スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
何日か前から、頬のあたりがカサカサしてるなー・・・

と思ってたら、

「こ・・・これは昭和初期の子供に出来る・・・ハタケじゃね・・・?」

と気付いた、まるぽんです。


暑くなってきて食欲が落ちてきた・・と思ったら

まぁ、素直に反応を示す私のお肌。

コラーゲンゼリーとかには何の反応もしてくれんのに。・・・ちっ。







さて、久々の更新なんですけども。

モカやん、体調崩しておりました・・・。


日曜のお昼くらいから突然ゲーゲー戻しだして。

あのいやしんぼんが一回胃に入れた物を出すとは・・・!何事!?

とまぁ、冷静には思えないもんで。

ビビりましたが、でもワンコがリバースする事はそんなに珍しくもないんで、

数時間程様子を見てたんですけど、

その後もゲーーーっ・・と。



「こりゃいかん!!」とソッコー病院へ行き、レントゲンを撮って

004_20100616222207.jpg

ここにお水を入れて貰いました。

1日絶食、水もダメな為水分を体に入れて補う。ということらしく。




原因はどうやら、ガスが溜まってたのと、

胃の調子も良くなかったという事。



・・・大した事なくて良かった・・・。





で、お薬貰ってそれから3日経った本日。



012_20100616222206.jpg

元気です。



昨日あたりから、ご飯も苦手なフードだけはプププッと口から吹き飛ばしながら

おいしいとこだけよけて食べとります。(それもどうなんだ・・・。)



今日も

021_20100616222231.jpg

たまごちゃんに夢中になって







023_20100616222231.jpg

いつもの残念顔になったり







019_20100616222231.jpg

両タプくわえておかしな顔になったりと、


復活いたしました!!ホッ。





絶食効果で

010_20100616222206.jpg

ちょいとウエスト辺りが痩せた気がするけど。

まぁ・・前がちょっとタプタプしてたしね・・・。





で、今回思った事。

「何より元気がイチバン!!」って事。

あと



人間がゲーゲーしてる時って食欲無くなるのに

ゲーゲーしながらカサッって音に反応して、くれくれ攻撃してたモカやんに



ビックリ。・・・・・って事。スゴイわ。


でも、いやしんぼんでも何でもいいから

元気でいて欲しいなー。としみじみ。

あ、でも拾い食いはヤメテね。








で、ここからは長めのおまけ。


うふふーーーん。

頑張ったの。わたくし。


今回は6月という事でーーーーー、






じゃん。

013_20100616222206.jpg

ウエディングバージョン~~~♪ひゅーーー


こちらはブレン・トライカップル。







で、もうひと組は

015_20100616222205.jpg

ルビー・ブラタンカップル。ひゅーひゅー(一人盛り上がり)





男の子は頭に帽子。

女の子は

016_20100616222205.jpg

ベールを。うひゃーん






017_20100616222231.jpg

お客さんもいるよ。

こうなりゃ、牧師さんでも作るか。・・いや・・無理か。






キャバ飼いで今月結婚する人いれば

あげるんだけどなー・・・。


スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
前回の画伯ダンスに完全に乗り遅れました。
ファン失格です。

モカちゃん元気になってよかった!

げーげーは焦りますよね~
暑かったんですかね?夏バテ?

またかわいい新作作りましたね~~!
キャバいい!!(byツレヅレさん)
そんな力作、人にあげたらもったいない!
ですよ~~!!

ところでいただいた我が家の家宝、
キャバ人形なんですが
あたまに埃がついたのですが
メンテナンスはどうすればよいのでしょうか?
普通に払っていいのですかね??
No title
モカちゃんげ~げ~だったのね(/_;)
でも元気になったようで安心しました~♪

背中にお水の点滴するとヒトコブラクダみたいになるのよね(^_^;)たっぷん~たっぷ~ん~

ピンちゃんが腸炎になった時、24時間絶食だったの。かわいそうでピンちゃんの前でご飯が食べれなかった姉妹でした。


ウエディングバージョンかっわいー!
「私、結婚します!」
って言ってみたかった。。。残念!
No title
あら、暑かったり、涼しかったりで体調崩したんでしょうかね?
ガスが溜まってって、、、、
そうなっちゃうのか~、おならでは出ないガスなんでしょうね。
でも、今は元気なようで良かったv-343
元気が一番!!
ホント、そうですよねv-411

