スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わーい。貰っちゃった。

2010/09/09 Thu 11:02

夏の楽しみもぜーーんぶ終わって、抜け殻のようになってまして。

ここ毎日、秋の夜長は読書よねー。と本に没頭して

夜更かしは三十路の肌に大ダメージくらっちまうわ。と早寝。(そうじゃなくても早寝だけど)


さらには仕事をプラスして入れまくり

今週末は休みなし・・・・。ギャーーーーーッ!!


と言うことで、9月初の更新です。

長々書いたけど、要するに

サボってた言い訳です。





で、つい最近

会社でイイモノを貰っちゃいました。

004_20100908230121.jpg

会社で使ってて要らなくなったようで。


010_20100908230120.jpg


上司が困り気味に(ここ重要)

「もう必要ないなー・・。どうしようかなー。・・・もし使うなら・・あげる・・」

「はい、よろこんでーーーーー!!!!」

と若干かぶり気味に返事して、貰ってきた。

困ってる人をほっとけないしー。




そんな人助けのために貰ってきたのがコレ。

001_20100908230121.jpg

カーナビ!

会社で1年くらい使ってたモノらしく、

「そこまで古くは無いけど、安物だからいい物ではないけど。」

とか言われても、

まぁ比べる基準が無い私な訳なもんで、全然オッケーよ~と。(貰うのに偉そう。)





これで遠出する時、道に迷って迷って

011_20100908230120.jpg

ってなる事もそうそうないであろう。

普通に行けば3時間で行ける道なのに

5時間半かかってしまうことも、ないだろう。




009_20100908230121.jpg

食べ物じゃなかったのは残念だけども、

これさえあれば、モカやんもいろんなトコに行きやすくなるしー。

そしたら、おいしいもの巡りとか出来るかもしれんしー。




006_20100908230121.jpg

・・見てるだけのパターンになりそうだけど・・・。


てか、それ以前に






私、運転が嫌いなんだった・・・!!
どうしようもない・・・。


スポンサーサイト
私の事。 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おー!ラッキー☆な貰い物ですねぇ。
なんて素敵な上司!

これで倍の時間かからずに目的地に着けますねっ♪
しかし、運転嫌いは致命的では・・・?(笑)
No title
おお!
頂き物ラッキーなのだー!

これでどこまでもどこまでも行けるネ♪
でもまるぽんさん運転嫌いなの??
チェリーは運転は大好きなんだけど、知らない道を運転する時はやっぱり怖くてね~
だからナビ買ったのに。。うちのは頭が悪いのよ(~_~;)。。。ちゃんとナビしてくれなーい><
No title
私が運転します!!

と呼ばれてないのに登場。

久々の更新・・・寂しかったです~
子龍ママさんへ
そうなんですよー^^
かなりラッキーでした♪
車買い変えたら、次は付けよう!!とは思ってたんですけど
あと数年先だし・・とか思ってたら貰えちゃったんで
嬉しかったです^p^

もう、ホントにこれで時間短縮できそうです。
だけども使用頻度は極めて少ないと思われます^^;
チェリーさんへ
ラッキーでしたよー^p^

都会の方程、道が入り組んでないんで
ナビなしでも全く問題ないんですけど
遠出するとなれば、やっぱりあると便利だなーって
毎回思ってたんで、嬉しかったです^^

そう、ちゃんとナビしてくれないナビって結構多いって聞きます。
多分・・コヤツもしてくれなさそう^^;
でも私のカンよりは、遥かにアテになりそうなんで
まぁいっかなー・・と(笑)
トリダンナさんへ
わーーい!!
運転手付きーーー!!
あ、でも私横乗せてるとウザいですよー。
歌いだして、喋り倒して、それに疲れて爆睡しますから。(笑)

てか、私の子供の頃の予想では、
今頃は寝てたら目的地に着く車が普通になってるはずだったんだけどなー。

おぉ!寂しかったとはっ・・!!
素直に嬉しいですよー^^
もちっと頑張らねばですねー^^;
乗り遅れてますか?今から書いてもいいですか?
ご無沙汰しております!
時々は更新滞る時もあるよねー!
いいよねー!それでも(笑)!!

カーナビと言えば、わたくし車にカーナビ付けた時、その音声ガイダンスに
「こんなに誰かに親切にして貰ったのって
ひ・さ・し・ぶ・り……・

と思いましたorz。
ほたてさんへ
コメントは気が向く時に
いつでもOKですわよーー♪

そうそう、渋る時あるんですよねー。
それが最近やたらと多くなって来て^^;
それでイイかな(笑)

あの音声・・あの整った声でも
裏切る事がありますからね!!
騙されないでー!!(笑)




管理者のみに表示

