
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

王子ーーー!!!

2010/08/17 Tue 22:29

はい。ではでは続き。

愛しのあのお方とは。


006_20100816172018.jpg

キャバリ男サス家のよしなごと」のサスケくんーーー!

みかん県出身のツレヅレさんが帰省すると言う事で、

絶対会いたい!!と無理言って日にちまで変えてもらい・・スミマセン・・。






ブログでしか見た事ない子が目の前に来ると

毎回なんだけど「ほ・・本物・・・。」と芸能人を見るかのようになってしまう私。


037_20100816172204.jpg


毎日モカの渦巻き竜巻ヘアーを見てるもんで、

サスケ君のサラサラヘアーに見とれっぱなし。




しかし、ビビりと聞いていたはずのサスケ君。



014_20100816172017.jpg

あら。全然平気そう。


・・・で、1匹足りませんけど。






ってね。

015_20100816172110.jpg

うちのお嬢のが・・ビビりやん・・・。





しかし、こんなチャンスはないぞ!!

ドリカム状態(旧)になれるチャンスですぞ!!





と、急接近。
049.jpg




そして気付く。




047.jpg

・・・・。


046.jpg

モカ、やりおるな・・・・・。



・・・だけども相手にされないというね。

むむむーーーー。

もうちょい大人の色香を身につけてリベンジよー!!






その後お外のランへ行ったものの・・

020_20100816172110.jpg

022_20100816172110.jpg

023_20100816172110.jpg

と、ワンズもヒトもグッタリなため

室内に避難。


ランで走り回るトコも見たかったけど

こうして



040_20100816172204.jpg


028_20100816172110.jpg

並んで寝る姿に癒されたり





013_20100816172017.jpg

サスケ君のちょんまげが可愛かったり






048.jpg

タフィ君のマイペースさに癒されたりで


しあわせ時間がおくれました^^









044_20100816172204.jpg

集合写真も撮れたしーーー♪


そうそう。

ツレヅレさん、狆に似てるってね言われた事あるとか何とか言ってましたけど

・・・ちょっとーー。虚言癖があるんですかーーーっ!!??(笑)

似てないしっ!!

とってもカワイイ素敵な方でしたよ。

・・・もう。狆て言ったヤツ連れて来てーー!!






いやー、でもまさか愛媛在住の方以外でお会いできる事があるとは

思ってなかったんで、嬉しかったです♪




ねずさんも、予約やら何やらありがとうございました!!


さらにお二人からお土産まで。

042_20100816172204.jpg

ラスクもクッキーもおいしかったーーー!!

ありがとうです!!




また会ってくださーーい♪




さて・・次は誰に会えるかなーーー。ムフフ。


















イベント。 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃ~ん♪
サスケくんてばピンちゃんと同じりんごのお洋服着てる^^♪
ちょっとピンパに似てる感じだわ~ん♪

タフィくんも。。
実はチェリーはタフィくんの隠れファンなんだぁ~!
お話してみたいなぁ~。。モジモジ。。

モカちゃんイケメンさんに囲まれて楽しい時間過ごせたのね!よかったね~(^O^)/

No title
サスケ君でしたかー!豪華なメンバーですねっ!いいなぁ…ブログを通してお知り合いになった方でお会いした方っていないんですよね~。いつかまるぽんさんにもお会い出来たらいいなぁ☆

モカちゃんの熱視線にサスケ君とタフィ君のドギマギ顔がカワイイ~♪見事に眉毛が下がってますもんね!(笑) 2頭ともシャイボーイなのね☆

モカちゃん、ドリカム状態は満喫出来たかな?
No title
こんにちは~
久しぶりに覗きに来たら、な~んと
サスケくんとタフィくん、イケメンズに会ってたんですね♪
モカちゃん、やるなぁ~!積極的~!!

ああ~~・・・なかなか近所にキャバいないから
こうしてキャバが集まってるのを見ると自然と
ニマニマしちゃいますね(笑)


チェリーさんへ
そうそう、これピンパ君も着てたなーーって思ってました^^
オソロですね~~^p^

チェリーさん、前もタフィー君のファンって言ってましたよねー^^
タフィー君、カワイイし性格もいいし、
ナイスガイですよー^p^
あのおっとりな性格なもんで
モカも慣れて来つつあるんだと思います。

まぁ、キャバってみーーんな性格イイんですけどね^p^
子龍ママさんへ
そう、サスケ王子でしたーー^^
可愛かったーーー。ムフ。

二人ともシャイボーイです^p^おとなしいし
居るのかどうかもわからないくらい(笑)

あれ、子龍ママさん、結構キャバちゃんと会ってる気がしてたんですけど
ブログ通してでは無かったんですねーー。
ブログ通してだと、不思議な感覚になりますよー。
コメントし合ってるから、初めましてな気がしないけど
初めましてだし。
こっちだとブログしてる人が少ないから、なかなかお会いできる事もないんで
かなり貴重です^^
私もいつか子龍ママさんにもお会いしたいです!


kanaさんへ
お久しぶりですーー^^
体調大丈夫でしょうかーー・・??

そうなんですよー^^
イケメンズでしょーーー♪
まぁ、私が一番メロメロになってたんですけどね^p^

そう!うちの近所にもなかなかキャバは居ません・・。
トライの子をたまに見かけるんですけど
毎回私が運転中の時なんで、なかなか声を掛けれなくて。
尾行してったろか。と思ったけど
完全不審者なんで、やめときました^^;

No title
その節はどうもでした~v-238
想像以上にキューティーなまるぽん&モカペアに
思わずドギマギしましたョ*^^*
この日は、おっとり癒し系のタフィー君と、
同じくびびりんのモカちゃんとだったからかもですが
サスケのワンコビビリ度は少しずつ軽くなっているかも、なんて思いました。
この調子でヒトにももっとフレンドリーだと
可愛がられて楽しいだろうに。。損なヤツじゃ^^;

KUUさん、まるぽんさんちからだと近くはないのに
会いに来て下さって嬉しかったです!
(なのに大遅刻m(_ _;)mゴメンナサイ)
ありがとうございました~v-22
ツレヅレさんへ
いやいや。そんなそんな^^;
ツレヅレさんこそおキレイで^p^
王女ちゃんはきっとキレイなお母さんとお父さんで自慢だと^^

サスケくん、全然びびりんじゃなかったですよー。
ちょっとあの引き気味な感じも見て見たかったんですけど^p^
他犬に興味を示さない位の感じが良かったんでしょうね~。
見てる方は絡んで欲しい!って思うけど^p^

モカは誰でもフリフリしてくんで
飼い主的には淋しくなる時もあるんですよ^^;
無いものねだりですねーー。

全然遠くないですよ!!
あれから帰ったツレヅレさん一家に比べれば、何て事ないです!
私も結構ギリギリに着いたんで、全然問題なしでーす^^
こちらこそありがとうございました!


管理者のみに表示