ウエディングキャバ、めっちゃカッワイイ(o≧∇≦)o
はいはいっ!! 私、結婚!!!
はないですv-406
でも、誕生日が今週末、、、、
あんまり楽しい歳でもなくなっちゃったな~v-356
No title
ガス溜まってると吐いたりするんですね~。
大したことなくてよかったですね。
うちのモカも1ヶ月前、朝方胃液?を吐くのが
続いたんで病院行きましたが、原因はわからず…。
吐いても食欲べつなのはうちも一緒です(笑)
きっと胸やけ、胃もたれしてても食べるヤツです。
ウェディングバージョンかわいいですね!
結婚……未定です(笑)
婚カツバージョンとか、な、ないですか? (^.^)
No title
元気になって良かったわぁv-10
ゲーゲーは見てる方も辛いものぉ。
もらいそうになるv-404
これから暑くなるし、一層健康管理には気を遣いますよねv-290
トリダンナさんへ
あらー、乗り遅れちゃいましたねー^p^
まぁ、毎回変わりのないダンスなんで、大丈夫です(笑)

焦りましたねー。
1回くらいのゲーゲーは今までにも何回かあったんですけど
合計7~8回くらいゲーゲーしたんで、プチパニックでした^^;
今の時期ワンコは一番キツイ季節らしいんですよ。(先生曰く。)
まぁ、じめじめと温度の上昇で体力落ちるのは人間も同じですからね~。
でも、今は元気モリモリ、食欲モリモリです^^

出た!!キャバイイ~。(これ流行語大賞取るんじゃないかしらん。)
もったいないですかねー。
うーーん。でもせっかくなら喜んで貰ってもらえたらなーとかとか
思っちゃうんですよねー^^;

あ、ホコリは手で払えそうならそれでOKです。
羊毛と絡まってそうなら、カットしちゃってください。
引っ張ると羊毛も一緒にほどけちゃったりするんで
カットが一番いいと思います^^
結構ホコリついちゃいますよねー。
チェリーさんへ
そうそう!タップンタップンでした^^;
初めてだったんで、恐る恐る触ったりなんかして。
太ったみたく見えるし。
でも、日に日に元気になってきてますよー^^

確かに私もその日はおやつは食べれませんでした。
ご飯は食べちゃったけど^^;

もし、結婚の予定ができたらいつでも言って来てくださいねー^p^
マナブさんへ
この時期は人もワンコもしんどいですよねー。
お昼に急激に気温があがったりで
体が付いていけなかったんだと思います。
体調崩したりすると、ホント健康ありがたやーーーって
思いますよねー。
暴れてるくらいで丁度いいのかもです(笑)

ありゃーん・・結婚の予定ないのかー・・。
おぉ!でも誕生日!!
それは!!おめでとうございますーーー!!
もっと早く申告してくださいよ!!
ならバースデーバージョンとか考えたのにー。
モカもなかさんへ
大した事なくてホント良かったです。
おぉ!やっぱり吐くのと食欲って別ですよね!!
なんなんだろー・・。
でも、だから余計かわいそうだったりしますよねー。
欲しそうにしてるのにあげれないって。
モカ君、朝方胃炎・・。うーん、それも心配ですねー・・。
人間もお腹すきすぎてオエってなるけど
そんな感じなのかなー・・・。

未定かー・・・。
ざんねーーん。
決まったら教えてください(笑)
婚活バージョン!(笑)それどんなんですかーー!?^p^
あいこさんへ
そう、見てる方も結構ツライ。
うちの母はゲーゲー見ると毎回確実に自分もゲーゲーしちゃうんですよ^^;
母トイレへ駆け込む。
で、私が後始末してたら
今度は私が胃の調子が悪くなり、胃薬飲む。
息子は怖くて隠れる。みたいな。
ヨワヨワ家族です。(笑)

人間もモカも健康管理きちっとしないとですねー^^;

管理者のみに表示
« 限界。 | HOME | そんな日。 »

