スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

限界。

2010/06/17 Thu 23:49

本日宿題をやるのを渋っていた息子に

「頑張れ頑張れ~♪宿題頑張れ~♪」

とダンス付きで歌ったのに

オール無視されました、まるぽんです。


息子のダンス、見てあげてるのに・・。ちぇっ。








さて、ここ何日間、湿度も高く

限界・・と思えるほどの匂いが。


なので、元気になったし、と

シャンプーいたしました。



数日間、

いや・・・ほぼ1日しかもたない

サラフワに。




004_20100617224720.jpg

どや顔。



耳毛も胸毛もフワンフワーン。

汗だくでブローした甲斐があったわ。

体から顔から毛だらけになりながら頑張った甲斐があったわ。

喉に毛が絡まってる感がたっぷりだけども。

鼻から毛が何本も出てきたけど。




今日だけはいいとこの子みたいやーん。

008_20100617224719.jpg



ただ、せめて1週間はもってもらいたいんだけど。

きっと明日にはしっとりになってる予感。

束感のある毛に戻る予感、大。くぅぅー・・・。






まぁ、キレイに見えるのは

前からのみ、なんだけどもね。

001_20100617224720.jpg


ふふ・・・。





いや、ブローの最中お座りするのはいいんだけどもね。

顔周りのブローはとってもやりやすいんだけどもね。


そのせいで毎度ながら、やっぱりお尻は






006_20100617224719.jpg

毛糸のおパンツ仕様に。


この時期に毛糸のおぱんつですかー。

冷え対策には時期がおかしいですよー。つってね。





あぁ・・・・おけつがでかく見える・・・。


007_20100617224719.jpg

いや・・それもいいと思うよ。

アリだと・・思う。





たぶんね。

スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
みてぇ~~!
まるぽん姫のダンスみてぇ~~~!!

トリダンナが近くにいたらオールガン見です。

体調も回復してモカちゃん綺麗になったね!
女子力i-184ですね!!
モカちゃん、女子力全開のまるぽん姫に
負けるなっ!
絶対、会いましょうね!
シャンプー、お疲れ様でしたーーーっ!
モカちゃん、くるくる巻き毛が可愛い~♪
薄毛エルメに分けて下さい!(笑)

な~んとなく、モカちゃんとまるぽんさんが
同じ顔をしている気がしてならないトリオクサンでした☆
No title
親子ダンサー誕生かっっΣ(゚Д゚)
と思ったのに、息子君はムシですか、寂しいっすねv-406

モカちゃんったら、振り向き美人だv-343

甲斐も、自宅で洗うとお尻ボンバーになりますよ(^∀^)☆
No title
うちも昨日お風呂でしたぁv-392
最近お天気も悪いし、しっとりしてお耳もモワーっとしてたので。
モカちゃん、ブローしてるんだぁ。はるさんはノンブローv-414耳毛と胸毛をコームで梳かすぐらい。そしてボール遊びで自然乾燥v-353この時ばかりはビバ貧相なお毛毛v-415
No title
こんばんは~

モカちゃん復活してよかったぁ~。
食いしん坊でも、何でもいいさ!元気が一番ですよね♪

毛糸のおパンツ・・・(プププ)
ブローするのとしないのとではこんなに差があるんですね!?
うちなんてブローしないでドライヤーを
ガーガーかけるだけなので、全身クリンクリンですよ(汗)

お風呂に入れた後に体が1.5倍大きく見えるのも、
もしかしたらノンブローのせいかしら~。


前回の記事、可愛いですね~。ウエディングバージョン♪
昔、あみぐるみでクマのカップル作って結婚する友達に
プレゼントしたことあるけど、自分にはさすがに作らなかった(笑)

昨年結婚した人じゃ~ダメですかねぇ~(笑)
No title
飾り毛が立派になりましたね。
メルとポポを 追い抜かしたような・・
トリダンナさんへ
見せませんよっ!!
てか、見たらドン引されるの確実ですから。
かなりノリノリですからね。

そうですよー^^
数日限定ですけど、キレイになっちゃって~
この数日間だけ、モカが女の子な事を思い出します。

いやいやっ、私相変わらず女子力ないですからっ。
全開にしようとしても
元がね・・アレなもんで。
アハハ~~オホホ~~・・・。
トリオクサンへ
会いたいです!!
でもトリ夫婦さんには会いたいけれど怖い・・(笑)
そんな複雑な気持ちです^p^

エルメ君、よく薄毛って書いてますけど
そうですか??
私には全然そうは見えないんですけどー。
いっつもキレイにしてもらってるなーって思いますよ^^

モカと私・・・うむーーーー。
若干ほうれい線が気になり始めたこの頃。
その辺りは似てるかも。イヤーーッ。


マナブさんへ
そんなもんです。・・子の成長は早いもんで。
たいがい私がアホな事すると
息子の激しいツッコミが入ります^^;

