スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

占いと。いろいろと。

2010/08/29 Sun 22:40

本日運転中、トンネルに入り

「何これ・・このトンネルこんな暗かったっけ・・。おかしくないーー!!?」

と一人騒いでおりましたら

サングラスをかけてる事をすっかり忘れておりました、まるぽんです。


決して自分が間違っているとは疑わない。

それが一番危険だという事は・・・薄々気付いてますけど。









さて、わたくしこの間

友人と、透視が出来ると言う方に占ってもらいに行ってまいりました。


名前と生年月日を書くだけで「見える」らしく。

ドキドキしながら見て貰い。



結果。

「・・・・・スゴイ・・・。当たってる・・・。」

でした。


で、友人も見て貰い、帰りながら

あれは当たってた。ここはどーだった。と話していると


「・・・・あれ?あれってそういう意味で言ってたの・・・?」


というトコがまーーあるある。



友人に

013_20100829220714.jpg

「ちゃんと聞いてたのかーー!!?」


とのお叱りを受けつつ、

通訳してもらって、やっと




016_20100829220734.jpg

すべての謎が解けた!






012_20100829220714.jpg

・・・・・・。


私、結構質問する事に満足して

解答を聞いてない事が多々アリ・・・。

それはそれは数え切れない程。


そして繰り返し聞いて、相手をイラっとさせ

さらに最後には本気で心配される。




014_20100829220734.jpg

・・・・・。通訳付きなら、あると思う。






と、そんな健忘症と疑われそうな勢いのわたくし

新たな作品を作りました。




それがコレ。



008_20100829220715.jpg

ブタ。

ピンクのブタのはなちゃん。(私が命名)





010_20100829220715.jpg

背中にはお花をしょっております。






011_20100829220714.jpg

キノコも吊るして完成ーー♪




なかなか楽しんで作れたかなー。




そして、もうすぐ夏休みが終わってしまう事が辛くてたまらない息子。

宿題の絵日記に




001_20100829220716.jpg

ちょっと猫背ぎみの東京タワーを描いておりました。






私も色んな事忘れないように

絵日記でも書いた方がいいのかしら・・・。と思案中。




あ、でもコレ書いてるからいっかーーー。(いいのか。)














スポンサーサイト
私の事。 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
通訳付きとな・・・?
で、「当たってる」と思った事は通訳されて「ハズレてた」に変わってませんか~?(笑)
私、占いは良い事しか信じません!

お花をしょったブタさん、カワユス!ニヤッと笑ってる顔がいいですね♪
先日、本屋さんでフエルト羊毛の本を見たんですけど、その作家さんの作品、全然可愛くない~!って思っちゃいました。まるぽんさんの作品のがずっとずっと可愛い!!

息子さん、絵がお上手!私こんなに上手に描けない・・・
No title
へぇ~
占いも色んなのがあるから面白そう~!

けっこう占い好き♪
でも聞いた事すぐ忘れる(~_~;)
たいした事言われないしさぁ~。。
それに当ってたらとっくに嫁に行ってたんじゃないかな~。結婚は出来る的な事言われてたような??

あ~!じゃぁ当ってないじゃん!

チェリーの従姉妹は占いの先生の元で勉強中です。勉強は何年もかかるらしく、もう1年以上通ってるけどまだまだ先は長いらしく。。
早く一人前になって占ってもらいたい!


おお!
画伯からみたら東京タワーはこんな風なんだね~!素敵だな~♪
No title
すごいっっ!!
さすが、画伯v-424
下から仰ぎ見ると、あんな感じになってる、なってる♪

はなちゃん、かわいい♥
中国では、ブタちゃんは幸せを呼ぶ縁起物らしいですよ。
ピンクだと、恋愛かな?
子龍ママさんへ
私も占いは基本、いいことしか信じません(笑)
だけども、今回はいいことしか言われなかったんで
半分信じてます(笑)
過去とか性格の事とかは「当ってる!」って思っても
結局先の事言われると
「うむーー。でも先なんて誰もわかんないじゃん。」て。
なので余計聞く意味ないんですよね^^:

あ、ニヤッと顔わかりました!?
そうなんですよ、これチョット片方の口角上げて悪顔なんですよー。フフフ
本よりーーっ!?
そんなそんなー。でもウレシイ^p^

息子、数年前の絵の方がもっと上手だったんですけどねー。
でも、やっぱり絵描くのがスキみたいです^^
チェリーさんへ
行ってみると面白いですよねー。
そうそう、当ってるか当ってないか分かるのって
結局数年後な気がする。
信じる信じないもその人次第だし。

過去だとかはその場で分かりますけどね。
でもその過去と悩みはバッチリ当ってました。
将来も、幸せになれると言って貰えたんで
まぁ良かったかなーー。でも幸せの定義も人それぞれ・・。
とか思うと、エンドレスです^^;

チェリーさん、まだまだお嫁に行く可能性あるじゃないですかー。
諦めないで!(笑)

そう、子供の絵って面白いです。
こんな風に見えてるんだーって私も思いました^^






マナブさんへ
絵は好きなんで一生懸命描くんですけど
もう下の日記は見せられないですよ^^;
てか殆ど私の言ったコト丸写し。

しかも今回タワーに力入れすぎて
周りの風景が尻すぼみ・・・。
力尽きてしまったようです(笑)

おぉ!ブタって縁起物なんだー。
なるほどーー、いい事聞いた~。
なら黄色のブタ作ろーーーっ!!(笑)

管理者のみに表示

