スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大人の女。

2010/09/17 Fri 20:33

こないだお仕事で、24歳の方と話してて

「何歳っすか?」

と聞かれたので、

正面切って年齢を言った所

005_20100916232551.jpg

と。


・・・・・。



・・んだとコラ。

008_20100916232615.jpg


と思いつつも

そこは大人の女のわたくし。


「・・・でもでも。三十路思ってる以上に結構楽しいよーー♪」

と笑顔で答える余裕っぷり。

そこは大人の女ですから。

まぁ、こうこうでこうこうで色々楽しいのだよ。

と教えて差し上げてましたのに


006_20100916232551.jpg

「あー、でもオレ、まだまだっすから。

まだそーゆーの解んなくっていいっす。」


と。


さらに

「流行ったモノの話とか合わないんじゃないんすか?」

と。



・・・・・・・。





007_20100916232615.jpg

おのれ・・かみついたろか・・!!



なんてそんな野蛮な事を思う訳はないんですの。

だって、大人の女ですし。(しつこい。)


かみついたったけど。



そんな大人の女の私

本日の朝から軽いぎっくり腰になっております。

大人ってゆーか・・老人・・・!!




そしてモカに

003_20100917200944.jpg

梨のネットを被せて秋を感じております。





001_20100917200944.jpg

ここで一句。





内面はいつになったら成人式(?)






とぐッだぐだの一句の後のおまけ。



モカやんの写真に夢中になってたら

004_20100916232555.jpg

危うくセクシー写真になりそうだったこの写真。

(背後をよく見ればわかるよ。)





・・つーか。パンツくらい履いて。















スポンサーサイト
私の事。 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
が、が、画伯のセクシーショットが!キャッ☆
あぶな~い!(笑)

なにぃ~なんて生意気な24才めっ!
三十路以上の方が人口多いんだから、
市場のターゲット世代(=流行)なんだからぁ!
と思った私も内面が成人式、きてないみたいです。。。(^^;

来ましたね~、秋!v-34
何を着たらいいのか本気で悩んでる今日この頃です。
大人の女の服ってなんだろー?
・・・ああ、分からない時点で流行に乗り遅れてるじゃん・・・i-229
No title
今日のチェリーはイライラしてるからさぁ~!
そいつに噛み付きたい気分!!!

内面は。。
今年フォーなチェリーだけど。。
子供なのかも(-_-;)

まるぽんさんを見習わなきゃね。。。
No title
この歳ってもう少しは大人なのかと思ったけど、
全く大人になってない自分…
未だに敬語すらまともに使えません(汗)

その24歳の青年には、りっぱな大人として
『お前ちょー頭悪そうで、マジうけるぅ~』
と言ってあげたいです(笑)

ひとまわり?以上離れた子に真っ向勝負で戦います!
No title
ぎっくり腰大丈夫ですか?くせになるので気をつけてくださいね。
大人の女・・・いつの間にかこんな年になっていました。
まるぽんさんの代わりにモカさんが噛みつきます。
なんなら,もう1匹のモカも応援します。
こっちのモカはかなり当てになりませんが,
質より量なら加勢いたします。
エルメママさんへ
毎回パンツも履かず5分くらいは
ウロウロしてます。
まぁあと数年ですけどねー(笑)

ホント小生意気な24歳でした(笑)
話し合いませんよねー。って言われて
「まぁ合わそうとも思いませんけどねっ!!フンッ!!」と返せば
「そんな事言ってたら嫁に貰ってもらえませんよ。」と。

「しようとも思ってませんし。しても40位でいいですから。」と返せば
「今のままで40ならいけますけど、その時には衰えてますよ。イロイロ。」と。

ムキーーーーッ!!若さでも口でも負けっぱなしでした。

大人の服なんてわからないですよー(汗)
ただあんまり若づくりし過ぎると
若干イタイ感じになってしまう年齢になってきた事は自覚してきつつあります^^;
なのにショ―パンとか履いてしまう私・・。イタイ。
まぁ、ママさんは全然キレイだし何でも似合いそうですけど^p^
チェリーさんへ
あら、チェリーさん何かあったんでしょうか??
代わりに噛みついてやってーー!!
私じゃ歯が立たなかった・・・。くやしー。

チェリーさんって今年フォー!?
全然見えない・・・。
その秘訣おしえてくれませぬか・・・。

私まったく大人じゃないですよっ!!
もう・・どんどん幼児化してってる気がするんですよ。
三十路ってもっと大人になってると思ってたんですけど
どこら辺で止まってしまったのか・・・。
Komako☆さんへ
わかる!!
ホントそうですよー。もっと大人になってると思ってました。
なのにコレ。ありゃ・・。

敬語と謙譲語。もうあやふやで
感覚で喋ってますからね。

私も真っ向勝負で戦ったんですけどね・・
撃沈。・・ちっ。

まぁ実際自分が24の時って、三十路って結構・・・みたく思ってたんで
そう言われるのもわかるんですよねー^^;
が、三十路になると・・まぁ楽しい♪イロイロ吹っ切れて。
なので四十路はもっと楽しいんじゃねー!?って結構楽しみです^p^
アンさんへ
ぎっくり、何年かに1回なるんですよねー^^;
もうちょっと癖になりつつあるのかも・・・。
油断すると抜けそうになるんで気をつけます。
ありがとうございます^^

「質より量」大うけでした(笑)

確かにあのおっとりモカちゃんだと「戦うって・・何?」
みたいですもんね^p^
まぁ、うちのモカもアテにならないんですよね^^;
しっぽ振りまくって愛想振りまいて終わりですから。
ついでにウレションも。(笑)
ムキーーーーッッ!!
ケツの青い小僧奴!!ケッ。


おっ!ピッチピチの裸体だ!(爆)
男って、子供も大人も裸でウロウロするのが好きなのかしら・・・?
ダンナしゃんも実父もお風呂上がりは裸でウロウロ。

ギックリ腰、大丈夫ですか?私、2回やっとります・・・。おばあちゃん?(泣)
接骨院の先生に、「物を拾う時は、たとえ消しゴムでも『今から拾う』と意識してから拾うように」と言われました。重さとしては軽い物でも、腰にとってはかなりの負担がかかるんですって。
お大事に☆
子龍ママさんへ
まぁ二十代には三十路の良さは解らないと言う事ですねー^p^

息子ぴっちぴちでしょ(笑)
もう見てたらすべてが上に上がってるんで羨ましくなります。
お父さんまで裸ーー!!
それはなんと、オープンな家族(笑)

ぎっくり、結構なりますよねー。
だいぶ良くなりました^^
運動不足なんだろうなー^^;

管理者のみに表示

