スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

愛しのお方に会えるーー。

2010/08/16 Mon 20:26

息子の夏休みの宿題で

「税に関しての標語」というモノがあったので

考えて考えて出せる知恵はすべて出し切って


「100円で消費税は5円だよ。」

てのはどうか!?

と息子に言った所、すばやく却下されました、まるぽんです。


・・・いいと思うんだけどなーー。






さて、お盆休みの15日。

あるお方とお会いできると言う事で

いそいそと出かけて参りました。



車に乗って渋滞に巻き込まれつつ

「遅刻してまうーー!!」と一人叫びつつ

何とか間に合い。

003_20100816172018.jpg

初めてのドッグカフェ「kuu」。






そして、この方

009_20100816172018.jpg

相変わらず可愛過ぎる「タフィ君」も一緒に。





ワクワクドキドキ。

誰が来るかなーーーーん。






と、そこへ。

005_20100816172018.jpg


あのりんごちゃんは誰だーーーーっ!!!???






つづく。


スポンサーサイト
イベント。 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
税に関しての標語・・・?今時の小学生にはそんなに難しい宿題が出るのですか?!三十路っ子の私でも答えられないっス(_ _;)

モカちゃんもタフィー君も笑顔がカワイイわ♪ナデナデしたい~。

ってか、りんごちゃんは誰~~~??気になりますぅ!!
No title
まさか私の事??と本気に思ってしまった・・・(笑)

まさか「あの」王子様!?
No title
今日kuu行ってたので聞いちゃった~(笑)
続き楽しみにしています。
No title
えー!!誰だろう!誰かしら?(^m^)ウフウフ
それにしてもモカちゃんもタフィー君も
おめめくりっくりのまんっまる、カワユスですよ~

↓私もちょっと前にブックオフでがっつり仕入れた重松清を
毎度通勤電車で鼻を垂らさんばかりにうるうるしつつ
がーっと読んでしまい。。。
幸い彼は多作なので楽しみはまだまだありますね♪
↓↓カルピスカキ氷美味しそうだわ!
あ。
お盆前にカキ氷機の取っ手を王女に折られたんだった…orz
子龍ママさんへ
そうでしょー!!小学生になんちゅう宿題だしとんねんっ!
と思いましたけど。
これは確実母への宿題だわ・・と思って無い知恵搾り出しましたよ。
でも全て却下され。結局ばぁばが考えてくれました^^;

りんごちゃん、子龍ママさんは会ったことないかなー・・・?
でも、ブログしてる方なんで見たことはあると思いますよー^^
トリダンナさんへ
おぃっ!!(笑)

そうそう、あの王子様ですよーー^p^

王子様のお母上様から
「トリダンナさんとオクサン、綺麗な御夫婦ですよー^^」
って、聞きましたよーー^p^
マーブルママさんへ
あら、行ったんですね~~^p^
そうか、聞いちゃいましたか(笑)

続き頑張って書かねばーーっ!!
ツレヅレさんへ
さーーー、誰でしょーー^p^グフフ
今回お会いできた子も、めっちゃプリチーでしたのよーー♪

重松清!!ホントいいですよねーーー!!
一番スキな作家さんかもなーー^^
私も端から読破してったる!!
って意気込んでます。
私も会社でウルウルしまくりましたよー。

カキ氷機の取ってを折るとは。
あんなに王女ちゃん、カワイイのに。(関係ない?)

管理者のみに表示

