スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毛だらけ~!!

2009/07/27 Mon 22:51

毎日仕事も暇なので、

毎日本を読みふけっているのですが

あまりに没頭しすぎて

呼ばれていることにも気付かなかった、まるぽんです。

・・・・・おーい、職場ですよ~。






さて、最近なんですが、

おたくのワンちゃん、抜け毛ひどくないですかぃ!?

今ちょうど生え変わりの時期なんでしょうか。

モカの抜け毛がひどいひどい。

昨日、シャンプーもしたんですけどね~・・。

IMG_1442.jpg
・・・えへへ~って・・。モカのことですよ・・。




コロコロすること10分。
IMG_1441.jpg
コロコロシート、計13枚です。(数えたの!?・・・えぇ、数えましたとも。)

夢中でコロコロ。

取れる取れる。

取れる取れる・・・取れる・・・

取れ・・・・・・・・・・




 「ちょっと!!」
IMG_1444.jpg
  「何すんですか!!」


あ・・・ごめん。

直接の方が、効率いいかな~・・・と・・。・・・・・エヘッ。



IMG_1445.jpg
おりゃ~!!


敵意むき出しで飛びつかれました・・。


さすがに直接は張り付いてしまうんで

やらないんですけど、

やってしまいたくなりそうなほど、すごい・・。



でも、かわいいから、許すーー!!(←バカ)





おまけ

本日も、昨日に続き来ていただきました!
IMG_1447.jpg
ここ何日間、毎日網戸に

「バシィ!」

と張り付いて訪問してくる

かなぶん君です。

息子の友達だそうです・・・。



ブログ村ランキングに参加しております。
応援のポチリ、お願いします~。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今、抜ける時期なんでしょうかね~?
ウチもスゴイです・・・
毎日、ブラッシングしてるんですがね~。
「一毛打尽」って言うペットグッズがあるんですが、
これに似たようなヤツが100均にあるんですけど・・・
なかなかの優れモノですよ~。
(ダイソーじゃなくてセリアにある。)

一毛打尽はこんなヤツ↓
http://item.rakuten.co.jp/five-1/itimou2/
ねずさんへ
「一毛打尽」ナイスなネーミングですね~。
まずは、100均の似たようなのから、見つけてみます!!
最近喉にずっと毛が絡まってる感覚が・・。

いつも、情報ありがとうございます~m(__)m
ありがたいです(*^_^*)
シャンプー後のモカさんを
アップで見たかったあじゃぽんです(*^。^*)。

毛は抜けますよね。
シャンプーするとすごくないですか。
基本、毛が落ちてたり、服につくのをうるさがる人って、ほんとのわんこやにゃんこ好きとは思ってないあじゃぽんなので
それはそれは、アルパカじゃないけど
キャバ毛カーディガン着て歩いてます(あ、冬ね^^;)。
モカさんに直接コロコロだと、逃げませんか。うちは逃げますよ。
写真を見る限り、怒ってますか、コロコロに(〃゚д゚;A
元気なモカさんだわ。

ついでに、コロコロに貼りついたモカさんも見たかった…ヽ(゚Д゚;)ノ!←なんてことをw。
あじゃぽんさんへ
最初モカを連れて帰った時に、黒い服だったので、びっくりしました(^_^;)
人間、慣れるもので、あぁ飛んでる・・フワフワ・・ふふ。。くらいに思ってないと、キャバちゃんとの暮らしはやってけないですね・・。
しかし、こう見えて(どう見えて?)まるぽんお掃除好きなんで、やっぱりコロコロはやめれないのです~。
モカはコロコロにいつも戦いを挑んできます。
普段滅多に吠えないんですけど、コロコロとクイックルワイパーには、激しく吠えますね~(^_^;)



管理者のみに表示

