スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワンコ達とのBBQ。

2010/07/22 Thu 10:23

怒涛のように忙しいこの何日間。

よれよれになりながら、

運転中、栄養ドリンク一気飲みしつつ出社致しました

おっとこ前、まるぽんです。







さて、18日の土曜日のコト。

(・・・・ってもう木曜やがな。)

ねずさんにBBQに誘ってもらい、行ってまいりました~!!うほほーーい。



メンバーは

028_20100722000010.jpg

誘ってくれた、ねずさん・姪っ子あいちゃん・タフィーくん。


めっちゃ笑顔ー!!

タフィー君、いつも何にも動じずどっしりと構えてるオトコなんですが。

この日、めっちゃしっぽフリフリしてくれましてーーー^p^

ちょっと離れたり、また近づいてみたり、でまた離れたり・・を一人こっそり繰り返して

「私にしっぽ振ってくれとる・・・!!」とわたくし感激。






お次は

032.jpg

マーブルママさん・マーブルちゃん。

THE・ママっ子マーブルちゃん。

モカなんて私が見えてなくても、「あ。そこに居たの・・・。」くらいの反応やのに。何故。


ママさんには何から何まで御世話になりっぱなしでーー。

うちの愛想なしの息子にいつも優しく気を遣ってくださって・・申し訳ない。

あと3回くらい会えば、息子もちょっぴり心開きそうです(笑)





お次は

030_20100722000009.jpg

あいこさん・ダンナさん・はるちゃん。



モカの姉妹のはるちゃんーーー♪

はるちゃんの手触りの良さは抜群。

もう抱き枕にしたい。


はるちゃんすっごい大人しくって、女の子ーーーって感じなのに

公園内の池に果敢に飛び込もうとしたり、男前な一面も。

さすがにドロドロになるんで阻止されてましたけど。ちょっと見たかったけど(笑)

そんなギャップにやられそうだった私。






お次は

031_20100722000009.jpg

ちびちょこさん・ちびちょこダンナさん・アッシュ君。


ちびちょこさんにもホント御世話になりましたー。

この日むちゃくちゃ暑かったのにずーーっとお肉を焼いてくださったダンナさん。

感謝感謝です。ありがとうございましたーー!!





お次は

029_20100722000009.jpg

yayoiさん&ももちゃん


ももちゃん。さすがピンクが似合ってるーー。

同じシュナちゃんなのに、カットで雰囲気が違うんだなーー。

シュナちゃん、あの眉毛がイイ!ってすごく好きだったので

いっぱい触らせてもらっちゃいましたーー^^



お次は

22072009.jpg

22072010.jpg

038_20100722000100.jpg

AI☆さん・Tiaraちゃん・杏ちゃん・樹音君。
(写真なかったんでねずさんトコからお借りしました。)

うちの息子が大好きなチワワの樹音君。

ぴょんって膝に乗ってくれて、超カワイイ!

チワワって結構吠えるイメージがあったけど

樹音君見て、私も息子もチワワ大好きに^^




で、最後に

025_20100722000010.jpg

うちのモカやん。

笑ってます。

首に巻いてるのは保冷材を入れるバンダナ。

マーブルママさん手作り!いつもありがとうございまーーす!

はるちゃんとおそろいに^^





この日は一人1品持ち寄りだったんすが、

036_20100722000101.jpg

037_20100722000101.jpg

スゴイ量。

置けきれず。

うちからは、手作りパンを持っていきました。・・・・母のね。

まぁね、私だってやればできるんだけどもねーーー。・・・・・ねー・・・。



035_20100722000101.jpg

持ち寄りの物も美味しくって、お肉もおいしくって

大満足でしたー。




途中で、

034_20100722000101.jpg

BINGOゲームしたり。

息子、夢中。





景品の中に手作りボールが入ってて

042_20100722000100.jpg

043_20100722000150.jpg

044_20100722000151.jpg

嬉しそうに遊んでましたよーー。






この日、急遽夕方からお仕事だったんで

3時間弱位しか居られなくって・・・くぅぅーーー。

もうホント食い逃げのようだった私達親子。すみません・・。

また懲りずに誘ってください!

今度こそ、こき使ってくださーい!!



と、楽しい3連休の出来事でしたーー♪



フフフ・・・でもでもまだ夏はこれから。

まだまだ楽しみいっぱいデスヨーーー!!







おまけ。

前回の問題「立」

これは・・・・・「リットル」でしたーーー。

漢検1級問題より。


・・・・こんな知識・・いらなくね・・?
スポンサーサイト
イベント。 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
この前はさらにお誘いありがとうございましたv-10
まるぽんさん&モカちゃんのお陰で引っ込み思案なのに、お知り合いが増えて嬉しいわんv-344
皆さん優しい方たちばかりで楽しく過ごさせていただきました。まるぽんさんのおっしゃるとおりでしたねv-392
息子ちゃまもちらっと喋ってくれたのが嬉しかったっすv-342
はるさんがボール追いかけちゃってごめんなさいね。
どんだけ好きなんやろか・・・。
サッカーとかも熱心にテレビ鑑賞してたし。
持ってこれんのに。

No title
>ちょっと離れたり、また近づいてみたり、でまた離れたり・・
ありゃ!タフィーとそんな遊びをしてたなんて知らなかった~。

大量の食べ物…
ビックリしたかもしれないですが、浜オフではいつもの事ですi-229
また9月くらいにやるそうなので、ご一緒してくださいねん。
No title
いやん楽しそう、ってかおいしそう^^
モカちゃんも漢字博士も楽しい経験、よかったね♪
持ち寄りで食材がキャパオーバーになるのは
どこもいっしょですね。。
いつも「自分ちの人数分くらいね」と言って用意するのになぜだ??
なにか画期的な法則はないものか???


