スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレゼントと新たなお家。

2010/08/25 Wed 23:49

朝起きると、身長が6メートルになってて

起き上がる事も出来ず、

「どうしようどうしよう・・・」と大パニックに陥る。



という夢を見ました、まるぽんです。



・・・・夢までやられてもーとる。








さて、東京旅行でエルメママさん・トリダンナさんにお会いし

沢山のお土産を頂きました。


それがこちら。



083_20100825225248.jpg

す・・・すごい量。



007_20100825225249.jpg

ホント、私もポンジュース10ケースくらい持って行けば良かった・・・。(あ。いらん?)




その中で

087.jpg

コレ。

トリダンナさんのブログのプレゼント企画で当選した

「けびとさん」

これはまたモカやんと遊ぶトコの動画でも撮れれば

またアップします。


あ、ちなみに家族全員(モカ含め)で私が一番食いついた。

子供用のおもちゃですけどね。

子供心の持ち主と言う事だわーー。・・・・・わー。





あとは

086.jpg

ラデュレちゃんの名前の由来となったお菓子のお店のバッグ。


つ・・使えないよーーーー!!

もったいないよーーー!私には。


だけれどもこれで何だか女子力がアップする気がする。

ので、使わせて頂きます^p^





あと、

004_20100825225249.jpg

モカやんのおもちゃ。

早速もぎゅもぎゅ遊んでましたよー。




あとあと、

001_20100825225249.jpg

これ。

手を汚さずポテチを食べれてるという代物。

息子、あれから2日連続これでポテチ食べてます。

これを使いたいがためにポテチ食べてる気がする。



あと、ママさん手作りのカフェマットだったり

モカやんへのおやつだったり、人間へのおやつだったり。


ホント沢山ありがとうございます!!




で、

その中にあった

010_20100825232941.jpg

これ。

フフフ・・・・。




箱の中を開けるとーーーーー









じゃん!!










085_20100825225340.jpg

ぎゃーーーーーーっ!!!


モカの絵!!!

似てるーーー!!しかもこの背景が「プライベートビーチ」にーーー!!








005_20100825225249.jpg

これは感動。

ホントむちゃくちゃ嬉しかったーーー。


家族「何これ!!めっちゃ似てる!!スゴイ!!」と大絶賛。







早速


009_20100825225249.jpg

私が一番見るパソコン上の棚に飾りました♪

一人占め。むふふ。


毎日見上げて拝んでおります。



ホントにホントーーーにありがとうございました!!







そして。

おまけ。






昨日会社から帰ったら。


093.jpg

息子にお家ができてました。





094.jpg

とってもくつろげるお家だそうです。



「この中にはねー、棚も作ってねーーー。ぐふふ。」と。



・・・・・・。















098.jpg

どんだけくつろげるのか、確認中の私。

お風呂上がりにバスタオル巻いて、生活感たっぷりで

確認中。








だけれども







100.jpg

お家を破壊してしまう。と言う事で

すぐさま追い出されましたけど。







・・・つーか、この親子、大丈夫か・・・?

親子と言うより、この親(・・・私か・・!!)。





・・・・・あははーーー。・・・はー・・・。











スポンサーサイト
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
お帰りなさーい。

私もまるぽんさんに会いたかったな~
充実して密な旅行でよかったですね(笑)

私もその新しい家…欲しいです。
そっこー壊れて気づいたら大の字になってそうですが。
No title
お帰りなさーい。

私もまるぽんさんに会いたかったな~
充実して密な旅行でよかったですね(笑)

私もその新しい家…欲しいです。
そっこー壊れて気づいたら
大の字になってそうですが…
セクシーまるぽん姫へ
おおぅ記事にしていただいて
ありがとうございます!!

そんな場所に飾ってもらえるなんて・・・
私の肖像画にすれば良かった・・・!!

あと画伯がポテチ気に入ってくれて
なによりです(笑)
うちでもポテチかって遊んでみました!
意外と上手につまみますよね。

ところでそんなことより
「湯上りまるぽん生あし」にトリおっさん、
モニターに顔うずめちゃいますよ~~!!

