スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そんなしあわせ。

2010/08/09 Mon 23:26

最近お肌の調子が最悪で、本日皮膚科に行きましたところ

健康チェックの「気になるところに○を」の欄で

「冷え性・肩こり・頭痛・低血圧・貧血・便秘・胃腸不振」

高血圧以外すべて○・・・。


先生も言葉に詰まるっちゅーね・・・。

歩く不健康体代表、まるぽんです。









さて、週末の話。

最近ずーーーっと、本から遠ざかっておりまして

活字禁断症状が起こり始め

「どうしても読みたい!!だあぁぁぁーー本んんーーー!!」

と、とち狂ってきたので図書館へ。




001_20100809223203.jpg

ホントはもっと借りたかったけど

読む暇もなさそうなので4冊で我慢。




どーれーかーらー読もうかなーーー。

とニヤニヤしながら

003_20100809223202.jpg

アイス片手に、モカ斜めに

選ぶ幸せ。


むふーーーーーっ。

しあわせーーー。




004_20100809223202.jpg


・・・・どの。







002_20100809223203.jpg

やっぱり?



てことで。

ちょこっとしあわせアイスのおすそ分け。




しあわせねーーー♪







・・・・ねーーーー?






007_20100809223202.jpg

そうそう。そのお気楽な脳が羨ましいーー。つってね。

よく言われるーーー。





・・・あぁ・・・ワンコが言葉喋れなくって良かったって思う事


多々アリ。






スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
そう言われてみれば、私もここ数ヶ月・・・数年?!本を読んでいない気が。じっくり読む時間が無いんですよねぇ。(←言い訳)

私も「悩みないでしょ?」とか「いいよね~、そのプラス思考!」とか言われます。私だって悩みくらいあるんじゃ!!寝たら忘れるけど(爆)。

まるぽんさんは本当、モカちゃんの決定的な表情を撮る名人ですね♪子龍ちんとお話したいけど(時々してるけど)キッツイ一言を言われたりしたら立ち直れないから(笑)自分に都合の良い解釈が出来る今のままが一番いいかも~。
No title
あ~私も本から遠ざかってるなー。
読もうと思って買ってある本が何冊もあります。
あとはゲームからも遠ざかってるかな~。
なっこと暮らすまでは本&ゲーム三昧で…いいのか?それで状態(汗)

まるぽんさんは一冊をどれくらいで読むんですか?
一気に4冊だから読むの早そうですね~

私はよく脳が溶けてると言われます。…どういう意味だろう~?
No title
最近読んでいないので私も読みたくなってきました~!
東野圭吾氏は私もファンです。時々気合い入れないと読むの辛い内容のもありますがね~

図書館も最近行ってない。。
夏の図書館の雰囲気っていいですよね~
子龍ママさんへ
本って、読み出すと立て続けに読むんですけど
一度休むと、とことん遠ざかっちゃうんですよねー^^;
でも、やっぱり読み出すと止まらない!

あぁ。子龍ママさん。私と同類になっちゃいますよー。
やばいですよーーー。逃げてー(笑)
でも、悩みくらい、ありますよねーー。
ただ基本悩むの嫌いなんで、ソッコー行動に移したり
どうにかして解決します。か、そもそも何で悩んでたのか忘れる。

私が撮る名人ではなくって、モカが変顔名犬なのです(笑)
私も話しかけてますよー。
ある意味モカが一番私の秘密を知ってるかも^p^
確実話せたら、ツッこまれそうなんで、普段は喋れないほうがイイ!
Komako☆さんへ
私もまだまだ読みたい本が山盛りです。
でも次々出るもんだから追いつけないーー。
ゲームは息子と一緒にしたりするんですけど
前に進まなくって(下手すぎて)イライラして投げ出しちゃいます。
本&ゲーム三昧は不健康すぎるーーー。なっこちゃん来て丁度良かったかも^p^

一冊のペースかー・・・。面白ければ1日で読みきりますねー。
でも大体何かしながらだったりするんで、2日はかかるかなー。
同じ行、何回も何回も読んだりするんで(汗)結構遅いかも。

脳が溶けてる・・・。
それ、私も言われた事ある・・・。

私たち、お友達になれそうですねーーー(笑)
チェリーさんへ
東野圭吾は結構読んだんですけど、
「おぉっ!!」ってのと
「うーーーん・・。」って差が結構あるんですよねー。
でも、「おぉ!!」の時はホントにすごいから
毎回読んでしまう^p^

もし読むことがあれば是非是非「重松清」を読んでみてーー!!
この人の本、ホントにイイ!!はずれが無い!!
普通のお話なんですけど、なんかじわじわ来るんですよ。
号泣って言うより、ホロリって感じです。

夏の図書館、いいですよね~。涼しいし静かだし。
あそこに住みたいくらいです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
喋るワンコだったら、飼わないねv-12
色んな秘密を ママにしゃべられそうだ・・・
考えるだけで 恐ろしいワン
鍵コメさんへ
お引っ越し、了解ですーー♪

読書、いいですよーー^^
ただし、寝不足になる可能性大!!
メルポポさんへ
そうそう、
結構ワンコには色んな事喋ってしまってますからね~^p^
ばらされたら困る!

てか、メルポポさん、ママさんへの秘密って・・。
こわいーーー(笑)

管理者のみに表示

