ファンの方必見。




今回のお題は「無題」

音なしで。



020_20100612151253.jpg

はい。ノリノリ~。


021_20100612151253.jpg

はい。キュッとしめて~。



022_20100612151253.jpg

はい。よくわからんけど~。



023_20100612151253.jpg

じゃーーん。




音楽なしでここまでノリノリになれる息子。

ある意味



・・・・・すごいな。






スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
No title
私も早速二重になれるように
爪でグっと二重作ってみますー。
レッツ手整形!
私も来年には、叶美香さんだな♪
( ´,_ゝ`)プッ

モカちゃんの登校拒否ならぬお散歩拒否。
すんごい遠くから写真を撮ってますねー。www
中学生に見られても隠れるのに必死な
まるぽんさんを想像したら大爆笑でしたー。

息子さん、今日も良い動きしてますね!
私もザンザカザン♪ズズズン♪ダンスを
マスターしたいのですが、体がついて
行けません!脳トレしなくては!
No title
はい、一部ファンのひとりです(笑)
息子っちのダンスはどのタイミングで
始まるんですか?…突然?

モカちゃん可愛いお顔で走ってますね~
スゴク可愛い…しみじみ…。

笑顔の抱っこ要求も可愛いけど、
ホントは歩けるんじゃないの?と思いつつ
私はその要求に負けて8キロちゃんを抱っこして帰ります。
はたから見ると、抱っこしていいサイズじゃないらしく驚かれます。
No title
手整形はできます!
チェリーは子供の頃、ブタ鼻だったのです!
それを叔母が気にして会う度に鼻の穴が下向きになるように鼻を引っ張っていたの!

お陰さまで。。少しはましになった。。

ありがとう!おばちゃん!



モカちゃん今、毛ぇ抜け時期なんだね~
ピンちゃんはだいぶ落ち着たよぉ~
春、抜けてたかな~
でも黒い服の時はすごい目立つよね~やっぱり。。キャバって一年中だもんね~

息子くんのダンシング!
やっほ~い!
No title
このダンス、ぜひ生で見たかったなぁ。
何回も会って慣れたらやってくれるかなv-10

はるさんも抜け毛すごいっす~v-356
あんまり毛の量は多くないはずなのに、お気に入りのクッションは毛だらけ。
歩いた後から毛が舞っておりますv-405
掃除のしがいがあるっちゅうもんですよね。
プラス思考でv-218v-389
No title
こんばんは~

テンプレ変えたんですね!?
めっさ雰囲気変わってて一瞬「間違った?」って
思っちゃった。

うちも最近めっさ抜けるんですよねぇ~。
ホント、黒っぽい服着れない(泣)
2ワンコ分だからすっごいですよ(汗)
近いうちにキュー坊は坊主になってもらう予定です・・・。

キャー!!
ダンスキターーー!!!久しぶりに見た~♪
楽しそうに踊ってますね~♪
私もファンの1人ですよ~。

No title
あ。TOP画像が変わってる(遅い?)
モカちゃんの笑顔も好きでしたが
これもすっきりしていてかっこいいですね^^

うちも今抜け毛ハンパないです。
「さっわるものみな♪♪毛を着けた♪」です byチェッカーズ
…うっかりまるぽんさん就学前の歌だったわ。

ダンサー画伯!
今日もにんまりさせてくれてありがとう!!
ちなみにツレヅレは「狆(チン)」(←犬のね)似らしいです。
…もちろん私だってヒトでお願いしたかったっすよv-356
シーブックさんへ
そうですよ。手整形やってみるべし!です。
私、いっそのこと洗濯バサミでやろうかしらん。と思いましたよ。
もはや手整形じゃないし。

中学生、モカ見て「なんでここに犬が!?」みたく
二度見三度見して、角曲がれば私が隠れてて、
「おばはん何やってんの・・・?」みたく三度見。
まるで不審者・・・。


私もあんなに激しく踊れません・・。
てか、もういい年した私があれやってたら
本格的な不審者になってまう・・・。
Komako☆さんへ
ファンの方いらっさーい(笑)
息子の踊りは突然です。
気分が乗ってきたら突然始まります。
そのタイミングがイマイチわからないんで、結構ビックリします。
でも、リクエストすると、ものすごい恥ずかしそうにするんですよね^^;
ようわからん男心ですな。

モカも今7キロ近くあるんで、抱っこする大きさじゃないんですよね^^;
かなり粘ってみるんですけど、
大体私が負けます・・・。
それを絶対見越してると思うんですよね。
くやしいーーー。
チェリーさんへ
ブタ鼻ってー(笑)
でも、やっぱり手整形できるんですね!!
大人にも出来るのかどうかは別として^^;

ピンパ君はもう落ち着いたんですかーー!
いいな・・・。
モカやんももうちょっとなんですかね~・・・。
まぁ、ホント1年中なんで、諦めてる部分もあるんですけど、
この時期は鼻ムズムズで^^;
くしゃみが止まらない・・。
猫アレルギー持ちなんで、犬アレルギーにでもなった日には・・・うぎゃー。

おぉ、息子のダンス。喜んでもらえて良かった(笑)
あいこさんへ
ダンスしてくれるようになるまでには
かなーーーーり根気がいりますよ(笑)
私にもたまに見せてくれない時がありますから^^;
極度のヒトミシラーなんで^^;

