スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブログ1周年。

2010/06/27 Sun 23:08

数時間前に私の部屋に

ヤモリが来てまして。呼んでないのに。


息子に捕まえてもらおうとしたものの

テレビの影に隠れたヤモリの行方が気になって気になって

只今、不審者ばりに挙動不審な動きをしております、まるぽんです。


10秒おきに背後を確認。

たまに頭上も確認。・・・・・・・落ち着かねぇ・・・。







さて、本日6月27日は

「ブログ1周年記念日。」


011_20100627221911.jpg

ホントに。



長年続けてる方からすれば、「まだ、1年じゃん。」と思われそうだけど、

何やってもイマイチ長続きしない、この私が1年続いたって事が

何よりスゴイっっ!!(自分で言うのもなんだけど。)



元々、「思いついたらとりあえず手を出してみる。」

という性格なもんで、

色んなジャンルのブログを見るようになって

「おもしろそう。・・・やってみよ。」みたいなノリで始めたもんだから

未だイマイチ機能も理解してないし。


ぐっだぐだの時もあるし。

しかもちょいちょいサボるし。・・・あはっ。




IMG_1092.jpg
(丁度1年くらい前)モカ、ほっそっ!!




だけども、やっぱりここまで(たかが1年だけど)続けれたのは

読んでくれてる人が居るから。に、つきます。

ホント、ありがとうございます!


ネット上での繋がりがホントの繋がりになったり

ブログってスゴイなーーっって思えた1年でした。





なので、これからも

001_20100627221912.jpg

とーぶんマイペース更新ですけど

気ままに覗いてください。






モカはこの1年で


007_20100627221912.jpg


008_20100627221911.jpg

かなり頑固ちゃんになったなー・・・・。






おまけ。



先月、手芸屋さんで「あなたの作品載せます」みたいな企画があったんで

商品券欲しさに応募したら。


014_20100627221911.jpg

載っちゃった。



400以上の応募があったらしく!

そのうちの30作品だけ載せてもらえたらしく!!

それに選ばれたって!!!


私、





すごくない?・・・ウザい。






スポンサーサイト
未分類 | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
No title
1周年おめでとぅー!
そして30/400もオメデトゥー!

会った事無いクセに既に友達感覚(笑)。

のんびりマイペースで2周年目指しましょう!
月一ペースでも12回で2周年だから(笑)。

ひらがなで『くじゃく』が何か笑えた(笑)。
おめでとうございます~!
ブログ1周年、おめでとうございます!!!v-314v-411
いや、ほんと、ネットの繋がりって良いですよね♪
まるぽんさんとブログを通じてお知り合いになれた事が
超!嬉しいですもの~♪
8月には会えますよね???

雑誌に載っちゃうなんてすごい!すごい!
さっすが、エルラデュ家が大好きなまるぽんさんだわぁ~♪e-349
(・・・迷惑じゃありませんように☆(笑))


↑モアイさんに先越された!悔しい!(笑)
No title
ブログ1周年おめでとうございま~す♪

すごいですよ~!!1年だなんて・・・。
アタクシまだ3ヶ月のペーペーなので
尊敬します!!

マイペースでもいいですよ~。
楽しみながらブログ更新してくださいね♪


でも1年前のモカちゃん、まだパピーちゃんですもんね~。
うちの坊主も細かったけど、今じゃその面影なし!って感じです(笑)

くじゃく、掲載されたんですね!倍率高いのにすごーい!
んで、商品券は見事ゲット出来たんですかね~?そっちも気になる~♪
No title
ブログ1周年おめでとうございますe-420

まるぽんさんの一言日記にニヤッとしたり、
モカちゃんのお顔に癒されたり、
息子っちの片思いの行方を勝手に見守ったり…
すごく楽しませていただきました~(笑)

ぼちぼち更新でもなんでも、2周年、3周年と
続けていただきたいと、強く希望。
これからも無理せず頑張ってくださいね~

くじゃく…スゴイです。
チョッパーの頃から既にスゴイと思ってましたが…
No title
もぅ・・・
みんなどんだけまるぽんさんが
好きなんだか(笑)

出遅れましたが、

ブログ更新1周年
おめでとうございます!!

