スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はまった

2009/07/31 Fri 23:15

最近職場で、毎日読書にいそしんでいた、まるぽんです。

そう、職場でですけど?

・・・だって、暇なんだよー!!

何もしてないと寝てしまうからー!!



昔から本を読んでいたんですが、

ここ何年かは、図書館通いをしております。

で、今回借りた本を今日読み終えたんですね~。

その本がこちら
IMG_1492.jpg
ねじまき鳥クロニクル   村上春樹

これ、第3部までの3冊なので、結構読み応えありです。

いや~、私、読まず嫌いってゆーんですかね・・。

村上春樹の本を今まで読んだことがなかったのです・・。

「そんなんで、本好きとは言わせねー!!」と聞こえてきそうですが・・。

最近すごく話題になったので、じゃあ過去の本でも借りてみよう!

と思いまして (←かなりわかりやすくミーハー)

借りましたところ・・・。

呆然・・。

こんな本を書く人がいたとはっっ!!

何で今まで読まず嫌いをしてたのさー!!


IMG_1481.jpg


いろんな方向から書かれていて、すごく複雑に絡み合っているんですが

自分が異空間にいるような、そんな不思議な感覚に陥りました。


読み終えた後、綺麗さっぱりスッキリ~

なんてことはなく、かなりモヤモヤ感が残るんですが


私の中では久々に動かされた、衝撃的な一冊でした。

興味のある方は、是非~。



私の中で、しばらく村上春樹ブームが起こりそうです。・・・・遅い・・?


IMG_1484.jpg
はっっ!忘れてた!!

ここ、一応モカのブログ・・・。


まぁそんな日もあるよね~~。・・・・えへへ。



ブログ村ランキングに参加しております。
忘れられてしまったモカに、元気出せーのポチリを。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
私の事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
村上春樹ですか。
私も実は、読んだことないです。
手に取ったことは何度かありますが、
なんだか読破できない気がして…。
基本ミステリーものが好きなので
そっち系だけ借りたりしてました。

図書館といえば…。
同じ本を3度借りてしまったときは、さすがに病院に行こうかと思いましたよ(笑)。

モカさん、今日は顔だけですね。
でも顔見れてうれしいよん。





村上春樹、いいですよ~。って、私も今回初めてだったので、そんな偉そうに言えないんですけど…(^_^;)
同じ本を3度はすごい・・。私も2度はありますけどね・・(^_^;)お互い、ちとヤバい・・?(笑)
いつも応援ありがとうございます!

管理者のみに表示

