スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近、漢方薬を飲んでるのですが

飲んでる時の顔を会社で見られ

「ひどいよ・・・ひどすぎるよ・・顔。」

と言われました、まるぽんです。


見せては危険な顔をしてるらしい。顔面凶器。








さて、旅に出ます。と前回書きましたが

21日から2泊3日で「東京」へ行ってまいりました。



目的は。

003_20100824221309.jpg

息子も理解不可能なハイテンションになる




005_20100824221309.jpg

ディズニーリゾート。イエーイ。




1日目はランドへ行き


011_20100824221309.jpg

大口開けて

018_20100824221309.jpg

020_20100824221309.jpg

021_20100824221308.jpg


夜まで遊びまくり。


かなりハードスケジュールだったため、息子

「もう・・・疲れた・・・・・・。」と涙。


だけれども、それは8歳児。

驚異の若さで次の日には元気。・・・羨ましい。



に比べ、三十路の私。

鉛ついてんのか。くらいはおっもい足を引きづりつつの2日目。



バスに乗って


026_20100824221441.jpg

田舎っぺ丸出しでフジテレビを見ながら

着いた先は



032_20100824221440.jpg

ディズニーシー。




033_20100824221436.jpg


シーは初体験だったんですが。

イイ!!

息子はランドの方が良かったらしいけど

やっぱり大人はシーのが楽しめるかなーー。



あ、ちなみに横の人は姉。

でかいですが、私が妹ですので。




そしてそしてーーーーーーー!!!

今回のもう一つの目的は。


ずーーっと会いたかったけど

あまりに過大な期待をされてたので(笑)少々会うのが怖ろしかった

けど、会いたかった(ややこしい)

あの方達に会いに。



息子達はディズニーで遊んでると言うので

私一人で電車に乗って「ららぽーと豊洲」へ。



もうね、都会で一人で電車に乗るなんて

初めてでして。

何日も前にググってプリントアウトした路線地図を握りしめ

さらに駅員さんに「出口はどこですかい?」と何度も聞きつつ。


きっぷを変な汗でじっとりさせつつ

どうにかこうにか迷わず行けた自分を褒めつつ。




そこまでしても会いたかったあの方達とは。


そう、あのご夫婦。

「☆CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~」のエルメママさん
「トリオクサンとトリダンナ」のトリダンナさん。


待ち合わせの場所でお店の中から可愛い人がこっち見てる。

と思ったら、ママさんでしたよー。




そしてそして、

037_20100824221436.jpg
エルメくん!

ぎゃーーー。初のデカキャバ!!

かわいすぎーーーーーーっ!!!


0380.jpg

だぁぁぁぁーーーー。何だその女子力ーーー!!モカやんやばいでーーー!


エルメ君はお鼻周りが真っ白で

動きがおっとりで、めちゃくちゃカワイイ!


ラデュレちゃんは、「ちね!」キャラだけれども(笑)

まーーー、イイ子。

目に吸い込まれそうな程クリクリ超キュートでした♪



048_20100824221541.jpg

エルメ君のあのブログで良く見る寝顔も見れたし



041_20100824221436.jpg

ラデュレちゃんも抱っこできたし♪


042_20100824221541.jpg

エルメ君も抱っこできたしー♪


046_20100824221541.jpg

ママさんとも記念撮影できたしーーーー♪



トリダンナさんとも撮影したんですけど

まぁ、あのトリのキャラが崩れるので載せません。(笑)


でもトリではなかった!!(当たり前)

ちっ。なんだよイケメンじゃんかーーーーっ!!


ママさんはホント可愛くて、キャラも可愛くて。





シュッとした都会のお兄さんお姉さんって感じよ。

とはツレヅレさんに聞いてたんですけど

その通りでした。

素敵夫婦だったなーーーー。



初対面だったのにも関わらず、

時間を忘れるくらいとっても話しやすくて、いろんな話ができて楽しかったー^^




帰りに


050.jpg

わーーー!!東京タワーー!!

とはしゃぎまくる私を見て

レインボーブリッジを通ってホテルまで送ってくださって(涙)


や・・・・優しい・・・。

都会にもこんな優しい人が居るのね・・・。(田舎の子の偏見)


いやー、でもホントありがとうございました!!




