スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

騙された夜。

2010/08/05 Thu 23:04

先日友人と電話で話してて

同じ事を何回も何回も聞き返してたら、

本気で心配されました、まるぽんです。



話があっちこっち行くとどうも私の脳は付いていけないらしく。

たまに付いて行く事も諦めつつ。(←最低)


・・・もはや重症。






さて、もう毎日毎日暑い。

飽きもせず暑い。

そんな夜は


007_20100805223507.jpg

カルピスかき氷。


そしてモカは見てるけど、見てないフリ。



見てないんなら、そのうちに。と意地悪な飼い主。

食べようとすると


008_20100805223507.jpg

これでもか。と眉毛でアピール。


・・・・そんな悲しそうな眉毛に騙されると思うなよーーっ!!




・・・・・。











009_20100805223507.jpg

騙される。






そんな騙された夜は。

やっぱり(?)息子のダンス。



最近見てないから踊って。と言う言葉に

渋々立ちあがる息子。


「えーーー、ちょっとだけやけんね。」と言いながら


011_20100805223507.jpg


かなり





012_20100805223507.jpg

ノリノリなんですが。






そんな


014_20100805223654.jpg

おサルのようなダンスをしている息子をよくよく見ると。










また。

013_20100805223506.jpg

・・・・・。




そんだけ掛け違える方が難しくないのか。


最悪、間違えてたとしても


普通気付くんじゃね・・・?





しかも「ボタン・・・。」つって教えたのに

直さないという。







なんたる大物っ・・・・・!! ・・何か違う。




スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
が、が、画伯ーーーっ!!!(笑)
まるぽんさん、すみません!
爆笑しちゃいました☆
さすが芸術家は違いますね♪

ところで画伯どの、背が伸びました???

モカちゃんはかき氷を食べるのですね~♪
エルラデュに氷をあげたら、全く興味を持たれませんでした。。。シクシク。

モカちゃん、おばちゃんも騙されちゃうからねっv-10
No title
暑くなりましたねぇv-278
はるさんに便乗して冷房かけ放題にしてるけど、暑いものは暑いですv-356
早く涼しくならんもんですかなぁ。
モカしゃんはシャリシャリ氷を食べてるんですね。はるさんは氷の塊、食ってますv-353しかも年中。一日最低3個は食っておるんじゃなかろうかv-518
しかも回って喜びながらv-290
No title
こんばんは~

毎日暑いですよねぇ~。カルピスかき氷いいなぁ。
ヤバイ、今むしょうにかき氷が食べたい!!
でも、かき氷機ないのよねぇ(泣)

モカちゃんはかき氷食べるのね♪うちの坊主は
氷をガリガリとワイルドに食べてますよ~。

久しぶりに画伯ダンス見た気がする~~♪
うほほ。ノリノリで楽しそうだわぁ~♪
エルメママさんへ
いいんですよ。いいんですのよ。爆笑してくれて。
ホントねー・・もう3年生なんですけどねー・・・。
自分が3年生の時はもうちと、しっかりしてたと
おもうんですけどねー・・。(遠い目)

背伸びてますねー。
毎日見てると気付かないんですけど
たまに会う人とかだと、言われます。
追い抜かれる日も近いのかしらー。

まぁ。興味なしですと・・!!
いいトコの坊ちゃん・お嬢ちゃんには味なしの氷じゃダメなのね・・!!(笑)

ママさんに「おばちゃん」はかなりの違和感ーーー。
あいこさんへ
暑いですよねーー。
ただ、うちは結構避暑地です^p^
夜は未だ冷房要らずなんですよね~~♪
その代わり、冬は極寒ですけど。(笑)

氷の塊も食べる時もあるんですけど
この日は特別大サービスのかき氷です。
・・・味なしですけど。

味無いし、とければ水なんですけど
喜びますよねーー^^
Kanaさんへ
これが食べたい!!って思っちゃうと
その事が頭から離れなくって、夢にでてきそうになります。
かき氷はカルピスが一番です♪
かき氷機この際買っちゃえーー。
つわりで・・氷しか・・って旦那さんにねだっちゃえ~(笑)

キューちゃんもそのまんま氷派なのね~^^
あれって、すぐ溶けるから、
すごーく不思議そうな顔するんですよね~。
あれが結構好きです^p^
No title
かき氷メルポポんちは毎日食べてます。
メルとポポは 味なし・・(氷だけ)ですが
おいしそうに食べます。
犬の味覚は味付けなしでいいから徳ですね。
メルポポさんへ
ワンコはやっぱり味なしになっちゃいますよね^^;
それでも、ものすごい勢いで食いつきますよねーー。
氷で喜んでもらえるんなら
お安いもんです^^
No title
カキ氷食べた~いっ!しかもカルピス!!美味しそう♪
モカちゃん、カキ氷もらえて良かったね~♪子龍は毎日ただの氷を食べてるわよ~。冷蔵庫の氷の入ってる所を開けると、寝ててもどこにいてもダダダダーーーッて走ってきます(笑)。

息子さんのボタンのかけ違い、カワイイですっ!そして久しぶりのダンスも!めっちゃノリノリですねぇ♪動画で見たいなぁ(←催促。笑)


↓スキマ、私もよくやります。な~んか触りたいんですよねぇ。プルプルして気持ちイイんだな、コレが(笑)。子龍もイヤがるけど、『いいじゃ~ん』って半ば強引に触らせてもらってます(笑)。
子龍ママさんへ
かき氷はカルピスがイチバンです!!
冷蔵庫の開ける音で走って来るんですねーー^p^
うちのモカやんはまな板で野菜切る音で飛んで来ます。
突撃するんじゃ、くらいの勢いで。

このボタンの掛け違い。次の日もしてましたからね・・。
ホントどうかしてんのかしらん。

動画ねーー・・。一度チャレンジしたんですけども
顔がバッチリ写っちゃうんで^^;
おっとこ前ならOKなんですけどねーー^p^

そう、プルプルですよねーー♪
子龍君も嫌がるんですね^p^
でも、強引に触る気持ちわかる!!私も「もうーーいいやん。いいやんーー。」
って。つつきまくります(笑)

管理者のみに表示