「立」、ふつうに「ℓ」って書いたらええやんね…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
日曜日はお疲れ様でしたーっ!!
短い時間でしたけど一緒に楽しめて嬉しかったです。モカちゃんも今回は沢山のワン達でしたが、けっこうテンションが同じタイプか゛集まってるので緊張しなかったかな?
ビンゴの景品のボール、気に入ってくれて嬉しいです。
余った布を集めておいて作るうちの定番のおもちゃなんだけどマーブルはブーンブーンってふりまわして遊ぶのが好きで、他のワンちゃん達の反応もみてみたかったんです。(笑)
息子君、また、次の野外オフではクイズの問題を考えておくからね~☆(*^艸^*)またやりましょう!!
それからパン、めちゃフワフワで美味しかったでーす。(*^ワ^*)


あいこさんへ
えぇーー!あいこさん引っ込み思案ですかー??
結構フレンドリーなんで、全然そうは見えないんですけど^p^

ホント、みなさんいい人で、私も安心しました^^
あら、息子話してました?
それは結構凄いかも!初めて会って、話すって事結構まれなんですよー。
ヤツは人30倍くらい人見知りなんですけど、ツボがあって、
自分の興味のある事を聞いてくれると、徐々に心開くと思います。
結構めんどくさい子です^^;

はるちゃん、ボール大好きですね~~^^
今度お会いする時には、はるちゃん用のボール持参する事にしまーす!
遊んで貰おーーー。私が。(笑)
ねずさんへ
えへ。こっそり遊んでました^^
てか、もしかして私じゃないモノにシッポフリフリしてんのかも!
とか思って、不安になって、確認しました。
・・・私にだった!!うひょーーー♪


ホント大量でしたねー。ビックリ。
そうか、毎回なんですかー。
まぁ、私も結構な量なパンでしたしね^^;

おぉ!!9月に!
それは楽しみにしてま――す!8月のも^p^
ツレヅレさんへ
おいしかったですよーー^^
やっぱり外で食べると一段とおいしくなるし♪
全部制覇したかったんですけど、時間ないし、お腹も付いて行かず・・^^;

なんでしょうねー。
足りないよりは余った方がいい!って考えが先に来ちゃって
絶対多めに持って行ってしまうんですよねー^^;
で、今度はちょっと減らそうって思いました。
とか言いながら、確実次回も同じ量持って行ってそうだけど。

そうそう、漢検の漢字って、「いやいや・・・」って突っ込みたくなる
漢字ばっかりです。
「いらんやろ。これ。」って一人本に突っ込んでます。私。
マーブルママさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたーー!!

モカも割とリラックスしてたんじゃないのかなーーって思います^^
もう少し重ねたら慣れてくれるかな~。

ボール、モカ初めはビックリしてたんですけど、
私と息子が遊んでるの見て、大興奮で奪ってましたよー。
モカもブンブン振りまわしてました^^
ありがとうございますーー^^
息子の好きな問題作ってくれたんだろうな~って、思ってました☆
思いっきり漢字に食いついてましたよー。

パン美味しくて良かったー^^母も喜んでましたよー。
No title
BBQ!
いいな~!豪華で美味しそう!

ワンコ達がみんな笑顔だぁ~(^O^)/
楽しかったんだろうな~!!!

夏休みは関東にも来られるんでしたっけ?

No title
ワンコ連れでBBQ!楽しそうだ~!!
いいですねぇ。私達も企画はしているのですが、場所とか諸々考えなければならない事が沢山あって、未だ実現出来ずにいます・・・。

それにしても、持ち寄りの数がハンパないですねっ!それだけ皆さんの楽しみにしていた感が伝わってきます☆

ワンコ達、みんな笑顔でカワイイッ♪わしゃわしゃ~ってやりたい!(←超迷惑なヤツ)

「立」はリットルでしたか~。立方メートルとかあるし、単位かなぁ・・・とは思っていましたが。フムフム、納得。
No title
男前のまるぽんさん こんちは
こちらは この暑さに耐えきれず クーラー命のメルポポです。
おからだ ご自愛のほど
チェリーさんへ
豪華でしたーー^^
みんなが持ち寄ると凄い事になりますね~。
持ちよりのモノだけでも良かったんじゃないかってくらいでした(笑)

ワンコも楽しそうですけど
やっぱり人間が一番楽しんでたかも^p^
夏いいですね~~^^

来月関東に行きますーー!
ディズニーですわよーーん^^
子龍ママさんへ
私も計画してくれる人がいるから出来るものの・・
自分で計画となると、なかなか進まないと思う^^;
どうしよっかなー・・とか考えてるうちに冬になってそうで。
場所って結構難しいですしねー・・。

毎回持ちよりのモノが多いらしいですー。
どれもおいしかった^p^

わっしゃわっしゃしたくなるのわかるーーー!!
てか、私毎回こねくり回してます。(笑)
自分とこのワンコ以外に触れる機会って滅多にないんで
この際!!って^^
子龍君に会う機会があれば、首に巻きついて、私離れないかも^p^

おぉ!!単位って解るだけでもスゴイ!!
さっすがーーー!!
子龍ママさん、漢字王女ですなー。
メルポポさんへ
メルポポさん、コメント残せてないのに
来てくれて、すみませんーーーっ!!

クーラーばっかりだと、夏バテしますよー。
って私、今絶賛夏バテ中ですけど^^;
今年、暑過ぎでしょー。
メルポポさんもお気を付けくださいねー^^

管理者のみに表示

