スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

決戦。

2010/07/02 Fri 22:09

最近、息子がどこかしらで覚え、

突如言いだした英語が



My family no money.

マイファミリーノーマネー。



・・・だという現実をどう受け止めていいのだろうかと

頭抱えております、まるぽんです。

たまに「これ、小銭入れー?」みなくなってる時の私の財布・・見たのかしらん。






さて、まさにその私のお財布を小銭入れ化とした原因の一つ

こっそり続けております「ハワイアンフラ」。



明日、土曜日。

県民文化会館・メインホールという大舞台での発表会。




時間もお金も体力も費やしたのは

これがあったからなのです。

ホントにフラビンボーになりそうやった・・・。




本番にめっきり弱い私。

今から

006_20100702213642.jpg

胃から何か出てきそうな勢いです。


いかんいかん。

こんな眉間にしわしわ寄ってたら!!(老いのせいではない。決して。)





001_20100702213642.jpg

そう。面白くなくても

笑って笑って踊らなくてはならんのだ。



気が触れたのか・・・と思われない笑顔で。

ぴくぴく引きつらない笑顔で。

キモイ・・・と思われない笑顔で。






・・・・・・大丈夫か。私。




005_20100702213642.jpg



・・・・・・なんでだろう。

そのお気楽笑顔見てたら



もっと不安になってきた。・・・ぎゃーっ!!









という事ですが、女まるぽんやるっきゃない。

(中身はおっさんだけど。)

頑張ってきます!!










ハオ君のママさんへ。

続きみてください^^



遅くなりましたが、プレゼントありがとうございましたっ!!
超超嬉しかったです!!
早速使ってますよ~~^^
キラキラに胸キュンです♪
ハオ君、彼氏にしてくださるんですか!!
いいんでしょうか。ハオ君に恨まれないでしょうか・・・(笑)


でも、ホント、嬉しかったです^^
感謝感謝ですよーー❤
スポンサーサイト
私の事。 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
発表会がんばれ!!!!!

モカちゃんもだいじょうぶって言ってるし♪
大丈夫なのだ!!!!!
No title
明日頑張ってくださいね~。
大丈夫ですよ、一人じゃないんでしょ?
えっ、まさかまるぽんさんの一人舞台?

私はいつも失敗したらそれはそれで面白いし、
成功すれば儲けもんって気持ちでやってます(笑)

結果報告楽しみにしてまーす♪
No title
ホントお金は どこへあるのでしょうか?
No title
お疲れ様でした~~!!
いかがでしたか?
緊張するけど終わった時の拍手は
本当に嬉しいですよね。

東京公演はいつですか?
必ず行きますからね~~!

みたいっ!まるぽんダンス!
親子でコラボダンス動画に撮ってください!

No title
お疲れ様でした。
楽しく踊れましたか?
カラダを動かす趣味っていいですよね(^∀^)☆

なんて、私はさっぱり動かないんですけどね┐(´~`;)┌
No title
こんにちは~

まるぽんさん、発表会お疲れ様でしたぁ~♪

見に行きたかったけど、遠いっすね~、愛媛県。
宇都宮の文化会館でやってくれませんかね~。
そしたら絶対S席取るから!前列でガン見っすよ(笑)

大きな舞台で踊れるなんていいなぁ~。
ワタクシ、せいぜい友人の披露宴の余興でバックで踊るくらいですわぁ。
・・・って大した振り付けじゃないんですけどね~(あはは~)

いいですね~。踊る趣味って♪私もやってみたいけど、
これまたいつものように「いいなぁ~、やってみたいなぁ~」
で終わっちゃうんですよね~。
30越えたら体が全然動きませんよ~。あちゃー(泣)

チェリーさんへ
朝このコメント見て、
「おし、ガンバルデーー!!」
って気合い入りました^^
ありがとうです^^

とりあえず、ずっこけたりはしなかったんで
まぁヨシとします!!(ハードル低過ぎ。)
Komako☆さんへ
ひとりでっ!!なワケないですよーーー^p^
まだまだぺーぺーのぴよっこなんで、
さすがにそれはないです^^;

一人だと、ある意味失敗も許されるんですけどねー・・・
大人数だと、私が何かやらかすと・・って考えてたら
朝5時に目覚めてしまいました(笑)
どんだけ小心者ーーっ!!
メルポポさんへ
あるとこにはあるんでしょうねー。
ってそのまま(笑)

まぁ、地道に働いてコツコツ貯めて行くしかないですなー^^
トリダンナさんへ
疲れましたーーーっ!!
緊張と緊張と緊張と・・・で手に汗にぎりっぱなしでした^^;
でも、うちの母と友人曰く
私達チームが一番良かった!!と^p^
欲目もかなり入ってますけどねー。

東京公演、いいですね~~。
出張費と会場用意して、待っててください。

コラボダンスて。
息子と私、それぞれ違う踊りですけど
いいでしょうか。
それ、コラボの意味ねーし。みたくなりますけど。
マナブさんへ
疲れたけど・・・
楽しかったですーー^^

こりゃ、もっとハマりそうな予感。
諭吉が飛んでゆくーーーー。

体動かすの、気持ちいいですよ~。
夏は汗びっしょりですけど
その後が爽快です。
動かさないと、どんどんなまって動かなくなりますよーーっ!!
私も足もつれそうですけど^^;

フラは上は70歳越えまでいるんで、
頑張らんとなーーって気合いはいりますよーー^^
kanaさんへ
見に来て欲しかったけど
遠いですよねーーー^^;
まぁ、どうしましょう。東京と宇都宮で公演なんて
私、売れっ子ダンサーのようだわ。

大きな舞台、かなり緊張ですけど
終わった時の爽快さはステージの大きさと比例する気がします。
前に結婚式場するトコで踊ったんですけど
やっぱり今回の方が「やったったぜ!」みたいな気持になりました^^

私も結構、「いいな~。」で終わる事多かったんですよー。
でも、私の場合20代が子育て真っ最中で自分の事全部後回しだったんで
30代で、子育てもすこーーし落ち着いてきて
もう「やりたいっ!」って思った事はとりあえずやってみる事にしてます^^
なので三十路楽しいですーーーっ!!

まだまだ三十路、しばきたおしたら
何とか動きまっせーー(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
本当に嬉しかったですよー♪

そっこー付けました(笑)
丁度ポーチに付けるストラップ買おうと思ってたんで
「おぉ!!」って感じで^^
器用ですねーーー♪
じーーーーっっと見たけど
私には絶対無理^^;

フラは楽しかったです~。
若返り・・・には効果は今のとこ見当たらないですが(笑)
でも、おばあちゃん方には「若いわー。羨ましいわー。」と言われっぱなしでしたよ^p^
そらおばあちゃん年齢からしたら・・そうだろうけど。

管理者のみに表示