いや~まるぽんさんの技術なら
30/400も当然っすよ!!
No title
ブログ一周年、おめでとうございます!
一年前のモカちゃん、小っちゃくてカワイイ♪

私は皆さんと違い、ここ最近からですが、楽しく読ませていただいてますe-420
私はあんまり皆さんのブログを見に行かない(時間がなくて見に行けない)のですが、まるぽんさんのは気になってちょいちょい訪問させていただいてます~。
ブログを通じてお付き合いさせていただいてるのも何かの縁だと思うので、これからもヨロシクお願いします☆

P.S. ヤモリ、可愛くないですか・・・?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
一周年おめでとーっ!!
ホントワンフェスで初めて見たモカちゃんは小さかったもんね~
再開した時「あれ?」ってビックリ!!
ヤモリ、その後見つかった????
ドキドキだね!
まるぽんささんのフェルト作品大好き~☆
くじゃくめちゃかわいい!!
おめでとーっ!!!!(*'∀'人)
No title
1周年おめでとうございます☆

まるぽんさんのブログは前書きも面白いし♪
なんたってモカちゃんの表情も楽しみだし♪
息子くんのダンスも大好きだし♪

とってもファンですよ!わたし!

くじゃくのフェルト掲載もおめでとう!!!
やっぱりセンスあるもん♪♪
作家業もいいかもですよぉ~(^-^)
No title
お・め・で・と・う~v-314
私も、まるぽんさんの最初の小話が大好きです(^∀^)☆

それに、息子君とモカちゃんの愛の軌跡も可愛いしね~v-238
羊毛フエルトは、是非ぜひ、師匠と呼ばせて頂きたい m(_ _)m
雑誌にまで載っちゃうなんて!!
さすが、お師匠様v-266

これからも、楽しみにしてますねv-221
モアイさんへ
アリガトゥーーーっ!!
って、ホントに会った事ないとは思えない(笑)

確かに。
12回でも2周年になる。
・・・けど、そうなると
祝☆2周年!!とは言いにくいけど。

マイペースながらも
「キャバリア「モカ」の月一」にならないように
頑張りまする。

「孔雀」って書くと何か堅いし可愛くない感じがするんで
あえて、「くじゃく」です。
・・・・書けない訳じゃないですからねっっ!!(必死)
エルメママさんへ
おしいっ!2番!!
って、何の競争ですか(笑)

いやいや、ありがとうございますー!!
ホント、考えると会った事ないんですよねー。
でもこうして知り合えて、コメントのやり取りが出来て
もしかして会える・・・^p^とか思うと
ブログしてて良かったって、私も思います^^

さすがエルラデュ家。見る目あるぅ~。フゥ~~。
(しもたのせられた。)
って、これ載ったの、スッゴイ薄い紙なんですよー。(汗)
私も雑誌みたいのかと思ってたら、
「・・・・薄。」ってビックリしたんですけど^^;
kanaさんへ
ありがとうございまーーす^^

いや~、でもkanaさんのブログはまだ3カ月とは思えないっ!!
すごく丁寧に書いてるし、文字入れもしてるし
なんせあれだけの写真入れて文章書いてを
ほぼ毎日してるんですごいなーーっと思いますよ~。
・・・私みたく、尻すぼみにならないように応援してます(笑)

毎日見てると変化って気付きにくいんですけど
こうして昔の写真みるとビックリしますねー。
カリカリやんっ!!って。
まぁ、この変化に気付けるのもブログしてたからってゆーのもありますね~。

商品券は近々送られてくるそうです^^
丁度羊毛が無くなってきてたんで、グフフ^p^
Komako☆さんへ
ありがとうございますー!!