甲斐くんもなるんですか!?
でも、甲斐君キレイですよねー。
耳の毛とかホント羨ましい~。
毎回、「今回こそはキレイなお尻に・・・。」
って思うんですけど、毎回おぱんつ仕様なんですよね^^;
なんでだろ・・。
あいこさんへ
おぉ~!はるちゃんもシャンプーデーでしたか~^^
この時期湿気で毛がじっとり、臭いもモワーンですよねー。

はるちゃん、自然乾燥なんですね~。
ブローはこの時期から暑さとの戦いでキツイです。
真夏は扇風機で乾かしたろか・・ともくろみ中(笑)
kanaさんへ
ご心配おかけしましたー。
もう、完全復活です!!
息子と暴れまわって、私の叫び声も復活です(笑)

素人のブローなんで、ブローとは言えないですけどねー。
しかも背中とかもまだ長さがあんまりないんで
いろんな方向むいて、結局ボッサボサです^^;
家庭用のドライヤーにはやっぱり限界がありますねー。
まぁ、臭くなくなるだけでヨシとしてます^^

昨年かー。おしいっ!!
もうちょい我慢すればよかったのにー(笑)


メルポポさんへ
段々キャバになってきてます^p^
追い抜いてはないですよー。
お尻は抜いてるかも・・・ですけど(笑)
モカは長さが短いんで、これからもうチョイ伸びてくれれば
いいかな~^^
No title
こんばんは!
モカちゃんの具合、良くなったみたいで安心しました。
そして、フワフワでカワユイ~☆まぁ、やる方は大変ですよね。汗だくになった顔や体に毛が張り付き、床も壁もそして天井までもが毛だらけ・・・。顔に毛が付いているのは分かるのだけど、どこに付いてるのかわからず、しばらくモゾモゾする時ってないですか?
モカちゃんのおちり、子龍も同じですよ。くるくる、デップリ(笑)。安産型でいいと思いま~す!って、子龍は男だった・・・。

↓私、結婚します!って言いたい・・・とっても・・・欲しい・・・・・・・。けど嘘はつけない、既婚者ですわぁ。作っていただけるように何かバージョンを考えます!
No title
んふ♪
くるくるオチリ、キャバイイ~♪
(ちなみに「キャバイイ」、私も とある方から頂きましたのん^^)
うちも今日洗濯しましたが、チリ毛はやっぱりあばれちゃいますねー。
汗で顔にサス毛貼りつく貼りつく。

ウェディングキャバ、再キャバイイ~♪
めきめき腕を上げてますねv-22
惜しいな、結婚したのついこの間なんだけど(虚言)
No title
ファイティング ファイティング
ホームワーク ファイティング~♪

英語にしたら、ダンスもノリノリ?
そしたらMUSUKOさんも、きっと
一緒にダンス、トゥギャザーしようぜ?
へいへい!ズズズンダダダン♪
ダンスの始まり始まり~って

ダンスネタに食いつきすぎな私です。v( ̄Д ̄)v

シャンプー後のドライヤーは汗だくに
なりますよねー。
モカちゃんのお尻、気を抜くと我が家も
同じ状態になってますよー。ヾ(゚ω゚)ノ゛
子龍ママさんへ
子龍くん、毛量半端ないですもんねー^^;
あれだけ立派な飾り毛に比べれば、モカやんなんて
まだまだやりやすい方です!

そうそう、顔に付いてるはずなのに、わからない事
良くあります!!
口の中に絶対入ってるはずなのに、出て来ないとか!

子龍君も安産型かー^p^
これ、ちょっとどないかならんかしらん。と思って
昨日犬用トリートメントスプレーとか振りまくって
ブラッシングしたんだけども、
どうにもこうにもなりませんな・・・^^;

既婚者かーー。残念^p^
着物バージョンとかどうかしら・・と思ってるんですけどね~。
成人式で^p^

読者の方に石投げられそう。(笑)
ツレヅレさんへ
キャバイイ~。これ流行させましょう^p^

張り付きますよね^^;
あっ!口入った!と思って口に手入れたら
手にいっぱいくっ付いてて
うぎゃーっってなる事、しょっちゅうです。
いい加減、私も学ばんかい。って事なんですけど。

この間かー。なるほどー。(笑)

まぁ、私も成人式とかこないだやったしー。
こないだまで、学生やったしー。

・・・・・・。

シーブックさんへ
どんだけダンス好きなんですか(笑)
えー、英語にしたら
ノリノリになってくれるかしらーん。

逆に息子の目が一本線になる気がしなくもないんですけど(笑)

冬のドライヤーはいいんですけどねー・・。
この時期から恐怖ですねー。
去年はパピーで毛もそんな無かったんで楽だったんですけどね・・。
マリーちゃん、なってます?
いつもツヤンツヤンで、ストレートヘアーなイメージなんだけどなー。

管理者のみに表示