そうですね~、掃除のしがいがありますよね^^;
あいこさん家もランプ付きの掃除機でしたよね~。
もう、赤ランプがつきっぱなんですけど・・・。
もう、ブルブルってされた時には発狂しそうです。
目から鼻から口から、ピロピロ出て来ます・・。
kanaさんへ
そうなんですよ~。
テンプレート変えると、かなりイメージ変わりますよね~。
前のも気に入ってたんですけど
長かったんで、ちょいと飽きてきたので
イメージ変えてみました^^

キューちゃん白が多いし、みゅうちゃんは面積広いし(笑)
2匹いたらそりゃ、すごいですよね^^;
でも、いっつもkanaさんのお家ピカピカしてるんで
キレイにしてるな~~って思います^^
えぇ!!ぼ・・・坊主・・ですかぃ?
それはちょっと・・・・楽しみかも^p^

そう、久々ダンシングボーイの登場です。
ファンになって頂けるなんて・・ありがたやー。
まぁ、これ、写真で見てる方が確実いいです(笑)
実際見ると、暴れてる様にしか見えないんで^^;
ツレヅレさんへ
遅くないですよー(笑)
日曜にいじくり倒して変えたんで^^
あのモカのニヤケ顔も捨てがたかったんですけど。
ちょっとシンプルにしてみたかったんで、イメチェンです♪

王子もすごいですか~。
王子、毛が細そうですもんね~。フワッフワですもん^p^
いやいや、がっつりわかりますよ。チェッカーズ。
中学生の時の友達がすっごいファンでして。
めちゃくちゃ聞かされました。
まぁ、解散してましたけど^^;

狆てーーーっ!
なんですか、ほぼみんな人間意外の生物なんですけど(笑)
いやいや、でも狆って可愛いですよ。
ちょいペッたんこ・・ですけど(笑)
じゃぁ、もしお会いする事があれば、私は狆の顔の人間を想像して行くんで
ツレヅレさんは「タヌキの顔の人間が来る」と思って待っててください。
No title
でたーーーっ!!待ってました、息子さんのダンス。写真のBGM、歌いながら踊ってるんですか?最後の決めポーズ、めっちゃイイじゃないですかっっ!子供って、自分からノリノリで歌ったり踊ったりするのは全然平気なのに、「歌って~」とか「踊って~」と言われると、途端に恥ずかしがってリクエストに応えてくれなくなりますよねぇ?何でだろ?自由気ままに表現してる時の方が、明らかに大胆な感じなのに(笑)。
息子さんとモカちゃんがいて、まるぽんさんは毎日飽きなそうですねっ♪

モカちゃん、7キロならまだまだですよっ。我が家の子龍ちんは10キロ超えてますからねっ(笑)。ま、その重みも愛しいと思えてしまいますが。
No title
まるぽんさんの元気いつも貰ってます。
だから、子供さんも 元気なんですヨ(●^o^●)
No title
うふふ・・・まるぽんさんモカちゃんに遊ばれてますねぇ。10キロ超の我が家のモカ、5分と抱いちゃあいられません!!
走ってるモカちゃん、めっちゃ可愛い♪♪
抜け毛・・・もうあきらめて、見ないふり、見ないふり。コロコロ、やりだしたら止まらない・・
シャンプー後のドライヤーなんて最悪!!鼻に入るは、顔中ひっつくは・・・(うちのモカ、被毛モコモコ!)
お友達のプードルちゃんはひっぱっても1本もぬけなかったのに・・・なんでこんなに違うのか。
せめてもの対策(?)としてモカ、服着てますけど・・
たぶん無駄!?
No title
あ~、忘れた!mocamamaでした
子龍ママさんへ
待っててくれましたかー(笑)
これ載せたの息子に今日言ったら、しばかれました(笑)
恥ずかしいらしいです^p^
恥ずかしいと言いながら、こんだけノリノリなのもどうなんだろう・・。
毎日飽きないですけど・・つ・・疲れますよ・・^^;
体力がどれだけあっても足りん!!

モカ、まだまだかー。
10キロ越えのキャバちゃん見た事ないんで
一度でいいから見て見たいです!
でかキャバは憧れですからね~~。
でも、まだうちの息子抱っこ出来るくらいの力はあるんで
まだまだイケル!!

メルポポさんへ
ありがとうございます^^
そうですね~。母の元気がないと
息子がしょんぼりしてしまうんで
これからも元気だけは有り余るくらいにしとかないとっ!!
mocamamaさんへ
あら、憧れの10キロ越えなんですね~~^p^
それはちょっとキツイかもー。
何だか、モカは確信犯のような気がして・・。
くやしいけど、毎回やられっぱなしです。

コロコロほんと止まらないですよね^^;
だって終わりがない・・・・。
取ってる横でドタバタ暴れてブルブルッって・・・。
そうそう、うちもここ2日は洋服着せてました。
変わると思いますよ~。
ただ、ブラッシングの度に脱がせて着せるのが面倒で^^;
プードルは抜けませんよね~。
カットが必要なワンコは抜けないって聞いた事あります。
抜けないけどカットが必要。抜けるけどカットはしなくてOK。
・・・・どっちがいいんだろうか。
まぁ、抜けてもキャバがいいんですけどね^^

管理者のみに表示