また絶対行くけんねーーー。

てか、住みたい。

エルラデュ家の子になりたい。(笑)

あぁ・・・関東に住んでたら毎週おしかけるのになー。(いい迷惑)






そうそう、3日目は


054.jpg

東京タワーへも登りましたでー。





066.jpg


今回結構ギューギューに詰め込んだ旅行だったけど

その分充実した時間が過ごせて、楽しかったなーー。






そしてそして

親戚の家に預けてた、うちの大事なモカやん。




081.jpg

超ハイテンションでウレションしまくりで

お出迎え。





今回旅行で預けて

分離不安は私だ・・・。と言う事に気付かされ。

・・・淋しかった。・・・私がね。






そう、そして今回お会いした

エルメママさん・トリダンナさんからの素敵なプレゼントが沢山あったんですが

それはまた次回に。


家宝もんですぜ。




スポンサーサイト
イベント。 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おかえり~!
盛りだくさんな旅行で息子くんも喜んだでしょう?
良かったですね~!
実はチェリー。。若い頃ランドでバイトしてたんですよぉ~(^O^)/
その頃は毎日仕事後、インパーク(入園)してたんですよん♪でご飯食べて帰る~♪
みたいな!
働きに行くと言うより遊びに行ってましたね!毎日(~_~;)

それより、やっぱり!
密会してたんですね~!!!

実は千葉在住の身としてはお会いしたい気持ちが悶々だったんですが。。。
きっと他の方とお約束あるんだろうな~。。。って思ってました!

今度関東へ来る時は是非!
お会いしましょう~♪
No title
早速記事にしていただいて
ありがとうございます!!

お疲れでしょうに嬉しいです。

憧れのまるぽん姫にお会いできて
トリはただひたすらに嬉しく思います~~!
これに懲りずまた会ってください!!
てか秋でも冬でも泊まりに来て下さいね。
うちはジブリ近いし!ご連絡お待ちしマース!

↑チェリーさん、はじめまして。
トリダンナと申します。
密会してたわけじゃないので
(かなりバレバレだったような(笑))
まるぽん姫に言ってくださればご一緒にお会いできたのに・・・

今度もし姫が降臨された際は
ご一緒できれば幸いです。
その際は「まるぽんうちわ」は必須で(笑)
No title
おかえりなさーい。
ディズニーランド&シー、楽しんだようですね~。
私も息子くんと一緒でランド派だな。
あっ、酒が飲めるという点ではシーだけども。

おぉっ!豊洲!お江戸に行った時、私もそこでオフ会したよー。
(←行けるか心配してたけど、無事に着いてよかったね。)

またじっくり、話しを聞かせてくださいねー。
No title
ディズニーv-343
もう、15年は行ってないわぁ~。
当然、シーは見た事もないのぉ~、行きたぁ~いv-356
って、勝手に行けって感じなんだけどね (^-^;)

美男美女ご夫婦だったでしょっv-363
ママさんは、思った通りの可愛い美人さんって感じかなっと思ってたから、当ったんだけど
トリダンナさんは、キャラと違うよね~(爆)

> でもトリではなかった!!(当たり前)
> ちっ。なんだよイケメンじゃんかーーーーっ!!
そうそう、そんな感じ(笑)
いい意味で、裏切られたわ (´艸`)ププ


まるぽん先生に質問ですv-222
若さの秘訣は
「ま、いっか。と思わないこと。」
なんですねv-404
それだけで、ここまで生きて来た私に
後戻りは利くのでしょうか(爆)
チェリーさんへ
ただいまですーー^^

息子喜んでましたよー♪
こっちだと車移動が当たり前なんで、電車やらバスやらで
グッタリした上に、一日中歩き回る事に疲れまくってましたけど
帰って来てから、あれが面白かった、あれは怖かったと
テンション高めで話してました^p^

えー、ランドでバイトーー!!羨ましいーーー!!
いいなーー。
そりゃ毎日遊んで帰りたくもなるわーー。

密会(笑)って程でもなかったんですけど
今回モカも居なかったし、私だけに会いたいと言ってくれる人も
そうはいないだろう・・・と思って
あいましょーー♪と言う事も言いだしにくかったので^^;

モカもつれて行きたいんですけど、なかなか勇気がなくてー^^;
なので、人間のみでも良ければ
次回は是非!!
トリダンナさんへ
帰った日はさすがにヘロヘロでしたけど
でも、もう元気元気です!