相変わらず一言日記に食いついてくださって・・・(涙)
義理じゃない事を祈ります・・・。

そうですね~。
無理せず、マイペースです。ちょっと無理すると
すぐキャパオーバーになってしまうんで^^;
今くらいが一番いいかもしれないです^^
長く続けたいですしね♪

おぉぉ!!チョッパー!!
懐かしい~。てかその時から見ててくれてたんですね~!
う・・・嬉しい。。。
あれは母が気に入ったようで、車にぶら下がってます^^
ちょっと、「チョッパー・・・?」って感じの代物なんですけどね^^;
トリダンナさんへ
そうそう、私モテちゃって~~ん❤
どうしましょ~~。

・・・・・石とか投げないでくださいね。


いやいや、ホントありがとうございます。
こんな言ってもらえると思ってなかったんで
素直に嬉しいです^^

あ、でも私、フェルト作品の写真5枚送ったんですよ^p^
どんだけ載りたかったんじゃいって話です(笑)


子龍ママさんへ
ありがとうございますーー!!

パピーってやっぱり可愛いですよね~^^
でも何か、このモカ細すぎてかわいそうになる^^;

え~~、ちょいちょい見てくれてるんですか~。
そんな事言うと、私調子に乗って
どこまででも登って行きそうなんですけどーー^p^うひょ。
でもそう言って頂けるのはホントーーに嬉しいです♪

ブログの繋がりもホント、ひとつの縁ですよね。
いつか子龍君のモフモフに頭ごと埋めたいっ!!ので
これからもよろしくです^^

・・・・あ。母と同じ意見の人が居た(笑)
ヤモリ。可愛くないですよっ!しっぽ切れるんですよっ!
また生えるんですよっ!ムニムニしてるんですよっ!(想像)
気を確かにーーーっ!!(笑)

マーブルママさんへ
ありがとうございまーーす!!

そうなんですよ。
私もワンフェスの時はモカが一回り小さかったんで
その感覚で行ったら、「あれ?みんな小さくなった・・・?」
って思いました^p^
モカがでかくなったんですね~^^

ヤモリ・・発見できず。
足に何かが触れる度、ビクゥゥゥっ!ってしてます^^;
このくじゃくは色んな色使ってるんで
結構華やかなんで、良かったのかもです。
今度機会があればレッスンしましょー^^
チェリーさんへ
ありがとうございまーす!!

そんなそんな褒めてもらうと
まるぽん照れちゃうーーーっ!!
(やっぱりウザい?(笑))

さささ・・・作家業!
それは・・褒めすぎ(笑)
チェリーさんの最近作ってたスヌード。あれすごい可愛かった!!
ピザとかも相変わらずスゴイし。
私の場合、そーゆー事がイマイチ出来ないんで^^;
すごいなーって思いますよー^^
マナブさんへ
ありがとうございまーーす!!

小話好きの人がまた居た(笑)
これやめようか・・・と思った事も結構あるんですけど
・・・続けます!!

いやいやっ!師匠だなんてっ!!
まだまだぺーぺーですからね~。
まぁ、あまりに会社が暇なもんで
平日はほぼ毎日してますからね^^;
そりゃそれなりに出来るようにはなるってもんです^^;

ただ、可動式の足とかは作った事ないんで
あれはやっぱり、すげーーーっ!!って思います^^
No title
祝1周年!!
まるぽんさんのお陰で可愛い姫達がまた逢えたので、感謝してもしきれませんv-398
これからもぼちぼちでもいいですから更新してくださいねv-290
モカちゃまの笑顔で癒されてますのでv-342
No title
なぜ 匿名希望にしたのか?
まるぽんでは ダメだったの?
って どうでもいいか?
あいこさんへ
ありがとうございまーーす!!

いやいや~こちらこそですよー♪
あいこさんが見つけてくれなければ会えなかったんですもんね~^^
感謝感謝です~~。
ぽちぽち更新していきますので、よろしくでーーす^^

次こそは是非また会いたいですね!
メルポポさんへ
これはメールで送ったんで、
名前書くの忘れてたんだと思います^^;
次からは「まるぽん」で応募するつもりですよー!!
また応募する気マンマン^p^

管理者のみに表示

