
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スキマとリベンジ。

2010/08/03 Tue 23:01

気が付けばもう8月。

「早いわーー。そりゃ年とるってもんやなー・・。」

と毎月の恒例の様にこの会話をしていたわたくし。

ついに本日、自分の年齢がわからなくなる。という

怖ろしい現象に陥りました、まるぽんです。



「あれ?1やっけ?2やっけ・・・?」つってね。

もうこの際25歳って事でいっかー。つって。




・・・・確実しばかれる。









さて、モカがすやすや寝てるのをじっと見てると

010_20100803223034.jpg

たるたるの隙間が。


これを見るとうずうずしてしまう私。







011_20100803223033.jpg

そーーーっと寄って行って

その隙間に・・・・

スキマにーーー・・・・。













012_20100803223032.jpg

・・・は、立ち入り禁止地区らしい。



ムニムニしたいのに。

ここを触られるのはあんまり好きではないらしい。

・・・ちっ。








さて、最近めっぽう出番のないフェルト。

毎日ずーーーっと作ってまして。

頼まれてたモノとか、その他もろもろで同じものを7セット作り上げ

いい加減飽きて来てたので

ここで息抜きに違うものを。



じゃん。




001_20100803223034.jpg

チョッパー。

ワンピースのね。

何故か関西弁。



・・・私、ワンピースまともに見た事ない・・!!

なのに作ろうと思うチャレンジャーな私。キラーン。



まぁ、確実関西弁ではないだろうけど。




002_20100803223034.jpg

このチョッパー以前にも作って

只今母の車にぶら下がってるんですが

最近久々にみたら

「この出来はひでぇ!!」と思い。

リベンジに作り直し。







その以前のチョッパーが

IMG_2426_20100803223123.jpg

これ。




今回が


001_20100803223034.jpg

これ。



どーーよ!!









007_20100803223034.jpg

あはは~。ちょっと私も思ってた事を~。

あは。あはは~ん。




・・・・笑顔でツッコむのはヤメテ。




フェルト羊毛。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
まるぽん姫(25歳)へ
うぅ上手い!トニートニーチョッパー!!
ワンピースが好きなツレヅレさんは
たまらないでしょうなぁ~(笑)

あぅ、スキマ!わかります!
そのタルタルのスキマのスイッチを
押したい!!・・・と上手くまとめてみた。
No title
久々のチョッパーの登場じゃないですか~。
今回のもかわいいです。すっきりした感じで。

年齢はもうとーっくに数えてません。
テキトーな事ばかり言ってるので自分でも迷子状態です(笑)
聞かれたら5~6歳ほど若い年齢を言って、
だいたいそのくらいとまたテキトーに答えてます。

タルタルのスキマはいつも乾燥しないのか心配になります。
指を今度入れてみようかな~。
トリダンナさんへ
この際ですからね、25は。
本気で言ってたらただのイタイ、アホの子だと思われる・・。

あれ、トニートニーチョッパーって言うんですね~。
知らんかった・・・。
でもやっぱり「もどき」になってしまうんですよねー^^;
キャラクターを作るのは難しい。

スキマのスイッチ。
上手い!
けどこれは、どっちかって言うと
押すではなく、突っ込む。かも。
もしくは、つまんで引っ張る。

Komako☆さんへ
そうです、久々でしょー^^
前回はまだフェルトやり始めた頃だったんで
刺し固められてなくって、イマイチだったんで
今回はしっかり目に作ってみました~♪
でも、こうして並べると、あまり変化が感じられないのが悲しい。

おぉ!数えてないとは。さすがKomako☆さん。
5~6歳も若く言って、通用するのがスゴイ!
・・・5~6歳か。ならやっぱ私25って事でいいかも(笑)

乾燥ねー。人間も歯茎乾燥しますもんね(笑)
確認したいんですけど
モカやん、たるたる触るともっそい嫌がるんだなー。
でもまた触ろうとするんだけど^p^だから嫌がられるんだろうけど。

管理者のみに表示

