
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行ってきます。明日。

2010/08/20 Fri 09:09

こないだ友人に、足をガシッとつかまれ

「ヒトってこんなに筋肉なくても歩けるのか・・・。」

とつぶやかれ、

更には

「学生時代50M走は何分で走ってた?」

と真顔で聞かれました、まるぽんです。



・・・何分て。





さて、わたくし今週末

001_20100819225506.jpg

家を出ます。









ま、ただの旅行なんですけども。








002_20100819225506.jpg

むふふーーー。

田舎っ子、都会へ行ってまいる。






さて、荷造りでも。

と、パカっと空けると



020_20100819225549.jpg

毎度の事ながら




021_20100819225548.jpg

初めて見るものには

尋常じゃなくビビる子。






いくらなんでも入れて行ったりしませんから。

モカは今回は残念ながらお留守番ということで。


013_20100819225504.jpg


今年の夏最後のお楽しみということで

めいっぱい遊んできまーーーす!









で、話は変わって

今週作ったフェルト作品。


016_20100819225549.jpg

失礼な。


まぁちょっと、作品と言う程のモノでもないんだけど。

息子にも

「何それ・・・。いらん。」とバッサリ切られましたけど。





それがコレ。



012_20100819225505.jpg

たまごちゃん。

あのワンコのおもちゃで有名な「たまごちゃん」ですよー。

何か、違う・・とか思ってもそこは言わないーーー。





ただ今デビルたまごちゃんも製作中。




010_20100819225506.jpg

ストラップ。

として携帯に付けるのはちょっと抵抗があるため(自分で作っときながら)





011_20100819225505.jpg

カメラのストラップに付けました。




ちなみにうちの母は

「オレンジ、携帯につけよーー♪」って嬉しそうに付けてましたけど。




あ、そだ。モカのリードに付けよっかなー。

カワイイかもな~~ん。


014_20100819225550.jpg

あ・・そ。





私の事。 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
↓先日はお疲れ様でした~。またオフ会やりましょうねっ。

いよいよ出発ですね~。
モカちゃんはお留守番なんですね。
これはモカちゃんに、ぬいぐるみでもお土産に買って帰らないと…ですね。
楽しんできてくださいーーi-237

たまごちゃん、カワイイじゃないですか~!
じゃー、私は恋愛運が上がるようにピンクで!…なーんて。
No title
たまごちゃん、カワイイ~♪
本物より、ずっといいです!!

じゃ、私は金運の黄色で、、、
って、黄色ないじゃん(笑)

お久しぶりです。いつも読み逃げばかりのマナブでした(^-^)/
No title
おおー、たまごちゃんも激カワユス!

いよいよ旅立ちの時ですね^^ムフフッ
おととい、とあるねずみの国に行ってきた王女が
ふたごのリスにばっしゃばしゃに水をかけられたと狂喜してましたョ♪
ぜひ「水もしたたるいいまるぽん」に!!
楽しんできて下さいね~(≧▽≦)/
ねずさんへ
いよいよ出発ですーー。
遠足前の小学生の様に落ち着きません・・。

モカはさすがに連れて行けないんで
今回は親戚に預かってもらいます^^
お土産買って帰ってご機嫌とりしないと^^;ですねー。

おぉ!恋愛運アップのピンクですね!!
おっしゃ。まかせといてーーっ!!(笑)

マナブさんへ
こちらこそ、毎回読み逃げしております^^;
スミマセン・・・。

本物を越えた!?
それは嬉しい~^^
マナブさんは金運かーー^p^
黄色がないーーっ!!
ので、まぁオレンジでも・・・ね。
お会いできる距離ならいくらでもあげるのにーーっ!!
ツレヅレさんへ
もうちょい早くコレ作ってたら
渡せたのにーー。

ついにまるぽん、旅立ちますっ!!
おぉ、王女ちゃん行ったんですね~~^^
えーふたごのリスか~。いいなーーん。
あ!でもいかん!!
ばっしゃばっしゃかけられたら
あらゆるものがはがれてまうーー。(笑)

No title
家で長いなぁ~
メルポポさんへ
2泊3日でしたよーー。
ただいまです!

管理者のみに表示

