スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モテモテとお客様と。

2010/07/08 Thu 23:08

ついさっき、息子が「相撲しよーー。」と言うので

本気でやりまして、

ブンブン布団の上に投げ飛ばしてやりました、まるぽんです。


まだまだ母に勝てると思うなよっーー!!ぜーぜーー


け・・・決して、息切れなんて・・ぜーぜーーー

肩で息なんて・・・・してないもんねーーっ!!










さて、そんなご老体にムチ打ちながら頑張っておりますわたくし

最近モテモテです。

それはもう。















001_20100708222029.jpg



息子とモカに。









重いーーっ!どいてーーっ!!と言おうとも

みんな私の上を狙って来ます。





んもーー。いやーーねーーー。

そんな順番待ちする程だなんてーー。

困っちゃうなぁ~~。










002_20100708222029.jpg

・・・・・・

そんな哀れんだ目で見ない。











そんな平和な我が家に、この日お客様が。











010_20100708222028.jpg

息子のお友達の、カナブン君。

網戸にばっしばし体当たりしてるところを

運悪く息子に捕えられ。










009_20100708222028.jpg

息子、お客様に大喜び。

カナブン君は項垂れておりますが。









008_20100708222029.jpg

可愛いんだと。

母には理解不可能でございますけど。










ひとしきり眺めたら


011_20100708222019.jpg

お外へ出してあげる子。





・・・・の後ろの子!!

おやつじゃないからっ!!






012_20100708222057.jpg

おもちゃでもないからー!!



あぁ・・・おそろしい。





いつか「うぎょぇぇぇーーっ!!」ってモノを

くわえてくるような気がして気がして。

怖ろしくってうかつに寝られんわーーー・・・。








寝るけどね。ぐっすりと。


スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
あははは~~~
画伯とマジ相撲ですか。
お母さんは大変ですね~~

じゃあ画伯は今度私と勝負だ!!
超大人気なく豪快に上手投げします(笑)
あははサイテー。

うぁお!カナブン。
トリ夫婦、虫駄目。
昔平気で触れたんですけどね~~
二十歳過ぎてから駄目になりました・・・

昔会社の研修で田舎の保養所に行った時、
ブラインドを閉じた時に
滝のようにテントウムシがバサーと
落ちてきたのは軽いトラウマです。
No title
こんばんは~

ぬぉぉぉ~・・・!!!
カナブン可愛いかなぁ(汗)
アタクシもゴメン、理解に苦しむなぁ~・・・。
男の子って虫大好きですよねぇ~。
ジタバタしてるお客さまを見ただけで
(写真なのに)鳥肌がすごいすごい(汗)
別の意味で涼しくなりました~。ありがとー。

トリダンナさんへ
母は体力がいくらあっても足りません。

私も昔はカナブン・カブトムシ・テントウムシ・バッタ位なら
かろうじて触れてたんですけどねー。
気が付いたら触れなくなってる自分にビックリしました。

テントウムシがバサー・・・って・・。
それはキモイーー。
1匹位なら全然大丈夫ですけどね~。(ななほし限定ですけど。)

息子が2歳くらいの時、どんぐり拾って来て
大事に缶に入れてたんですけど、
1か月くらいして開けたら・・・・・
うようよ・・・・

「うぎょえぇぇぇーーーーっ!!」って近所中響きわたるくらいの
叫び声上げた事があります。

どんぐり要注意です。
kanaさんへ
カナブン。お友達なんですって。
可愛いんですって。

私も虫ホントにダメなんで
息子が大事に育ててるカブトムシも一切無視しております。

男の子でも、最近ダメな子結構多いんですよ~。
ダメな子になって欲しかった・・・^^;
でも家の中に何か虫が出てきた時は
結構頼りになるんですよ。ちびっこでも^p^
No title
お久しぶりです!

カナブンは~・・ムリ。ヤモリは可愛いですけどぉ。
あの・・・ちょいとお伺いしますが、どんぐりから何が・・・?おっかない!!

モカちゃん、カナブンはおやつでもおもちゃでもないんだよ。絶対絶対咥えたらダメなんだよ。そんな事したら、もうチュウしてもらえなくなっちゃうんだからね!
子龍ママさんへ
お久ぶりでーーす^^

え!?ヤモリは可愛いのにカナブンはダメ・・・?
その境界線が解らない・・・!!

どんぐりから・・・きになっちゃいますーー?^p^
どんぐりから虫って結構有名な話なんですけど
どんぐりの中に卵を産む虫がいるんですよ。
調べたところ「ゾウムシ」だそう。
それが保存してると、中から幼虫になったのがうようよ・・・。
缶の中から・・・・・
ギャーーーーっ!!思い出しただけで・・鳥肌がーーっ!!

あれからどんぐりは拾いません。
保存の場合はお湯で茹でたらいいらしいんですけどね^^;

モカやんに、言い聞かせておきます!
でも、昨日もちっさい虫追いかけてた・・・^^;
あぁ・・・。

管理者のみに表示