萌え~~~!!!
まるぽん萌え~~~~~~~~!!!!!
(ひさびさ)
おかえりなさい!
てんこ盛りの充実の3日間、ファミリーで満喫されましたねー(^^)
実は私の職場、東京タワー徒歩圏なので、あの日すごく近くにいたことになります、
なんか嬉しいですョ!

↑まるぽんさんの白い足にむしゃぶりつきそうなアブナイコメはさておき
リアルトリご夫婦、「シュッ」だったでしょ?
↑前置きが無かったら意味分からん(笑)
ツレヅレには、トリご夫婦もまるぽんさんも
どちらも若くてカッコ良くてまぶしいですけどね( ´艸`*)ポッ
komako☆さんへ
ただいまでーーす♪
コメが2つだけど、1つでいいでしょうか?(笑)

えぇ!!Komako☆さん・・・会いたかったとは・・。
何か、今回モカも居ないし、私単品なんで
そんな言ってもらえると思わなかったんで
しなーーーっと行ったんですけど
もっと大々的に宣伝すればよかったかなー。
でも、それはそれで引かれそうで(笑)

次行くときは是非!!
絶対に!!是非!!(しつこい?)

このお家結構いいんですよ。
すっぽり収まって。
ただ、もたれると破壊してしまうという難点が。

気付いたら大の字。
想像で爆笑してしまいました。あり得るーー。
イケメントリダンナさんへ
セクシー・・・からは一番遠いトコに居るまるぽんですけどー。


しょ・・・肖像画。なるほどー
それを毎晩見上げながら拝みながら
時には「ただいま」「おやすみ♪」とか言いながら
ラブプラスのように。
・・・危ないトコに足突っ込みそうなんですけど。

あの手、イイですよー。
そんな食べたい気分じゃないときまで食べてしまう(笑)
息子はかなり食いついてましたよー^p^
ただ、息子あれで取って、手で食べてる時も。
それどーなんだ。。

あぁ、この足。やっぱりスルーされなかったか。
萌えーーーのアブナイコメントに
妙な懐かしさを感じてしまう私って
どうなんだろう。
やばい。感覚おかしくなってもーてるーー!!
ツレヅレさんへ
ただいまでーーす♪
ホントてんこ盛りでしたー。
2日目は「もうホテルで夜まで寝てようかな。。。」とか
思いましたけど。
でも、ツレヅレさんのお盆もめちゃくちゃ詰め込んでますねー(笑)
見ながら驚いてます。元気すぎる!!若い!!

えーーあの辺りが職場なんですねー。イイナー
丁度お昼に駅前でご飯食べたんですけど
首からカードぶら下げてぞろぞろ歩く
サラリーマンとオフィスレディを「カッコイイ。」
とじろじろ見まくってましたよー。
標準語の中「やけん。」けんけん言いまくってました(笑)

リアルトリ夫婦、「シュッ」でした。
あぁーー、なるほどーーって思いましたよ^p^
コメントは危ないですけどね(笑)
でもツレヅレ夫婦も「シュッ」ですよ。
てか、ツレヅレさんはお姉さんになって欲しいなー。
サバサバしててカッコいいですもん^p^
No title
小さい画伯に、もっと小さい巨匠を紹介したいなぁ~。
お相手は5歳児だけど、きっと気が合うと思うわ~♪

読み逃げ専門の私の最近のお気に入りです。
WATERCOLORS
http://purin1019.blog71.fc2.com/blog-date-201005-2.html
のRinRinくんは、ダイハツMOVEを作っていたよ。
本来、キャラ弁などをUPしている方です。
マナブさんへ
おぉ!!見ましたよ―!!
スゴイ。こりゃ本格的ですねーー^p^
うちのはどんどんいろんな物足されていってるんですけど
息子絵は得意なんですけど
製作の方がかなり苦手でして^^;
ものすごい事になってます。
もう何が何やら・・・・。

管理者のみに表示

