
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コワイ。

2010/09/13 Mon 10:43

先日、夕食中息子に

「野口英世さんはね。」と

延々語られました、まるぽんです。


さらに

「ふーん。野口英世ってそんな人なんやねー。」

と答える私に

「野口英世さん。よ。」と。


小3男児に「さん」付けを教えられる三十路母。

 





さて、この週末派遣のお仕事が入り

急遽お休みなしとなってしまった私。

さらに先週は他の仕事もあったので、キツイーーーー。

まぁ、普段の仕事が周りから「ふざけるな。」とお叱りを頂くような

お仕事なんですけどもね。エヘ。



で、夜


003_20100912213300.jpg

今日も暑かったーー。とアイスを食べる私。


だけども今日は毎回写り込むはずの子が居ない。







22041902_20100912213259.jpg

おいでーーーと言おうとも

この距離。





その訳は。



005_20100912213300.jpg

これが天井でふわふわしてるから。


・・・・どんだけビビリなん。






コレ、この土日のお仕事でお土産に頂いたお品。

こんなにカワイイのに。

怖いんだそう。

006_20100912213300.jpg

ねー。


・・・はっ!!おぉっ!これはもしやチャンス!!

とアイスをかきこむ私。(悪)




008_20100912213259.jpg

怖いけど・・食べ物が気になる。





007_20100912213300.jpg

でもやっぱり怖いらしい。




あまりにビビるのを見かねて

息子が今朝「モカの行かん部屋はー・・・お風呂場かなー・・。」

とブツブツ言いながら見えない場所へと移動してあげてました。

意外に優しい。





あ、そうそう以前つくってました「たまごちゃん」

進化いたしまして。

015_20100908230138.jpg

ただ、誰も食いついてくれないので

そっとお蔵入り。



さよなら、デビたまちゃん。

モカの事。 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわいぃ~、バーバパパのバルーンv-238
モカちゃんは、相変わらずだねぇ(´艸`)ププ

きっと、甲斐も逃げ回るだろうけど、
人の後に隠れる程度だなぁ。
慣れてくると、戦って壊されちゃう運命v-406

バーバパパ!
出来るだけ長生きしてねv-352
No title
おおバーバパパ!!
トリオクサンはキャバにはまる前
バーバパパコレクターだったんですよ。
ソニプラ(現プラザ)行って
バーバグッズ買いあさってました(笑)

そのバルーンほしぃ~~!
「住まいの参観日」じゃないですよね?
No title
モカちゃん、風船怖いのね。
ビビリンなとこもキューピーと似てる~。
うちは普通のゴム風船でもダメだったから
多分フワフワしてたらもっと怖がりそ~・・・。

バーバパパって・・・子供の頃に絵本で読んだ
覚えがあるので、随分昔からあるキャラクター
ですよね~。
マナブさんへ
かわいいでしょー^p^

モカはホントビビリッ子です^^;
とりあえず見た事ないモノには
必ずビビりますよー・・。

モカも人の後ろやら上やらに避難するんですけど
結局は遠くへ逃げますねー。
甲斐君は戦うんですね!スゴイ!!
さすが男の子ですね~^^
トリダンナさんへ
バーバパパ、可愛いですよね~^^
ママさん好きだったのは知ってるんですけど
コレクターだったんですね~^p^
ソニプラ懐かしい!高校生の時よく行ってたな~。
ルーズソックスと外国産のお菓子買いあさってました(笑)

おぉ!!スゴイ!!
アタリーー!!
参観日です^p^
お弁当入れから、バルーンから、お花から
めっちゃ貰って帰りました^^
kanaさんへ
キューちゃんもビビリかー^p^
もう、毎日何かにひとりでビビって大騒ぎです。
部屋のどっかから「ズザザザーーっ」って
ビビり音が聞こえてきます(笑)

このバルーン、普通の風船よりフワンフワンなんで
余計それが怖いみたいでした^^;

バーバパパの絵本、まだ本屋さんにありますよー^^
ちなみに私、バーバパパがおばけだって事
つい最近知りました。
まるーい謎の生物だと思ってたー(汗)
No title
まるぽんさん,はじめまして。

エルメママさんのところで,お世辞にも「きらきらな瞳がカワイイ」
と褒めてくださってありがとうございます。
同じ名前のキャバちゃんでしたから,ブログをよく拝見させて頂いてました。
でも,いつも読み逃げでごめんなさい。
まるぽんさんのモカちゃんは,表情が豊かでカワイイですよね。
それから,息子さんとの会話も楽しみです。
これからもこちらに来させて頂きますので,よろしくお願いします。
アンさんへ
はじめまして^^
訪問・コメントありがとうございます♪

モカちゃんのあのきらきら瞳はやられました^p^
かわいかったーー♪全然お世辞でもなんでもなく
ホント、ずきゅんでした(笑)
私も遊びに行きますね^^

見てくださってたんですね~。嬉しいー!
読み逃げでも何でも全然OKなんで、気まま更新ですけど
また来てください♪


管理者のみに表示