こちらこそ、お会いできて嬉しかったですー^^
楽しかったなーー♪
バリバリ愛媛弁でスミマセンでした(笑)
いやー、会ってみて私が「憧れの夫婦だわ❤」と思いましたよ。
ぐふふ・・・^p^

そうそう、もしコッチに来る頃あれば
お泊りする、イイトコありましたよー。
裏に海があって、かなり田舎なんですけど。
って、家ですけど(笑)是非。

私もまた絶対遊びに行きます!!
まるぽんうちわ用意して待っててください(笑)




ねずさんへ
ただいまですーー^^

楽しかったーー♪
そうそう、私もねずさんと話してて
絶対ランド派だと思ってたんですけど
結構絶叫系が好きなんで、その点でシ―の方が多かったんで
楽しめました^^

そう、豊洲の方が行きやすいからと
変えてくださって^^
どうにか方向音痴の私でも行けました。
ご心配おかけしましたーー。
マナブさんへ
私もものすごく久しぶりのディズニーでしたよー。
マナブさんのトコからも
結構遠いですもんねー^^;

でも海を渡らなくていいから、近い近いーー。
行ってみてください~。
楽しいですよーー♪

そう、美男美女夫婦でした。ヤラレターー。
ママさん、私が男だったら、ありゃ惚れるな。
トリダンナさんはあれ、反則だなー。あのトリ、反則。

若さの秘訣・・・。
何かあれ勢いで言ってしまったんですよー(汗)
もう、こっちが聞きたいくらいだったのにー。
まぁ、アレです。私基本ものすっごい面倒くさがりなんで
「ま、いっか。」が人より多過ぎなので。
そのまま行くとえらいことになっちゃうので。
なので気を付けなくちゃなーー・・と。
でも、マナブさん!今からでも十分ですよ!!
共にがんばりましょーーー!
No title
2泊3日、とっても満喫されたようですね!息子さんもとっても楽しい思い出が出来たのでは。

ディズニー、私もシー派です♪ランド派の方が多いけど、シーはお酒も飲めるし…ヘヘッ。

エルラデュ家とお会いしたんですね~。素敵なご夫婦ですよね!私も「ま、いっか。」で過ごさないように気を付けまする~。

分離不安、私もでした(笑)。私はたった一泊二日だったけど、やっぱり子龍ちんの事がずっと気になって仕方なかったです…。
子龍ママさんへ
息子、今年の夏休みの宿題の絵日記は
結構書く事あって喜んでました^^

満喫しまくりましたよーー♪

大人はシー派の人はやっぱり多いんですかね~?
今度はシーだけでもいいかな~って思いましたけど
息子はランドが良かったみたいなんで、結局両方になるんだろうなー^^;
お酒がイマイチ得意ではない私はどこでももっぱらオレンジジュースでした(笑)


エルラデュ家、素敵でした~。
素敵なのに緊張させないあの雰囲気もまたまた素敵♪

分離不安になるのって、結局飼い主かもですね^^;
子供を初めて人に預ける時の事思いだしちゃいましたよー。
連れて行けるのが一番なんですけどねー。
そうもいかない時もありますもんね。。。

No title
まるぽんさ~ん、一気に旅行記アップしたのですね!
お疲れ様です~♪

ランドでコースターに乗ってるお写真で
まるぽんさん、めっちゃ楽しそうじゃないですかーーーっ!(笑)
画伯はまだ体が小さいからつかまってないとね♪

まるぽんさんに、なんて言いながら
レインボーブリッジも東京タワーも
きゃっきゃと楽しんでたトリ夫婦。。。
こんなんで良ければ毎週来て来て~~~♪(^_-)-☆

モカちゃんはブレブレ写真にその喜びが伝わってきました☆
ウレションしちゃうよね♪
良かったね~e-415

本当に、まるぽんさんにお会いできて嬉しかったです♪
楽しい時間をありがとうございました!!!
エルメママさんへ
ブログしてる人と会うと、刺激されて
書こう!って思えるんですよね~^^

そうそう、私が一番楽しそうでしょ^p^
ぼやけた写真だったんで、あんまりわからないかなーと思ったんですけど
わかっちゃいましたか(笑)
息子は一番最初にコレに乗ったんで、ビビって固まってました^p^
でも次からは手挙げてキャハキャハ言ってましたよ^^

そうか、ご夫婦も楽しんでたのですね♪
なら良かったーーー。
何か私のために申し訳ない・・と思ってたんでホッとしました。
ホント、毎週行きたいーーーっ!!
お金降ってこい~~~(笑)

こちらこそ、本当にお世話になりましたーー。
私もママさんトリダンナさん・エルメ君ラデュレちゃんと
会いたかった×4が叶って、嬉しかったです♪

管理者のみに表示

